2006年04月30日

☆昨日の事☆

ぼくたんにー(長音記号1)
メールお手紙メール
が来ましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
でも〜ぼくたんは、前にいもちゃんの所に
来たお手紙と似ていると思ったぁ〜ひらめき
やな予感あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0592.JPG

どんっ(衝撃)
やはり病院注射くすりだったぁ〜たらーっ(汗)
待ってる時に〜中からこの世の物と思えない
ギャッーンギアア〜ンと聞こえてきたあせあせ(飛び散る汗)
でもexclamationばくちんは、きずかないふりを
していたんだぁ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

刺す前にキャイーン
鳴いてやったぁー(長音記号1)
ママちゃんったら天野君は来ないよぉ〜と
寒いギャグを一発バッド(下向き矢印)
先生は、優しいexclamation×2
でも〜刺してる方が鳴かなかったよ〜Good
そしてもう〜一本注射狂犬病の注射された犬(怒)どんっ(衝撃)
聞いてなぁいよぉ〜犬(怒)Bad
くすり8ヶ月分・¥5760×2犬(笑)


CIMG0585.JPG

あたち〜おちりに
何か入れられてるでぇちゅよ〜あせあせ(飛び散る汗)
いやぁ〜ねぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
あたちはぁレディーなのにぃ〜ー(長音記号1)
でも〜あたちは、声ひとつあげないのでちゅよGood
こんな事くらいで鳴いてたら女がすったるわぁ〜でちゅexclamation×2
注射もされたけど鳴くほどでは〜ありまちぇんねぇ〜
あたちは〜4月30日健在exclamation×21・4kg.でちゅ


CIMG0586.JPG

exclamation×2家
帰ると大きな箱がぁ〜届いたでぇちゅよexclamation&question
プレゼントかなぁ〜exclamation&question
ママちゃんが床を拭き拭きしてなんかしてたでちゅよあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0587.JPG


あたちとにぃ〜たんと
今度くるべりえちゃんの為にぃ〜買ったんでちゅよぴかぴか(新しい)
足と腰に優しいらちいでちゅよ犬(笑)揺れるハート
かわいいコルクマットかわいい


CIMG0588.JPG

こんな物も来たでちゅよexclamation&question
フードストッカーるんるん
まぁ〜あたちは、なんでもいいんでちゅけどねぇ〜exclamation×2


CIMG0591.JPG

パパちゃんがおとといに
福岡に行ったでぇちゅ〜
ママちゃんも行くはずだったんでぇちゅが〜あたちとにぃ〜たん
がお留守番になるので止めたでぇちゅexclamation×2
おみあげは、あたちの分はなかったでちゅよむかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)


CIMG0578.JPG

ニックネーム tomomo at 23:29| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月28日

ちょっと行ってみましたぁ〜!!

今日は、本当exclamation×2
めちゃ晴れ暖かったですねぇ〜わーい(嬉しい顔)


ぼくたんの方が早いぞぉ〜
着いてこれるかなぁダッシュ(走り出すさま)

にぃ〜たんぁ〜まてぇ〜
でちゅよぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

(大きくして見て下さい〜ばにらが必死ですぅ〜)

CIMG0575.JPG

あたちだって早いでちゅよダッシュ(走り出すさま)

CIMG0573.JPG

西日本exclamation×2最大exclamation&questionのペットショップー(長音記号1)
アミーゴに行って来ましたぁ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ワン友とわーい(嬉しい顔)
デオシートは、¥1000切った事がないですよねぇ〜
¥980税込みでしたので4パック買って
来ましたぁ〜るんるん
リードは、平面テープの引ひも全面に反射糸が縫い
こんであるので夜のお散歩にもGood決定
ワン友は、デオシート50個exclamation×2買ってましたぁ〜顔(え〜ん)
一人で30個買いだめしたワン友ー(長音記号1)
どこおくんだろう〜exclamation&question

CIMG0577.JPG

遅れたぁ〜パパちゃんからの誕生日プレゼント
コッコフィオーレの財布るんるん皮にエナメル加工がして
あって可愛いですぴかぴか(新しい)
プラチナのダイヤのピアスぴかぴか(新しい)
んんー(長音記号1)顔(汗)tomomoは、5つ穴が耳
開いてるんですかどぉ〜あせあせ(飛び散る汗)残念Bad
でも〜ありがとですわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
exclamation×2残りの一つプレゼントは、犬(笑)用のバギーでするんるん

CIMG0568.JPG
ニックネーム tomomo at 22:25| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月24日

昨日の散歩〜今日の散歩

あたちが説明するでちゅよexclamation×2
みなしゃ〜ん演劇
覚えてましゅかexclamation&question
公園にすてられていたはるみちゃん

でちゅよー(長音記号1)こんなに大きくなりまちたぁ犬(笑)
でもね〜歯もまだ抜けていないのであたちと同じくらい
かもちらましぇんるんるん
だからねェ〜あたちがお誕生日を決めてあげたでぇちゅよ犬(笑)
12月24日ち言うことでぇ〜バースデー
リズとあたちとはるみちゃんでお誕生日が
できるでぇちゅね犬(笑)るんるん


CIMG0559.JPG

今日のにぃ〜たんは
highでちゅねダッシュ(走り出すさま)
まぁー(長音記号1)気のすむまではちっててくだちゃいよ犬(足)


CIMG0547.JPG

あたちは晴れ眩しいでちゅよ犬(怒)

CIMG0551.JPG

リズとあたち
リズは、あたちをぬかしてドンドン大きくなるでちゅよあせあせ(飛び散る汗)
リズは、とっても愛想がいいでちゅよexclamation×2
あたちは、可愛いわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)って
言ってくれる人には、愛想がいいでちゅけどね〜るんるん


CIMG0560.JPG

昨日のぶつexclamation×2
お散歩おでかけセットexclamation×2
安かったのでお一人様5個を5個ゲットるんるん
まろんとばにらとべりえ用にと予備
後は、いつもお世話になってるぷ〜兄にひらめき
安さの訳は、むつごろうブランド顔(イヒヒ)
でも〜かなり丈夫Good
さすが〜むつさんパンチ

CIMG0546.JPG

昨日〜あたち犬(笑)
服部緑地に行ったでちゅよ犬(笑)るんるん
よく歩いたでぇちゅから褒められたでちゅ〜グッド(上向き矢印)
道ゆく人は、あたちにくぎずけ目
2ヶ月ですかぁ〜??って聞かれたでぇちゅから
あたちは4ヶ月って言ってやたわぁ〜Good


CIMG0539.JPG

にぃ〜たんとあたちのごはんエサ
おから・はくさい・きぬさやに似たやつ・フルーツトマト
湯通しした豚肉・いりこホネ
黒ごま・ca・昆布粉末・ごま油・スティックミルク
手作りごはんは、りょう太とあゆきのドタバタ日記の
過去ログにメニューが出てますよexclamation×2
行ってみて下さいわーい(嬉しい顔)



CIMG0544.JPG

家で出きる
レストランスンドゥーフレストラン
味噌・コチュジャン
豚肉・はくさい・にら・しいたけ・えのき・とうふ
辛いのがお好きな方は、ヤンニンジャンを入れてもOKexclamation×2
豆腐のスープでするんるん
ごはんを付けて食べますグッド(上向き矢印)
とってもヘルシーですよexclamation×2
豊中に専門店がありますexclamation×2
メニューは、スンドゥーフメインひらめき
一度お試しあれぇ〜わーい(嬉しい顔)るんるん


CIMG0545.JPG
ニックネーム tomomo at 20:00| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月21日

tomomoの仕立て屋さん(*^_^*)

ぴかぴか(新しい)tomomoの仕立て屋さんぴかぴか(新しい)

かわいいma minettかわいい
CIMG0531.JPG

ma minettのロゴ刺繍いり〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0536.JPG

モデルのまろん

色はココア色のリブニット
とっても着せやすいいでするんるん


CIMG0532.JPG

ラインストーンがキラリぴかぴか(新しい)
光ってと〜ってもキューハートたち(複数ハート)


CIMG0533.JPG

ボタンを外すとminiタンクトップにexclamation×2

CIMG0534.JPG

ボタンがアクセントにひらめき
なぁ〜っと肩のリボンも取り外し出来ちゃう
優れものるんるん

今日は、あたちの
出番がないみたいでぇちゅねぇ〜犬(怒)むかっ(怒り)


CIMG0535.JPG

ご予約ありがとう
御座いましたぁわーい(嬉しい顔)
締め切らせてもらいますぅるんるん



CIMG0537.JPG

バックは¥1000でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)Good
まろんが余裕で入りまぁすぅ〜グッド(上向き矢印)
シャンプー&リンスは、アロマで皮膚に優しい〜ラベンダーぴかぴか(新しい)
とっても優しいいい匂いですわーい(嬉しい顔)
今日exclamation洗ってみますね〜ぴかぴか(新しい)
もち犬(笑)用ですよexclamation×2
ニックネーム tomomo at 22:04| Comment(37) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月19日

パティーは、まだ続く!(^^)!

かわいいまろ母さんよりバースデーカードかわいい
みなさんにお祝いメッセージを頂いて感無量ですぅ顔(泣)
有り難うございましたぁグッド(上向き矢印)
tomomo家では、まだー(長音記号1)続いておりますわーい(嬉しい顔)るんるん



ばにたんがちょっとだけ歩きましたぁグッド(上向き矢印)
後は、抱かれてましたけどあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0519.JPG

ばにらと同級生のリズちゃん
りずちゃんは、まろんがとっても好きなんです犬(笑)ハートたち(複数ハート)

CIMG0524.JPG

ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
肉でするんるんわーい(嬉しい顔)るんるんこんなんでお包みしている
ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
買ったことないですぅー(長音記号2)顔(メロメロ)

行列が出来る肉屋とは、知っていましたがぁー(長音記号1)
恐ろしくて顔(なに〜)買ったことなかったんですよあせあせ(飛び散る汗)
パパちゃんが奮発してくれて買ってきてくれましたぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

CIMG0527.JPG

ひらめきexclamation×2すきやきでぇ〜するんるん

CIMG0528.JPG

おお〜今日のメインバースデーじゃ〜ないですかぁグッド(上向き矢印)

CIMG0529.JPG

tomomoのバースデーですよexclamation×2
けして犬(笑)用ではごじゃりますんですよGood

CIMG0530.JPG
ニックネーム tomomo at 23:03| Comment(26) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

色んなお知らせ〜!!

今日は、tomomoさんお誕生日ですClap
でも〜バースデーは、明日exclamation×2
プレゼントは、後ほどダッシュ(走り出すさま)って事ですがぁー(長音記号1)

ビックなプレゼントは、ぴかぴか(新しい)犬(笑)ぴかぴか(新しい)なのですぅ〜exclamation×2
きまぐれワンコ日記でおなじみのイブママのイブちゃんの子犬ちゃんが
tomomo家の子になりますぅ〜揺れるハート
イブママは、Kカニンヘンのブリーダーさんですわーい(嬉しい顔)

名前はle Be"lier(ル ベリエ)
フランス語で4月ですかわいい
揺れるハートべりえちゃん揺れるハートですexclamation×2
まだ、生まれたばっかりなのでお家にくるのはまだまだですー(長音記号1)
べりえちゃん
をよろぴくですぅ〜わーい(嬉しい顔)


第二段
tomomoの仕立て屋さんが開店しますわーい(嬉しい顔)るんるん
今度は、男の子を先にアップしますわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
チョコ色と水玉の可愛いベージュですぴかぴか(新しい)
とても可愛くて(自画自賛)顔(メロメロ)
笑いながらお見本を作っていますぅ〜グッド(上向き矢印)
不気味顔(イヒヒ)
でも〜枚数は少なめなのでブログのチェックよろぴくですexclamation×2
金曜日の午後10時にアップしますGood

CIMG0517.JPG

あたち〜お散歩にいったでぇちゅよダッシュ(走り出すさま)

CIMG0492.JPG

あたちは歩きたくないんでちゅよ犬(怒)
なのにぃ〜パパちゃんが引っ張るんでぇちゅよ犬(怒)むかっ(怒り)


CIMG0501.JPG

でも〜ママちゃんが呼ぶから
少しだけ走ってあせあせ(飛び散る汗)あげたでちゅよダッシュ(走り出すさま)


CIMG0502.JPG

韓のおしり
韓国風鉄板鍋


川西市西多田2−7−8
072−790−2510
営業時間
昼11:30〜15:00
夜17:00〜24:00
無休

CIMG0516.JPG

お誕生日だったのでレストランに行ってきましたぁ〜exclamation×2
とっても美味しくて〜辛さも選べますひらめき
とってもヘルシーで一品料理も充実してますわーい(嬉しい顔)
パパちゃんは、いつもとりあえずexclamation&questionどこにいっても
一番〜辛いのを頼みます顔(汗)
exclamation×2目が充血しながら食べてますあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0508.JPG

スタッフの方が混ぜてくれるのもgoodGoodグッド(上向き矢印)
とっても気さくなスタッフさんばかりで対応も
とても良かったですわーい(嬉しい顔)
お値段も¥ボリュームもGOODGoodですよわーい(嬉しい顔)
味もほんとexclamation×2美味しいのでまた行ってみて下さいるんるん

CIMG0514.JPG
ニックネーム tomomo at 00:16| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月13日

無理やりおそろ!?

かわいいtomomoの仕立て屋さんかわいい

黒ハートma minett黒ハート

のお洋服を注文頂いたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
シェリーちゃんですぴかぴか(新しい)
シェリーちゃんのブログは開設されてないんですが
☆marro marro Diary☆遊びに
来てくれてますぅ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
メールと画像を送ってくれましたぁ〜exclamation×2
シェリーちゃんもカニンヘンなので
とても可愛くて小さいですぅ〜ぴかぴか(新しい)

耳リーちゃん

なんとかおそろにしてみましたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
黒ハートのアップリケひらめき
ばにらと同じ大きさなのにぃ〜この違い顔(え〜ん)
(前のブログにばにらの後ろ姿があります)

CIMG0446.JPG

ぼくたんピンクー(長音記号1)ですかぁ〜ー(長音記号2) ばにらぁ〜写ってないよexclamation×2

CIMG0442.JPG

ばにらが犬(怒)むかっ(怒り)から
もう〜一枚exclamation×2

あたちの方が似合ってるでちゅよダッシュ(走り出すさま)ママちゃん〜にぃ〜たんにさむ〜いバッド(下向き矢印)

CIMG0448.JPG

レストラン今日の料理レストラン

これは〜焼肉用のお肉を塩&こしょうで焼いて
だいこんおろしとお野菜をのせます〜わーい(嬉しい顔)
exclamation×2何がポイントかと言うと
お取り寄せしたぁ〜だし醤油ですよexclamation×2
だし醤油のすりゴマをまぜてつけタレにしますexclamation
だし醤油は、そのままでも辛くないので重宝しますわーい(嬉しい顔)

CIMG0457.JPG
ニックネーム tomomo at 22:21| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月12日

嬉しいお便り !(^^)!

リオくんです犬(笑)

リオママよりメールダッシュ(走り出すさま)を頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
とっても良く似合っててぇ〜嬉しいですぅるんるんるんるん

ぞくぞくと届いてブログにアップして頂き有り難う
ございました黒ハートわーい(嬉しい顔)黒ハート
またexclamation×2いつ出没するかわかりませんが
るんるんtomomoの仕立て屋さんるんるん
かわいいma minettかわいい
よろぴくでぇすぅ〜グッド(上向き矢印)

リオくん

そして〜今日も雨霧雨
ばにたんもスクスクと育ってきておりますのでぇ
セッセとお洋服を作らねばぁー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
(レオンくんが着たらチョ〜可愛いかもぉ〜)顔(笑)

CIMG0436.JPG

どう〜かちらぁ〜んぴかぴか(新しい)
ママちゃんの新作ー(長音記号1)
こっち見て〜とかうるちゃいのよどんっ(衝撃)


CIMG0438.JPG

うちろは〜これでいいでちゅかexclamation×2
最近ダッシュ(走り出すさま)慣れてきたでぇちゅよー(長音記号2)


CIMG0439.JPG

ママちゃん小雨だから
パンexclamation作るんでちゅって犬(笑)


CIMG0432.JPG

いい匂いがちてきたぁでちゅけど
あたちのお口には入らないみたいでちゅよむかっ(怒り)犬(怒)むかっ(怒り)
にぃ〜たんは、パパちゃんとお仕事に着いて行ったでちゅよたらーっ(汗)
だからパンの事はちらないでちゅ〜犬(泣)


CIMG0434.JPG



ニックネーム tomomo at 19:54| Comment(22) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月10日

お花見にGO〜!!

桜お花見にいざぁ桜


朝からお弁当さんを作り桜見に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でするんるん
このお重わーい(嬉しい顔)いいでしょぴかぴか(新しい)
結構グッド(上向き矢印)気に入ってますぅ〜るんるん
お正月以来の出番exclamation×2

CIMG0404.JPG

中身は、冷蔵庫にあったものでわーい(嬉しい顔)
作りましたぁ〜exclamation
卵焼きには、隠し味にだし醤油るんるん

CIMG0403.JPG

どこ行くでちゅかねぇ〜exclamation&question
どこだろexclamation&question
いいとこってママちゃんが言ってたよぉるんるん


CIMG0407.JPG

着いた所でおやつでちゅるんるん

CIMG0411.JPG

ああ〜おいちかったぁ〜犬(笑)
まろんの美味しいペロリンチョ犬(笑)

CIMG0412.JPG

ここは、あんまり咲いてないでぇちゅねぇ〜桜

CIMG0415.JPG

ここは、どこだと言いまちゅと
丹波篠山の篠山の城跡でちゅよexclamation×2


CIMG0416.JPG

こっちの方が沢山〜咲いてるよぉ
桜


CIMG0420.JPG

ほらexclamation×2あんな遠くまで行かなくても
よかったのにぃ〜exclamation&question
ママちゃんあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0422.JPG

帰り車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)に道の駅でexclamationtomomoの好きな
揺れるハート揺れるハートをGET
¥1000でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG0425.JPG

ばにたんの胴輪がやっとありましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
行きしなに買っていたんですがexclamation
大きさは、フィレットかウサギちゃんぐらいのやつですわーい(嬉しい顔)
合うのがあってよかったぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるんるんるん

CIMG0428.JPG

今日は、これが届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
活躍してくれそうな予感ひらめき

CIMG0429.JPG

こんな大事な時に顔(チラッ)パパちゃんは、従業員と夜の桜見に
どんっ(衝撃)

904イニングClap
兄貴ぃ〜おめでとうぴかぴか(新しい)
exclamation記念に一枚るんるん


CIMG0426.JPG

まろんー(長音記号1)兄貴の顔がぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0427.JPG

でぇexclamation×2兄貴が世界一となり我が家では、ささやかな
お祝いにパパちゃんがバースデーを買ってきましたとさぁ!!

ありがとうグッド(上向き矢印)
ぴかぴか(新しい)兄貴ぴかぴか(新しい)


CIMG0431.JPG
ニックネーム tomomo at 00:08| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月08日

お待たせしました〜!!

かわいいお待たせしましたぁかわいい

本日発送しましたぁわーい(嬉しい顔)

やっとみなさんの所に送る事が出来ましたぁ〜るんるん
誰の所に一番に届くのか楽しみですぅグッド(上向き矢印)
心ばかしですが、プレゼントプレゼントプレゼントも一緒に・・・キスマーク
すいませんバッド(下向き矢印) プレゼントを作っていて今日になってしまいました。
顔(ペロッ)
気に入ってもらえるといいなぁー(長音記号1)exclamation&question

CIMG0402.JPG

昨日は、ブティック完成でパパちゃんがお寿司をとってくれましたぁわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)


CIMG0395.JPG

ここ数日、お利口にしていてくれたので、まろん&ばにらに
ご褒美ですぴかぴか(新しい)
おもちゃは、ランママにもらったんだけど。。。わーい(嬉しい顔)


CIMG0387.JPG

牛乳で溶くと書いてあったけど豆乳で溶いてみましたぁGood


CIMG0388.JPG

結構ー(長音記号2)膨らむもんなんですねぇ〜exclamation&question


CIMG0390.JPG

待て手(パー)をかけられて我慢してますぅー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
最近、まろんは待て手(パー)の時には自分で伏せします顔(笑)



CIMG0392.JPG

パパちゃんの為に春のポロとジャンバーを買ってあげましたぁ黒ハート
tomomoの好きなトミー ヒルフィガでるんるんるんるん


CIMG0396.JPG

そして今日はダッシュ(走り出すさま)お取り寄せした物が、一機に来ましたぁー(長音記号1)
tomomoのお勧めのお醤油exclamation×2
九州の方ならご存知のカネヨの醤油exclamation×2鹿児島のだけど
これは、煮たき物や煮つけには欠かせないレストラン
だし醤油は、香川県よりー(長音記号1)このままでなんにでもかけますexclamation
京都のキムチexclamation豚キムチには欠かせませんexclamation×2
パンの材料もきましたぁ〜るんるん



CIMG0397.JPG

ぼくたん犬(笑)今日exclamation×2シャンプーに行ってきたよグッド(上向き矢印)
おりぼんリボン犬(笑)リボン付けられちゃったぁ〜ぴかぴか(新しい)
ママちゃん、しばらくみんなに所に遊びにいってなかったから
行きますよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)って言ってたよぉ〜るんるん

CIMG0401.JPG


ニックネーム tomomo at 23:06| Comment(24) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月02日

着々と・・・

かわいいお洋服かわいい

着々と進んでおりますexclamation×2
来週末には、発送しますのでお待ち下さいねわーい(嬉しい顔)るんるん
みなさんのブログには、行ってはいるんですけど〜
コメント残さずに顔(え〜ん)ごめんなさいたらーっ(汗)



お首とすそのフリルを
二段にしてますわーい(嬉しい顔)
これは、フリフリ好きの○○ちゃんのですexclamation&question


CIMG0382.JPG

男の子のも出来上がってきてますわーい(嬉しい顔)

CIMG0381.JPG

大変ー(長音記号1)ダッシュ(走り出すさま)
なんと、ばにたんに作って
あった苺ちゃんのお洋服が入らないー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
でぇexclamation×2
作り直したのはいいがたらーっ(汗)ちとあせあせ(飛び散る汗)大きすぎたぁあせあせ(飛び散る汗)

ままちゃんあせあせ(飛び散る汗)お首が大きんでしゅよ犬(怒)
ー(長音記号1)いぃ首に見えるでぇちゅどんっ(衝撃)


CIMG0367.JPG

まぁ〜これならいいでぇちゅねexclamation&question
(手で縫っただけ〜顔(イヒヒ)


CIMG0378.JPG

にぃ〜たんいきなり着替えさせ
られたでぇちゅよ犬(足)
にぃ〜たん苺のお洋服3枚も
持ってるでちゅよexclamation&question
どう〜ちゅるんでしゅかバッド(下向き矢印)

プロポリスクッキーをもらえるのでおとなちく
並んでお座りちてあげたぁわぁ〜るんるん
そうひらめき今朝、届いたんでぇちゅよ犬(笑)


CIMG0377.JPG

ここでいつもままちゃんが
ちくちくしてるでちゅexclamation
でも〜うるさいでちゅよ犬(怒)あせあせ(飛び散る汗)
ダァダァ〜ダァ〜ってバッド(下向き矢印)



CIMG0384.JPG

これひらめきあたちも食べれるんだってぇ〜犬(笑)
まだ、にぃ〜たんは、幼犬用だからあたちと一緒って
ままちゃんが言ってたわぁ〜揺れるハート
おりんごるんるんの果汁が入ってるらちいのひらめき
たのちみ犬(笑)ハートたち(複数ハート)だわぁ〜犬(笑)


CIMG0359.JPG
ニックネーム tomomo at 15:37| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする