2006年06月29日

あたちもぉ〜あたちもぉ〜

あたちぃ〜これに入っていくでぇちゅよ〜exclamation×2
新しい自転車がきましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
べりえは、キャリーバックがお気に入りみたいわーい(嬉しい顔)
でもー(長音記号1)お留守番だよぉあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0851.JPG

ぴかぴか(新しい)newチャリは、いい感じですよ〜るんるん
変速つきで乗りやすいダッシュ(走り出すさま)

CIMG0850.JPG

まろんとばにらが乗っても余裕ですよ〜exclamation×2
中で2わんが眠い(睡眠)まぁ〜すぴかぴか(新しい)

CIMG0849.JPG
かわいい昼間の事かわいい

まろんがぁアキレス腱を噛み噛みしてたんですよぉー(長音記号1)

にぃ〜たん何〜噛んでるでぇ
ちゅかぁー(長音記号1)
あたちにもちょ〜だいでぇちゅよー(長音記号1)


だめぇ〜どんっ(衝撃)

CIMG0853.JPG

ねぇ〜ねぇ〜
にぃ〜たん〜ちょうだいでちゅ
それがほちいでちゅよあせあせ(飛び散る汗)


だめぇ〜
かめなよぉ〜べりえにはぁ〜ひらめき


CIMG0854.JPG

もうー(長音記号1)いいでちゅよ
くれないもんどんっ(衝撃)


CIMG0855.JPG

もうぅあせあせ(飛び散る汗)
ねぇ〜たんと寝る眠い(睡眠)でちゅよぉー(長音記号1)むかっ(怒り)


CIMG0856.JPG

昨日〜買った本です〜るんるん
お出かけの本は、いいかもぉ〜わーい(嬉しい顔)
みなさん持ってるかなぁ〜るんるん

CIMG0857.JPG

ニックネーム tomomo at 19:47| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月28日

今日のべりえ

  かわいい3WAN’Sかわいい

今日もなんだかんだと仲良くいい気分(温泉)そうじを
見学する3ワン犬(笑)
この光景を覚えている方は、Maro maro Diaryの
通ですねぇグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
前にまろんとばにらでまったく同じに
カメラますよぉ〜顔(笑)

CIMG0822.JPG

ばにらが初めて着たぁ〜ブティック
着せてみましたぁるんるん
あたち似合うでちゅかぁ〜exclamation&question

CIMG0832.JPG

やっぱ〜眠い(睡眠)はぁ〜可愛いですよねぇ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0833.JPG

あたち〜お留守番ちてたのぅー(長音記号1)
にぃ〜たんがお散歩にいってぇ〜
ばにねぇ〜たんは、パパちゃんとおでかけでぇ〜
で〜これ〜もらったぁでちゅよるんるん


CIMG0841.JPG

まろんと犬(足)お散歩の帰りにぃダッシュ(走り出すさま)
たこ焼きを買って帰りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ねぎ醤油マヨexclamation×2
ここのは〜めちゃうまなんですよ〜グッド(上向き矢印)
もちソースも最高ですexclamation×2

CIMG0834.JPG

べりえ
本当に〜手の掛からない子ですよ〜わーい(嬉しい顔)
きっと兄弟も手のかからない子たちだと思いますぅー(長音記号1)
イブママ
感謝on感謝Good
ニックネーム tomomo at 00:39| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月25日

べりえがやってきたぁ〜(^○^)

朝からバタバタとあせあせ(飛び散る汗)飛行機時計9:35分着が遅れてるがく〜(落胆した顔)
10時過ぎにやっとべりえを受け取る事がぁできぃ〜
慌ててる顔(え〜ん)のでガムテープがとれなぁ〜いぃあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0788.JPG

お初べりえですぅわーい(嬉しい顔)るんるん
ちょ〜可愛い黒ハート


CIMG0789.JPG

イブママ
フード・おもちゃ・予防注射の証明書・CD今までの成長記録・
犬(笑)匂い付きのタオルも送ってくれましたぁぴかぴか(新しい)


CIMG0794.JPG

べりえは、家着いて
しばらくして〜おトイレにぃー(長音記号2)
教えてないのにぃ〜おしっこ&フン犬(足)
しにぃ〜exclamation賢いぃ〜ぴかぴか(新しい)


CIMG0799.JPG

ちっことフンちたわよぉ犬(笑)
あたち〜えらいでぇちゅかぁるんるん


CIMG0800.JPG

ちょっとくちゃでちゅよ〜
べりえー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG0801.JPG

どう〜ちてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0806.JPG

だちてぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0807.JPG

だちてぇあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0804.JPG

これはぁ〜あたちがかずっちから
もらったぁー(長音記号1)でちゅよダッシュ(走り出すさま)


CIMG0814.JPG

あんたもパパちゃんの
おなかに乗ったでちゅかぁー(長音記号1)


CIMG0816.JPG

眠い(睡眠)たいからぁ〜
寝るでぇちゅねぇ〜眠い(睡眠)


CIMG0821.JPG

千葉を出発前に
かわいい紫陽花の前でぇ〜わーい(嬉しい顔)
イブママの手(パー)ですよ〜exclamation&question


b1

かわいいべりえかわいい
お顔も小さくてぇ〜お目目目がクリクリでぇ〜
どんな風に大きくなるのかぁ
楽しみわーい(嬉しい顔)
ばにらよりは、ちょっと大きくなるかなぁ〜exclamation&question

ニックネーム tomomo at 21:26| Comment(51) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月20日

宅急便が3社来た〜!!

  かわいいハイタッチ認定書かわいい 

ハイタッチ.jpg

ネコ娘さんから〜頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
教えれば〜できるもんなんですねぇ〜exclamation×2

今日は、BEAN’FACTORYさん
のカラー&ハーネス&リードが届きましたぁ〜るんるん
ここのは、ほんとぅ〜可愛いハートたち(複数ハート)

CIMG0786.JPG

パパちゃんムードtomomoのウォーキングシューズGood
これで〜足が痛くならないぃ〜わーい(嬉しい顔)
まろんの皮のカラーですぅ〜わーい(嬉しい顔)exclamation×2
グッズてぇ〜いくらでもほしくなりますねぇ〜グッド(上向き矢印)

CIMG0787.JPG

あっexclamation×2
足で思い出したぁー(長音記号1)ひらめき
りょう太ママは、こっちに来て〜
駅で400メートル歩かされてぇダッシュ(走り出すさま)
くつずれができぃ〜exclamation×2ぞうりを買いに
行くと怒ってましたよ〜!!
ぞうりって〜ミュールとかサンダルとか
言ってよー(長音記号1)ふらふら
なんで〜そんなぁ〜履きなれてないくつ〜
履いてくるかなぁ〜exclamation&question
わからん顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)
ニックネーム tomomo at 22:10| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月17日

色々〜\(~o~)/

 かわいいWOOPYMODEかわいい
頼んでいたぁ〜チョーカー
届きましたぁわーい(嬉しい顔)るんるん
(画像は、大きくして見て目下さいねぇ)

CIMG0763.JPG

あたちぃ〜似合うでちゅかぁ
ぼくたんは、なんでもいいよぉー(長音記号1)

CIMG0765.JPG

こっちは、イニシャル入りぴかぴか(新しい)
あたちの金メダルみたい
でちゅよー(長音記号1)

ぼくたんるんるんこれすき
かもぉ顔(汗)


CIMG0766.JPG

これはぁー(長音記号1)¥100きん
見つけたぁ〜¥300
のメッシュの服ー(長音記号2)
リメイク
だよー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ちょっとメッシュってわかりにくいかなぁ〜exclamation&question
大きくしてねぇ〜目

CIMG0783.JPG

こんなぁ〜感じでリメイク
してみましたぁぴかぴか(新しい)
かわいいばにら&べりえかわいいでぇ〜

CIMG0784.JPG

どう〜でぇちゅかぁexclamation&question
あたち的にはぁ〜レースがほちいところ
でちゅねぇ〜ひらめき


CIMG0774.JPG

おお〜なるほどぉ〜exclamation
ではぁ〜exclamation×2
ぴかぴか(新しい)ゴージャースぴかぴか(新しい)
まさかぁー(長音記号1)¥100きん
だとはぁ〜思わないねぇ〜顔(笑)
晴れ夏のアイテムだねぇ〜わーい(嬉しい顔)メッシュぴかぴか(新しい)
スカートがヒラリ〜ンチョとなると〜中はぁ〜
赤に白のドット柄〜顔(イヒヒ)

CIMG0778.JPG

まろんくん〜1日で覚えましたぁ〜exclamation×2
教えれば〜できるんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
まろん〜ごめんよぉ〜顔(え〜ん)

CIMG0768.JPG

おまけ

りょう太ママは、ランチの時ー(長音記号1)
ドリンクは、何にするってぇ聞くとぉ〜
種類を読みあげたににぃ〜
コーラって
ないってぇ〜言うてんのにぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
コーラ
連発していたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
わからん顔(汗)


ニックネーム tomomo at 15:42| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月15日

その4とその後!!

かわいいカフェデートその4かわいい
なんだかんだぁでぇ〜
4時間も話っぱなしの末〜重い腰を
上げ〜帰る事にぃ〜exclamation×2

CIMG0753.JPG

交差点で〜リオッち
名残惜しそうだね〜たらーっ(汗)


CIMG0754.JPG

かずさんからの
おみあげ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
もう〜ここのラスクは、最高ぴかぴか(新しい)
神戸人なら〜絶対知ってるー(長音記号1)るんるんラスクぴかぴか(新しい)

CIMG0759.JPG

わんのおやつとおもちゃ犬(笑)
ばにらは、このサッカーのおもちゃがお気にるんるん
かずさんありがとうexclamation×2
いつもこのおもちゃを持ってくるよ犬(笑)
相当ー(長音記号1)気に入ったみたいぴかぴか(新しい)

CIMG0760.JPG

ばにら姫
振り回していつも遊んでまっすぅダッシュ(走り出すさま)


CIMG0761.JPG

小鳥その後小鳥

tomomoは、金曜日は、ご存知のとおり熱が
出て〜最高39・8℃あせあせ(飛び散る汗)
携帯が壊れてて約束してた岩盤浴にヘロヘロで行き顔(なに〜)
毒素を出し切り〜すっきり〜グッド(上向き矢印)
言うまでもなくあの人の毒素ダッシュ(走り出すさま)
そしてぇ〜例の人は、帰ってから
出し尽くしたらしく火曜日には〜自分も針を
うちに行ってはったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
ちなみに〜帰ってEMを部屋中にふりまくり
(めちゃ臭かったと思う)
洗い物は、膜がはってたらしいー(長音記号1)
これがー(長音記号1)真実だぁ〜顔(イヒヒ)

ニックネーム tomomo at 11:42| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月11日

カフェデート その3

 かわいいカフェデートその3かわいい

宴もたけだわとなり〜
りょう太ママtomomoは、パスタレストラン
かずさんは、カツだったかなぁ〜レストラン
ボリュム満点るんるん
ブログの話で盛り上がりグッド(上向き矢印)
これは、関西オフ会にこないと話せないなぁ〜
内容わぁダッシュ(走り出すさま)

CIMG0743.JPG

リオッちは、なんかもらえると思って
ペロンチョ〜犬(笑)
残念あせあせ(飛び散る汗)なんもなしだよー(長音記号1)犬(怒)


CIMG0734.JPG

あたち〜お利口ぴかぴか(新しい)

CIMG0738.JPG

りょう太ママのスプーンexclamation&question意味ないじゃんー(長音記号1)


CIMG0750.JPG

捕獲されたリオっちあせあせ(飛び散る汗)
リオっちは、若いお姉さん好き黒ハート
お姉さんが、運んできてくれるたびにー(長音記号2)
かにばさみで捕まえるー(長音記号1)
それを見ていたりょう太ママ
はぁ〜おばちゃんはぁー(長音記号1)あかんかぁ〜と
リオっちをあせあせ(飛び散る汗)
かずさん
リオはぁ〜お姉さんが好きやから〜とダメだし顔(え〜ん)
そして小躍りさせられてしまったぁあせあせ(飛び散る汗)

CIMG0752.JPG

そのころまろんはぁ〜exclamation×2
パパちゃんにお供犬(笑)
知り合いのMダックス関西最強とも自画自賛する
桃太郎とお散歩したらしくダッシュ(走り出すさま)
桃太郎は、10`のMダックスあせあせ(飛び散る汗)
シェパードをギャフンといわせたガルル犬exclamation
近所の中型犬ですら桃太郎を怖がる顔(なに〜)
桃太郎親分は、まろんにはガルガル言わないらしいexclamation&question
カレの武勇伝は、またぁ〜exclamation
パパちゃん演ずる2ワンの会話

桃太郎 おお〜まろん ひさしぶりやんけぇ〜exclamation×2
まろん おっちゃんも元気にしてたかぁ〜
    ほな〜いこかぁダッシュ(走り出すさま)
桃太郎 まろんのパパさんよ〜水くれへんかぁ〜

   しばらくしてぇー(長音記号1)
桃太郎 またぁ〜水くれはんかぁ〜
まろん なんぼもあるいてへんやん犬(足)
    どんなけ飲むねん
桃太郎 ちょっと催してきたぁ ほな失礼フン
まろん えらい大量やなぁ〜
    
    またしばらくして水飲んで〜
桃太郎 またぁー(長音記号1)したなったぁフン
まろん 1回目と同じ量やんかぁ〜なにくってんねんあせあせ(飛び散る汗)

桃太郎 あかんあせあせ(飛び散る汗)またフンやぁー(長音記号1)
まろん おっさんいいかげんにせ〜よ犬(怒)むかっ(怒り)
    どんだけすんねんどんっ(衝撃)
とまろんは、そのたびに桃太郎の横っ腹に
づつきをおみまいしていたらしいあせあせ(飛び散る汗)
歩く早さに着いていけずにまろんは不機嫌だったみたいですふらふら
振り返る顔犬(怒)むかっ(怒り)ってたってぇ〜顔(え〜ん)
ニックネーム tomomo at 17:55| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月10日

カフェデート その2

かわいいカフェデート2かわいい

駅で待ち合わせ〜りょう太ママ
は、すぐにわかったぁ〜exclamation×2
青のバギーでエレベターから颯爽とexclamation&question
そして言うまでもなく獏笑いわーい(嬉しい顔)ダッシュ(走り出すさま)
来る前からエレベターとエスカレーターがあるかと
確認するりょう太ママ
ならさぁ〜家出て来る時〜もう〜少し段取りよくさぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
きゅうりは、キッチンにおきっぱなしぃ〜でー(長音記号1)
洗い物をそのままでー(長音記号1)布団は、しきっぱなしで
夜逃げのように出てきた〜りょう太ママ
家に帰ったら〜きっときのこが生えてて
悪臭が漂ってる事〜間違いないexclamation×2
そんでもってでたらめの携帯電話アドレスをかずさんに
教えて〜どんっ(衝撃)
そんなこんあでよく会えたよ〜あせあせ(飛び散る汗)
かずさんもすぐにわかりましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
リオッちがだっこバンドから顔を出していたので〜
そして北野でGOダッシュ(走り出すさま)

それとあせあせ(飛び散る汗)りょう太ママ
帰ったら〜EMふればいいやんの一言で
終わりましたぁ〜顔(え〜ん)

悪臭の件は、りょう太ママのブログで確認下さいexclamation×2


ここは、どこでちゅかね〜
ここに座っていればいいんでくかexclamation×2

ばにらのカフェデビューですわーい(嬉しい顔)

CIMG0732.JPG

リオッちは、ちょっと興奮気味exclamation&question
じっとしててくれないのでカメラ
撮りにくいとかずさんがぁあせあせ(飛び散る汗)
ほんとだぁー(長音記号1)

CIMG0737.JPG

りょう太くんとあゆきちゃんは、さすが余裕わーい(嬉しい顔)
落ち着いていて〜とてもお利口るんるん
飼い主に似るって言うけど〜あれ嘘だねー(長音記号1)

CIMG0742.JPG

あゆきちゃんって呼ぶとこっちを向いてくれましたぁ〜
小さくてとっても可愛いあゆきちゃんハートたち(複数ハート)
虫さんが好きなんて思えないくらい女の子って感じですぅかわいい

CIMG0741.JPG

昨日は、突然の高熱(38.9℃)におかされ〜
アップできませんでしたぁ〜exclamation×2
これは〜りょう太ママにエネルギーを吸いとられたとしか
思えない顔(汗)
すごくパワフルなりょう太ママ
ですー(長音記号1)
ニックネーム tomomo at 15:58| Comment(27) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月09日

カフェデート・りょう太ママ&かずさんとその1

 かわいいカフェデートかわいい

それは、1本の電話から始まったぁ〜exclamation&question
りょう太ママから
突然ー(長音記号1)右電話があり
ー(長音記号2)大阪グッド(上向き矢印)(火曜日の事)
ええっあせあせ(飛び散る汗)マジでぇ〜顔(え〜ん)ってあせあせ(飛び散る汗)
木曜日に来ると聞いていたので〜あせあせ(飛び散る汗)
それも大阪に2時間しかおれないととも・・・
ブログ仲間のかずさんと会う約束をしててぇ〜
突然ダッシュ(走り出すさま)出て来たので〜連絡が取れないとの事ふらふら
かずさんは、
りょう太ママ
会うために会社まで休んでくれてるとexclamation×2
約束は、木曜日で何も決めていない顔(なに〜)
リオのおともだちになってね
http://rio-otomodachi.a-thera.jp/
のリオくんのブログは、存知あげていたけど〜コメントは
書いた事なくてぇ〜ふらふら
exclamation×2バタバタとお会いする事にぃ〜exclamation×2
頼むよー(長音記号1)りょう太ママ


慌ててカフェマットをママちゃんが
作ったでちゅよぉ〜犬(笑)


CIMG0755.JPG
早めに着いたので〜ぴかぴか(新しい)どうらんぴかぴか(新しい)
化粧品を買いにひらめき

あたちを可愛いと言ってくれたぁ〜
おねえさん方でちゅよ犬(笑)

(お顔だしOKを頂ました)
三宮せんたープラザ街・元町に向かって
1本目の筋を左ですexclamation×2
国産〜海外ブランドまで〜るんるん

CIMG0730.JPG

DオールのコスメポーチとCネルのファンデとRコムの
シールドプロテクトをGETるんるん

CIMG0758.JPG

駅の改札のキオスクで〜
りょう太ママ
到着してましたが〜かずさん
待ってる間に〜記念デジ写わーい(嬉しい顔)
(顔だしOK頂ました)
おばちゃん達〜は
あたちを可愛い〜可愛いって言ってくれたでぇちゅよ揺れるハート


CIMG0731.JPG

まだまだ続く
その2で〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ニックネーム tomomo at 11:39| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月05日

日曜のお散歩

かわいい花博記念公園かわいい
鶴見緑地に行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
まろんは、初めてお馬さんを目ので〜
びっくりあせあせ(飛び散る汗)したましたぁー(長音記号1)
デカイしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
足が長いしぃー(長音記号1)
なんだぁ〜exclamation&question


CIMG0715.JPG

あたちは〜かわいい姫だからぁ〜かわいいさんがいいでぇちゅよぴかぴか(新しい)

CIMG0717.JPG

歩く右歩く右ひたすらダッシュ(走り出すさま)
歩くー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
2時間半ダッシュ(走り出すさま)
ほんとは、この近くのカフェに喫茶店に行きたかったぁ
けど〜それより〜お腹が空き過ぎてあせあせ(飛び散る汗)
鶴橋に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)でしたぁー(長音記号2)exclamation×2

CIMG0718.JPG

明月館
鶴橋駅〜徒歩で7〜8分ぐらいですexclamation
めちゃ美味しかったぁ〜!!
パパちゃんは、ダイエット中ですが〜週1回の晩餐って
事で〜また^来週までおあずけですぅ〜exclamation×2

CIMG0722.JPG

鶴橋の商店街でキムチ・チャンジャ・ごまの葉・おこげ飴を
買ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
tomomoは、ごまの葉が大好きです〜るんるん
もう〜めちゃ美味しいですよexclamation×2

CIMG0724.JPG

土曜日にパパちゃんが〜はちみつ物産のコーナーで
tomomoにクリームと石鹸を買ってきてくれたのですが〜
大した事ないと思って適当になんでもいいわぁ〜って
言ったけど〜持って帰って来てくれて〜見たら
これ〜神戸に直営店のあるメーカーのやつで
いいものでしたぁ〜ー(長音記号1)
しまったぁ〜他のも買ってきてもらったら良かったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0713.JPG

黒ハート今朝のばにら黒ハート
最近exclamationここが好きexclamation&question
イスとテーブルのあしに自分の手足をのせて
眠い(睡眠)るのが面白かったのでー(長音記号1)カメラ

CIMG0726.JPG
ニックネーム tomomo at 12:47| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年06月03日

☆おソロの物&etc☆

かわいいWOOPYMODEかわいい
のネームチョーカーですぅるんるん
まろんが水色
ばにらがピンク
べりえがレッド
3ワン犬(笑)
おソロですぅ〜わーい(嬉しい顔)
とっ〜ても可愛い揺れるハートですよexclamation

CIMG0706.JPG

着けるとこんなぁ〜感じですよ〜ぴかぴか(新しい)
るんるん可愛いるんるん


CIMG0708.JPG

犬(笑)たちのレストランコーナーですexclamation×2
こんな感じに置いておくとちょっとした
インテリアって感じでしょうぴかぴか(新しい)
カメラを大きくして目下さいねぇー(長音記号1)
まろんがなぜかexclamation&question笑ってるぅー(長音記号2)
ばにらだけで撮っていたらいきなり乱入で
この犬(笑)笑顔顔(笑)

CIMG0711.JPG

これが〜あの〜噂のEMですぅ〜ぴかぴか(新しい)
緑のラベルのは、オールマイティーなんですが
tomomoは、お掃除用にENWも買いましたGood
詳しくは、りょう太ママに聞くのが早いですよ手(パー)
EMは、くろみつの匂いがしますexclamation
EMWは、柑橘系ですexclamation
消臭は、もの凄いですよ〜Good
生ゴミの匂いは、ほんとー(長音記号1)びっくりするほど
匂いませんグッド(上向き矢印)100倍に薄めて使うので
経済的で環境に優しく安全ですexclamation×2
TAKAさん
お勧めのアロマストリームぴかぴか(新しい)
これ〜いいですよ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
ライトのやつを使っていたのですが〜この1台で
15畳のお部屋もアロマの香りが漂いますぅ〜るんるん
だだ今のお気には、レモングラスですぅ〜わーい(嬉しい顔)かわいい
毎日〜つけてますよ〜るんるん
このジ〜と〜ってした時期にgoodですぴかぴか(新しい)

CIMG0712.JPG

かわいいお知らせかわいい

ぴかぴか(新しい)べりえちゃんは、6月25日(日)
家にやって来ますぅ黒ハート
今日exclamationイブママからphone toがありその日に
決まりましたぁexclamation×2
おしっこのしつけは、完璧にexclamation&questionしてねぇ〜と
お願いしときましたよぉ〜顔(イヒヒ)
これ〜またブログに書きこしてたら〜イブママ〜
プレッシャー顔(笑)
とても気さくでキュートな方ですよexclamation×2
そして〜めちゃおもろいママですぅ〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム tomomo at 00:37| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする