2006年05月30日

お散歩の光景

いつものお散歩の光景です犬(笑)
今日は。14頭でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ぷ〜兄(手前の背中向けてる)は、
宝塚ガーデンフィールズから
はしご顔(イヒヒ)
こっちがいいとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
ご苦労様ですぅ〜!!

CIMG0695.JPG

リズー(長音記号1)もう〜いいでぇちゅよ
ごあいさつはわかったでぇちゅからあせあせ(飛び散る汗)

ほんとー(長音記号2)リズは愛想がいいのですぅわーい(嬉しい顔)

CIMG0693.JPG

とおるちゃんあせあせ(飛び散る汗)
食べないでくだちゃいよー(長音記号1)


CIMG0696.JPG

お散歩から帰ったぁまろんは、獏眠い(睡眠)です顔(笑)
ちょっと白目で怖いー(長音記号1)顔(汗)

CIMG0697.JPG

まろん・ばにら・べりえの注文していた
シルバーのネームタグが届きましたぁるんるん
丸くラウンドしててめちゃ可愛いんですよぉ揺れるハート
裏に名字と電話番号が刻印してありますぅexclamation×2
ネームタグ用の皮(5mm幅)の首輪も注文してるので
またぁ〜アップしますね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0698.JPG

どう〜似合いますかぁ犬(笑)

CIMG0701.JPG

あたちは、バッチリぴかぴか(新しい)でちゅよ

CIMG0703.JPG

これは、アロマのウォーキングスプレーですexclamation×2
作るより安いので買ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
天然精油成分が入っていますexclamation
お散歩の時に毎回スプレーできるので
安心ですGood

CIMG0704.JPG

なぜに自転車と思われると思いますがぁ〜
今日ひらめきパパちゃんが人間ドックに
行ってきてー(長音記号1)5`体重を落とさないと
大変よ手(パー)と先生に言われて〜
tomomoの自転車で通勤すると言い出し
ええ〜っあせあせ(飛び散る汗)
あたしはぁどう〜するの〜exclamation&question
お散歩に河原までチャリがないとぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
買えばぁ〜って言われて〜これにしようかと〜ぴかぴか(新しい)
キャリーバックは2ワン用で大きさもいい感じで
3段変速〜これで〜河原の坂もスイ〜スイGood

CIMG0705.JPG

ニックネーム tomomo at 20:13| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月26日

☆祝5ヶ月&10ヶ月☆

まろん&ばにら5ヶ月と10ヶ月

無事に2わんとも迎える事が出来ましたぁわーい(嬉しい顔)
まろんは、初めのワン犬(笑)って事もあり
大事に育ててきましたぁexclamation×2
ばにらは、小さすぎて怖くて〜
目がはなせなかったけど〜
大きく病気もする事もなく育ってくれてますexclamation×2
これからも元気で過ごしてくれるように〜
大切に育てていきたいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

CIMG0683.JPG

とっexclamation×2言う事でささやかなお祝い夕食を〜
特大オムライスとステーキるんるん
これは、パパちゃんとママちゃんだけですがぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに〜オムライスを残りましたぁ手(パー)

CIMG0680.JPG

これはnoriさん
お勧めのマナーポーチですぴかぴか(新しい)
洗濯しても効果は、半永久だそうでいい感じですよわーい(嬉しい顔)るんるん
売り切れてしまうので早めにチェックですよGood
後は、カーキーがありますよexclamation
ジャングルペットドックさんです犬(笑)

CIMG0684.JPG
ニックネーム tomomo at 23:03| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月22日

べりえは、どの子??

さて手(パー)問題ですexclamation&question
この可愛い3犬(笑)sのどの子が
べりえちゃん
でしょうかぁ〜わーい(嬉しい顔)
向かって左から123
お答えくださいぁ〜exclamation×2

CIMG0667.JPG

最近〜遠出をしないお休みの日は、夕方から
緑地にお散歩にいきますぅ〜るんるん

ばにら〜遅いよ〜
早くおいでよぉ〜ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0675.JPG

あたちだって一生懸命
なんでぇちゅよあせあせ(飛び散る汗)
ずっー(長音記号1)と小走り犬(足)で疲れるんでちゅどんっ(衝撃)


CIMG0673.JPG

大きいかわいいさんでちゅねぇ
ちゃんと横に並ぶとあたちより大きいでちゅよ犬(笑)


CIMG0677.JPG

晴れもくれて〜帰りにお好み焼きをレストラン食べにるんるん
やっぱお好み焼きは、美味しいやんわーい(嬉しい顔)るんるん
関西人ご用達の風月にてグッド(上向き矢印)

CIMG0678.JPG

おねぇさんお勧めの電動爪とぎわーい(嬉しい顔)
部分バリカンもついでに買いましたぁ〜exclamation×2
before&afterはないのですがぁ〜
あまり伸びてなかったのでぇ〜ふらふら
でもー(長音記号2)やってみましたぁ〜
んん〜これ〜いいかもるんるん
伸びすぎて爪を研ぐと時間がかかるので
間ですればお爪切りは、
しなくていいみたいですぅ〜ひらめき
バリカンもいい感じでこれで間でお爪切りに
美容院に行かなくて済みますぅ〜わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)

CIMG0665.JPG
ニックネーム tomomo at 12:03| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月20日

☆モンブラン復活☆

まろんが家に来た時からある
モンブランのモンちゃんexclamation
耳をまろんがガジがジしてぇ〜
ずっとそのままだったので〜あせあせ(飛び散る汗)
お耳を耳復活させてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)Good


CIMG0659.JPG

おそろですexclamation×2
余った生地で作ってみましたぁ〜るんるん

にぃ〜たんたら
モンちゃん好きなんでぇちゅよダッシュ(走り出すさま)
あたちにはぁー(長音記号1)かちてくれない
でぇちゅよ犬(怒)
いらないでぇちゅけどねぇー(長音記号2)どんっ(衝撃)


CIMG0663.JPG

雨ばっかりなんで〜バッド(下向き矢印)
まろん黒ハートばにら黒ハートべりえの
おそろのお洋服を作ってみましたぁ〜exclamation×2
ブティックだけ撮ろうとしたらまろんが
乱入ダッシュ(走り出すさま)



餅憬

かわいい最新のべりえちゃんかわいい
元気に育ってますぅ〜わーい(嬉しい顔)
家に来るのは、6月中頃ですぅ〜るんるん


べりえ4
ニックネーム tomomo at 00:27| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月17日

☆べりえちゃんが決まりましたぁ〜☆

 かわいいべりえちゃんですかわいい
黒ハートle Be"lier黒ハート
3兄弟の第1子の女の子が
tomomoのお家の子になりますぅ〜ハートたち(複数ハート)
なんて〜可愛いでしょう〜揺れるハート
ただ今490gわーい(嬉しい顔)
ばにらっちより大きくなるかなぁ〜exclamation&question


べりえ2

ママちゃんがまたぁ〜
作ったでぇちゅよー(長音記号1)
あっち向けとかぁこっち向けとかぁ〜
うるちゃいですよ犬(怒)ー(長音記号1)


CIMG0650.JPG

うちろでちゃかぁー(長音記号1)
これでいいでぇちゅかねぇー(長音記号2)


CIMG0651.JPG

今日は雨だったのでぇ〜
2わんは、眠い(睡眠)ておりましたぁ〜exclamation×2

CIMG0654.JPG

その間にぃ〜顔(イヒヒ)プリンを作りましたよわーい(嬉しい顔)るんるん
たまご4個
牛乳2カップ
砂糖70g
バニラエッセンス少々

キャララメルソース
砂糖50g
水 小さじ2
熱湯 大さじ1

CIMG0655.JPG

ぴかぴか(新しい)簡単クッキングぴかぴか(新しい)
豆腐のビシソワーズ

絹ごしとうふ 半ちょ
コンソメスープ 4カップ
生クリーム 150cc
塩・こしょう少々

これをミキサーにかけて後は、冷蔵庫で
冷やすだけ〜るんるん
これからの季節にいいですよわーい(嬉しい顔)

CIMG0656.JPG
ニックネーム tomomo at 22:26| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月12日

やっと〜!(^^)!

わーい(嬉しい顔)博岩石が届きましたぁ〜るんるん
色々な大きさのを送ってもらいましたexclamation×2
うちのお水がパワーパンチグッド(上向き矢印)
サーバーの中には、
フィルターが2個と赤外線セラミックフィルターと
博岩石が数個ぴかぴか(新しい)
これで怖いもんなしぃ〜Good
お味ですか〜お水が軟らかいですexclamation×2

CIMG0630.JPG

かわいいお洋服かわいい
仕上がりましたぁ〜るんるん
お待たせしましたわーい(嬉しい顔)
これはティナままんちのレオンくんのですぴかぴか(新しい)
女の子かわいいバージョンでさせてもらいましたぁ〜手(チョキ)
ご予約は、また後ほどになりますが〜exclamation
レオンくんのブログに見にいって下さいねぇ〜!!
レオンくんのは、フリフリが取り外しできますが、
女の子のはくっついて
いますexclamation
ボタンも可愛いのに変えましたぁ〜るんるん
(丸いので入れにくいですがとてもキュートです)
*発送は、月曜日となりますので
お待ち下さいね〜ダッシュ(走り出すさま)


CIMG0641.JPG

ぼくたんのお気に入り
ここって結構〜いいだよ〜犬(笑)


CIMG0638.JPG

ママちゃんが作業中の時あせあせ(飛び散る汗)
ママちゃんが動くなぁ〜って
言うから〜

あたちもお利口でちゅよー(長音記号1)

CIMG0634.JPG

ぴかぴか(新しい)トイレコーナーぴかぴか(新しい)
みなさん〜トイレシーツは何に入れてますかぁ〜exclamation&question
今週、やっと届きましたぁ〜るんるん
籐のかごわーい(嬉しい顔)
これにレギュラーとワイドが入ってますー(長音記号1)Good
ぼくたんあせあせ(飛び散る汗)
なんで座らせられてるのダッシュ(走り出すさま)


CIMG0642.JPG

るんるん自家製マリゲリータるんるん
生地から作りまぁ〜すわーい(嬉しい顔)
トマトソースも自家製〜これは作っておくとパスタにも
使えて便利ですよexclamation×2
かわいい簡単トマトソースかわいい
オリーブオイル・にんにくのみじん切り・たまねぎのみじん切り
塩・こしょう・コンソメ少々・砂糖一つまみ・
バジルかオレガノでも(ドライでも)
トマト缶詰め
マッシュルームも入れてもgoodですよGood


CIMG0640.JPG

るんるんおまけるんるん
今週のお買い物は、アロマポットと屋内乾し竿・トミーのジャケット・
掃除機わーい(嬉しい顔)電化製品は、ジョーシンのアウトレットで〜買うと
半年〜型おくれの製品が半額くらいで買えます〜!!
関東にもあるかなexclamation&question
明日から名古屋に出張で〜すダッシュ(走り出すさま)

CIMG0644.JPG
ニックネーム tomomo at 14:48| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月06日

5月4日〜5月5日の出来事

暇でぇちゅねぇ〜犬(泣)


CIMG0620.JPG

眠い(睡眠)寝るちかないでぇちゅよ眠い(睡眠)
眠い(睡眠)そうexclamation寝よ眠い(睡眠)寝よ

CIMG0621.JPG

にぃ〜たん何かきたでぇちゅよ犬(笑)
ばに〜なんどろ〜exclamation&question

CIMG0622.JPG

meeさんからのプレゼントですわーい(嬉しい顔)るんるん
嬉しい〜ぴかぴか(新しい)ほんとおきずかい有り難う〜っでするんるん
tomomoにまでいい気分(温泉)浴剤わーい(嬉しい顔)
これでリフレさせてもらいまっすいい気分(温泉)グッド(上向き矢印)


CIMG0623.JPG

5日は、当てもなく愛知まで車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
途中ー(長音記号1)岡崎で大きな公園でお散歩るんるん
でもバッド(下向き矢印)カメラを忘れてもうやだ〜(悲しい顔)
帰りは、名古屋によって名物手羽を買って
帰りましたぁ〜exclamation×2
歩きすぎてばにたんの肉球から血がぁー(長音記号1)
ごめんよあせあせ(飛び散る汗)

in岡崎

5日と言えばひらめきかぶとGood
ママちゃんあせあせ(飛び散る汗)
目前が見えないんですけどぉー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0624.JPG

ぼくたんexclamation強そうグッド(上向き矢印)ですかぁ犬(笑)

CIMG0625.JPG

あたちは犬(怒)姫なんでぇちゅけどー(長音記号1)
まぁ〜なんでも似合うでぇちゅねぇぴかぴか(新しい)


CIMG0627.JPG

かわいい簡単クッキングかわいい
ソル・レオーネのトマトの缶詰めは、とっても濃厚で
美味しいですexclamation×2お勧めるんるん
パンも焼いてみましたぁ〜るんるん


CIMG0628.JPG

鶏モモ肉を一口だいに切って
ガーリックオイル(にんにくとサラダ油でもOK)
両面カリッと焼いて取り出しスライスした
たまねぎをソテーしてお肉をもどし、白ワイン・しお&コショウ
できれば黒コショウをあら引きがgood
トマト缶詰めを入れて隠し味にはちみつを
大1入れて下さいexclamation×2
とってもまろやかになりますよGood
りょう太ママのはちみつを使った料理との
リクエストにてぇ〜わーい(嬉しい顔)
まだまだはちみつは、お料理にいっぱい
使えますよexclamation×2
所要時間15分です時計
後は、ふたをしてまた食べる時に
火を入れて下さいexclamation
バジルは、刻んで入れてもOKですexclamation

CIMG0629.JPG

ガーリックオイルは、作っておくと便利ですよexclamation
生のにんにくからでも出来ますが、
スライスしてカリッとあげてある市販のにオリーブオイル
をまぜておいておくだけexclamation×2

余談ですが〜
まろ母さんにおおくりする〜お話がく〜(落胆した顔)

久ぶりに金縛りにあいましたぁあせあせ(飛び散る汗)
眠い(睡眠)たらtomomoの頭上からヌゥ〜と
黒い顔がぁ〜あせあせ(飛び散る汗)「じぃ よ〜く見て〜」と
昨日、関ヶ原を通ったからかなぁ〜exclamation&question
でも〜怖くなぁ〜いGood
「じぃ」って誰やねんって思いながら祓いましたClap
怖い話に季節にもなりますねぇ〜exclamation&question

ニックネーム tomomo at 22:35| Comment(53) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月02日

これで済〜

プレゼントプレゼントプレゼント
最後の物が届きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
アロマポットとバギーるんるん

CIMG0616.JPG

思っていたひらめきより
丈夫そうですexclamation×2上の苺ちゃんの所から中が
目ますよGood


CIMG0615.JPG

画像でまろんとばにらが
入ってますがぁ〜まだ余裕はありますよわーい(嬉しい顔)手(チョキ)
これで3ワンになっても大丈夫るんるん


CIMG0614.JPG

ランままから貰ったぼうしるんるん

CIMG0612.JPG

ぼくたん4月30日に
フラワーパークに行って来たですよ犬(笑)るんるん
お花がいっぱい咲いてて綺麗でしたぁ〜るんるん

まろん〜激笑いるんるんわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG0594.JPG

あたちかわいいさんにキスマーク
したでちゅよるんるん
食べようとはちてましぇんexclamation×2

チュリップと顔の大きさが変わりませんでしたよわーい(嬉しい顔)

CIMG0600.JPG

やっぱひらめきまろんは激笑いでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
たくさんの犬(笑)たちが犬(足)来たましたよ〜るんるん
今度からは〜バギーがあるので楽ですexclamation×2



CIMG0595.JPG

ばにらは、帰り獏寝したましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0609.JPG

まろ母さんから頂いた
画像をアップですexclamation×2
まろ母さんありがとうでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
まさに〜ばにらは〜ばにキンちゃんですわーい(嬉しい顔)



ニックネーム tomomo at 15:21| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする