2006年03月27日

ママちゃんは忙しいぃ〜!!

あたちねぇ〜お注射に行ってきたの注射
ぜぇー(長音記号1)んぜぇんー(長音記号1)痛く注射なかったんでちゅよ
こんなぁ事でキャンあせあせ(飛び散る汗)なんてあたちはいわないわぁー(長音記号2)
だから閉じ込められたの犬(怒)


CIMG0345.JPG

あたちダッシュ(走り出すさま)ミニダックスじゃ
ないんだけどぉ〜
あたちはカニンヘンなのよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
だからぁ〜やせすぎずじゃないのよぉexclamation×2
だってあたちは90gで生まれたんですもんGood
そんなに大きくはならないでちゅよどんっ(衝撃)
3ヶ月で860gでちゅグッド(上向き矢印)
まぁまぁ〜ってとこねぇ〜犬(笑)
まぁー(長音記号1)カタカナのバニラは許せるけどぉ〜イモちゃん
はいもちゃんってちてほちい所だけどexclamation×2


CIMG0350.JPG

ここは、瑞園ってとこらちいの
有名な人がいっぱいくるんだてぇ〜
吉本の人とかABCのアナウンサーの人とか来るんだってぇ〜
あたちには関係ないでちゅけど。。。


CIMG0333.JPG

瑞園 吹田市東御旅町8−60
上新庄の交差点を北西にexclamation×2


CIMG0332.JPG

ここは、桜かわいい
隠れ家的、和食だてぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
パパちゃんとママちゃんは、ずるいでちゅどんっ(衝撃)
鳥のおさしみが食べれるんでちゅって

桜 西宮市門戸荘13−17
門戸厄神駅西口より南にすぐ



CIMG0339.JPG

ママちゃんは、
お洋服をぬいぬいするからいちょがちいんですってぇ〜犬(怒)
ちかたないでちゅねぇー(長音記号1)

ニックネーム tomomo at 12:04| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

お洋服〜アップです〜!!

かわいい苺&いちご&苺かわいい

みなさん有り難うございましたわーい(嬉しい顔)

締めきらさせて頂きますexclamation

また、いつの日かtomomoの仕立て屋さんが
出来たらと思いますぅ〜exclamation×2


CIMG0341.JPGCIMG0344.JPG

おまけ
一週間〜遅れの
お返しが来ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
ハートたち(複数ハート)プラチナダイヤのネックレスでしたぁハートたち(複数ハート)
パパちゃん〜ありがとう〜黒ハート黒ハート黒ハート


CIMG0337.JPG
ニックネーム tomomo at 21:43| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月18日

久々の更新〜まろん&ばにら

あたちは、どう〜なるんですかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
ママちゃんが、お料理のレシピを書いてましゅ〜exclamation×2
あたちが料理されるでしゅかねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0327.JPG


かわいいまろんの伏せ〜お披露目かわいい
ここ何日かで、マスターしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

んん〜犬(笑)ここでいいのぅ〜
じっとしとけばいいんでしょうexclamation×2


CIMG0318.JPG

ママちゃん〜離れていっちゃうの〜ダッシュ(走り出すさま)
でもexclamation&questionばくたんは、動かないよー(長音記号1)
いいって言うまでぇ〜あせあせ(飛び散る汗)



CIMG0320.JPG

まだぁ〜ですかぁー(長音記号1)
ぼくたんあせあせ(飛び散る汗)カメラに写ってますかぁあせあせ(飛び散る汗)


るんるんまろんは、何日かの特訓で得とくしましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
頑張ったねぇ〜わーい(嬉しい顔) まろん揺れるハート


CIMG0317.JPG

とっても簡単exclamation×2 ロックママお勧めのレシピでぇすぅグッド(上向き矢印)
あまりに美味しかったので、紹介しますぅ〜わーい(嬉しい顔)

お野菜は、おうちのあるもでexclamation×2

鳥の胸肉¥250くらいですexclamation×2
これを、削ぎ切りにひと口だいにして
袋に入れて塩・コショウ・片栗粉をまぶてふり
フライパンで両面を焼いて
お酢:2 醤油:2 砂糖:2(お好みで増やして下さい)を混ぜたたれを絡めて
出来上がりexclamation×2

めちゃ〜簡単で安くて早いexclamation×2

注意
ばにたんは、入れないで下さい顔(イヒヒ)



CIMG0315.JPG


お知らせexclamation×2

るんるん来たる水曜日〜るんるん
かわいいtomomoの仕立て屋さんかわいいが、
限定でお洋服の予約をたまわりまするんるん
四葉春の限定四葉第一弾は、苺&いちご&苺ですわーい(嬉しい顔)

少しデザインに手を入れて男の子のも着れるものにexclamation×2
女の子は、よりかわいく揺れるハート
黒ハートシンプル&キュート黒ハートのコンセプト

ma.minett
私の可愛い子 by tomomo

手作りに為、若干の縫い目のずれはご了承下さいexclamation×2
予定の限定数は、10着ですexclamation×2
心をこめて一着、一着を作らせて頂ますわーい(嬉しい顔)




ニックネーム tomomo at 22:09| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

いちご&苺&いちご イチゴ柄

今日は雨雪
お散歩には、行けそうになぁ〜いぃ犬(泣)ふらふらバッド(下向き矢印)

インままが苺柄のお洋服黒ハートかわいいかもぅ〜なぁ〜んて
言ってたなぁ〜と思いひらめき
思いたったら吉日って言うでしょうexclamation×2
パパちゃんを仕事から呼び戻しGood(自営だから)
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)で布を買いにー(長音記号1)
(ミッションのスポーツタイプだから、運転できましぇ〜ん)

tomomoのオリジナルタグ付きですぅ〜るんるん
フランス語で、かわいい私の可愛い子かわいいですぅ黒ハート


CIMG0310.JPG

今日のお洋服は、なかなかいい
でちゅねぇ〜犬(笑)
別に、にぃ〜たんとおソロでなくてもいいでぇちゅのにぃー(長音記号1)
ママちゃんの趣味らちいでちゅあせあせ(飛び散る汗)


ぼくたんは、なんでもいいでぇすよー(長音記号1)
お利口にしてたら、いい子って褒めてもらえるしぃ犬(笑)グッド(上向き矢印)
おにぃちゃんだもんねぇ〜るんるん



CIMG0311.JPG

アングルが悪いでちゅねぇ〜バッド(下向き矢印)
にぃ〜たん場所ダッシュ(走り出すさま)代わってでちゅよあせあせ(飛び散る汗)


んん〜exclamation&questionどっち
こっちでいいの〜ひらめき


CIMG0313.JPG

そし、今日はレストランやっと魚お好み焼きでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
うちは、てんかすの変わりにいかフライのせんべいを入れますぅるんるん

CIMG0314.JPG
ニックネーム tomomo at 23:38| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月10日

ばにたんは、ご機嫌ななめ(*_*;

今日は雨バッド(下向き矢印)
お散歩も行けないしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
あっひらめきexclamation×2まろんのお洋服を作ろうわーい(嬉しい顔)るんるん
型紙をオリジナルで作ってみましたぁGood
オーガニックコットンがあったのでシンプルにぃ〜わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

どう〜犬(笑)ぼくちん
似合ってますですかぁぴかぴか(新しい)


CIMG0308.JPG

でっひらめきあまったので、ばに姫のお洋服もオリジナル型紙を
作ってチクチクしてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
でも、作りはしっかりしてるんですよexclamation×2
ロックミシンのかけにくいこと・・・顔(汗)

CIMG0303.JPG

あたちは、なんでも似合うのよぉぴかぴか(新しい)
かわいい姫だからかわいい


CIMG0296.JPG

これてぇ〜にぃ〜たんの
余りの布でちゅねぇ〜犬(怒)
あたちに余り物なんて気にいらないでちゅよむかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)



CIMG0297.JPG

でも、せっかく作ってくれたでぇちゅ
からexclamation着ててあげるでぇちゅよ犬(足)



CIMG0298.JPG

ほんとにぃー(長音記号1)もうー(長音記号1)
失礼しちゃうでちゅねぇダッシュ(走り出すさま)

ばにぃ〜ふらふらばにぃ〜ねぇねぇ〜
それexclamationオーガニックコットンだよぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
それに、メーリーボンボンの布だよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)
ちょっとー(長音記号1)聞いてよぉ〜もうやだ〜(悲しい顔)
行かないでぇ~あせあせ(飛び散る汗)

余り物には、変わりないでぇちゅ犬(怒)どんっ(衝撃)

CIMG0299.JPG

パパちゃんが買ってきてくれたぁ〜るんるん
揺れるハートいちご黒ハートいちご揺れるハート
トマトみたいに大きいんですよぉ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


CIMG0295.JPG

まろん犬(笑)は、早速ダッシュ(走り出すさま)
パパちゃんにおねだりしてましたぁー(長音記号1)exclamation×2


CIMG0309.JPG


レスキューの記事がはっきり
確認が取れてないとの事で削除しましたexclamation&question
何もなかった事を祈りますexclamation
ここは、本当に犬(笑)を愛する人達の集まりですexclamation
人ごとのように思えないみなさんが沢山いることに
感動しますexclamation×2
from tomomo




ニックネーム tomomo at 23:08| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月09日

ばにらとリズは、同級生!(^^)!

今日は、ランママ家

犬(笑)友のランママ家にまろんと
お邪魔しましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
犬(笑)仕様の家でとても素敵ぴかぴか(新しい)でしたよぉ〜るんるん

ぼくちんは、新しいリズって子に
追いかけられたよぉー(長音記号1)
気に入ってもらって良かったぁ犬(笑)


CIMG0284.JPG

あたちリズぴかぴか(新しい)
新しくランママ家の次女でちゅハートたち(複数ハート)
12月25日生まれぴかぴか(新しい)
よろちくでちゅグッド(上向き矢印)


CIMG0289.JPG


みんなあたちを、おいて行ったでちゅ〜ねぇダッシュ(走り出すさま)
あたちだってリズちゃんに会いたかったでちゅよ犬(怒)むかっ(怒り)
聞く所によると、あたちより大きいらちいのあせあせ(飛び散る汗)
そのうちぬかしまちゅでちゅよぉexclamation×2

CIMG0293.JPG

いもママからイメージバトンが回ってきましたぁ〜exclamation×2
難しい顔(汗)
だってぇ〜生みそずい
ですもんあせあせ(飛び散る汗)

笑顔 → 自分を支えるもの → 記憶 → 母の声 → 無償の愛 →
太陽(お日さま) → 生命の源 → 宇宙 → 無限 → 夢 →
最初の一歩 → ご近所付き合い → 挨拶 → 朝 → お味噌汁 →
ご飯 → 丼 → 卵 → お弁当 → 父 → 花束 → 卒業 → 独身 →
恋 → 毎日 → 雪 →かまくら → お餅 → 伸びーる → 木の枝 →
手 → 第二の脳 → 匂い → 肉球と肉球の間 → 雪玉 → 食う →
ひと噛み → 試食 → ウィンナー → マスタード → きいろ →
阪神タイガース → 夫婦! → お茶碗 → ずいずいずっころばし→

生みそずい
からでしょうぅー(長音記号1)

極貧生活と言うことで顔(え〜ん)
インスタントってなんかそんなイメージがぁ・・・バッド(下向き矢印)
すいません顔(汗)この歳までインスタントものを食べた事がなくた
今もですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
チャレンジしてみたいと思いまっすexclamation&question

バトンをコロンママとラムばぁ〜ばさんに渡したいと思いまっすexclamation×2
よろぴくですぅ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム tomomo at 20:18| Comment(16) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月07日

あたちは、どこにいますかねぇ!(^^)!

ばにたんを捜せダッシュ(走り出すさま)
あたちがどこか見えまちゅでちゃかぁ〜犬(笑)



CIMG0262.JPG

暖かくて眠い(睡眠)たくなるでちゅよカメ
重たくはないのでちゅ〜犬(笑)exclamation×2



CIMG0267.JPG

どう〜でぇちゅかぁ〜るんるん
まるでファーを巻いてるみたいでぇちょるんるん



CIMG0266.JPG

ちょっとちょっとあせあせ(飛び散る汗)
いきなり方向かえないでほちいでちゅわぁどんっ(衝撃)
さっきまでシルバーフォックスを巻いた
セレブぴかぴか(新しい)っ感じだったにぃー(長音記号1)
へびさんに巻かれてるみたいでぇちゅよむかっ(怒り)むかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)



CIMG0259.JPG
ニックネーム tomomo at 19:39| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする