2006年07月31日

☆奈良でお散歩☆

日曜日exclamationママちゃんが午前中は、
お仕事で用事を全部すませてぇー(長音記号1)
奈良へ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)GOexclamation×2

かわいい奈良総合運動公園かわいい
おそがけに行ったんでけど〜
晴れが長いので助かりまぁっすGood
とても広くて伸び伸びー(長音記号1)

まろん跳んでグッド(上向き矢印)まっす犬(笑)

CIMG1091.JPG

あたちも早いでちゅよぉダッシュ(走り出すさま)

CIMG1092.JPG

ママちゃん〜ここはみみずジャーキーが
いっぱいだよぉー(長音記号1)

ひょえ〜やめてくれ〜顔(え〜ん)

CIMG1095.JPG

あたちも探すでっちゅよ犬(笑)
ばにらもやめてよぉー(長音記号1)ふらふら

CIMG1094.JPG

あたちも下りてみたぁ犬(笑)
でちゅよ犬(足)


CIMG1097.JPG

なんて言う犬種なだろう犬(笑)
公園には、お散歩に犬(笑)たちが
来てましたぁ〜
この他のもまだ、ダックスちゃんと
ボーダーコリーちゃんがぁー(長音記号1)
3枚目の画像は、愛想のいいディップくん犬(笑)
tomomo犬(笑)を見つけて集まってきて
くれたのですぅー(長音記号2)
まろんは、みんなの輪から外れて〜
パパちゃんの元にDASHダッシュ(走り出すさま)
なんと言ってもぉ〜大人気は、ばにら&べりえ
みなさんexclamation初めてカニンヘンを見たらしく
あまりの小ささにビックリ目してましたぁー(長音記号1)
ばにらなんて〜回しだっこされてましたよexclamation×2
かる〜いいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
べりえは、美人と褒めていただきましたぁ〜るんるん

CIMG1105.JPG
CIMG1104.JPG
CIMG1103.JPG

お昼にレストラン食べたぁー(長音記号1)
かわいい山人神人かわいい
ねぎで麺がみえませ〜ん目
極細麺ですexclamation

CIMG1089.JPG

奈良に行ったのはぁ〜この焼き鳥小鳥
目的車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

かわいい物集女(もずめ)
ここは、大和軍鶏(しゃも)専門店ですexclamation×2
だからぁ〜ちょっと普通の焼き鳥とはぁ〜
違うぅー(長音記号1)

CIMG1110.JPG

るんるん奈良の鶏茶るんるん
抹茶の粉をいれて〜お出汁をかけて食べますexclamation×2
ゆずこしょうが美味しいグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)

CIMG1111.JPG

ひらめき月曜日ひらめき

やっと届きましたぁ〜るんるん
前に作ったぁ〜シルバーのネームタグ用に
レザーのカラーを作ってもらいましたぁ〜顔(笑)
幅が5mmで〜exclamation
ボールチェーンだったんですが〜
付け難くて〜あせあせ(飛び散る汗)
それに重いかなぁ〜と思ってぇ〜
毛にもレザーの方が良いかなぁ〜なんてexclamation×2


CIMG1120.JPG

こんなぁ感じでちゅよるんるん

CIMG1117.JPG

こっちの方がいいでちゅねぇー(長音記号2)

CIMG1123.JPG

ママちゃん〜軽いかもー(長音記号1)

CIMG1121.JPG

やっと着たぁー(長音記号1)
ブティック好きのtomomoは、洗剤がすぐに
なくなるバッド(下向き矢印)
アップル・マンゴタンゴ
って言うネーミングの洗剤Good
これは、柔軟剤も入っていて〜便利ひらめき
液体と粉と使い分けてますぅ〜exclamation

新しくスナッグルから
出たぁ〜マンダリン・フローラル・サンキストファブリーズですexclamation
とってもいい香りー(長音記号2)るんるん
こぐまのファーファですよexclamation

ええ〜水道代がぁ〜ってexclamation&question
大丈夫手(パー)
お風呂の残り水も使ってるので〜
¥4000ちょいぐらいですexclamation×2
残り水は、お風呂つかる時にEMを入れてますexclamation
上がった時に少しEMWをいれて〜殺菌手(チョキ)
これで一石二鳥ですよGood

CIMG1124.JPG

ニックネーム tomomo at 15:43| Comment(47) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月26日

☆まろん1歳になりましたぁ☆

ぴかぴか(新しい)7月26日ぴかぴか(新しい)

ぼくたんは、1歳になりましたぁ〜るんるん
みなしゃま〜ありがとうグッド(上向き矢印)
これからもー(長音記号1)ぼくたんを
よろしくでぇー(長音記号1)すぅexclamation×2


CIMG1079.JPG

バースデーこれを消すでしゅねぇ
頑張りまっすぅパンチ


CIMG1080.JPG

パパちゃんあせあせ(飛び散る汗)
消えないでしゅよ犬(泣)


(画像は、大きくして〜見てねぇ〜目

CIMG1081.JPG

exclamation×2言う事でぇ〜バースデーパパちゃん&ママちゃんで
消しましたぁー(長音記号2)
犬(笑)exclamation×2待ってますぅ〜顔(イヒヒ)
まだよ〜まだよ〜と言われて顔(笑)

CIMG1083.JPG

あたちもバースデー食べていい
でちゅかぁダッシュ(走り出すさま)

べりえー(長音記号1)口から〜はみだしてるよー(長音記号1)顔(え〜ん)

CIMG1084.JPG

ぼくたんのプレゼントですよぉ〜
いっぱい入ってるねぇ〜犬(笑)
おもちゃもおやつもるんるん犬(笑)るんるん


CIMG1071.JPG

まろんの今日のエサでぇすぅ〜
バースデーもあるので〜少な目にexclamation×2
ささみとにんじん・きゃべつ・カッテージチーズ・EM

CIMG1077.JPG

今日のパパちゃんとママちゃんのレストランはぁ
クリームのえびとアスパラのパスタと自家製の生地と
トマトソースのマルガリータですぅ〜ぴかぴか(新しい)
バジルは、家で育てたんですよわーい(嬉しい顔)
パスタは、本当は平めんを作りたかったの
ですがぁ〜時間がなくて〜顔(え〜ん)

CIMG1078.JPG

まろん犬(笑)達に
クッキーを作りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
わかりにくいけど〜
左が白ごま入りで右が青海苔入りですぅー(長音記号2)るんるん
おからとEMも入ってるんですよ〜これ〜exclamation×2

CIMG1075.JPG

沢山〜作ったので〜ジャグジャーに保存ですexclamation

CIMG1076.JPG

かわいいおまけかわいい

昨日〜パパちゃんが天神祭りのお船に乗って
いましたぁ〜
その時のおみあげでぇ〜
阪神応援グッズ
だっこちゃん金本ぴかぴか(新しい)
兄貴〜グッド(上向き矢印)
パパちゃんはぁ〜グッド(上向き矢印)
元阪神選手の八木さんとお話してたらしいですexclamation×2

CIMG1064.JPG

てみあげのはっぴとその手ぬぐいあせあせ(飛び散る汗)
なんでぇ〜
こんなもんかぶされるんですかぁ〜
ママちゃんー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1065.JPG

あたちぃ〜可愛いでしゅか犬(笑)
これってぇ〜なんでしゅかねぇ〜犬(笑)


CIMG1066.JPG

こんなのぅ〜
あたちに似合うわけないでぇしゅよどんっ(衝撃)


CIMG1067.JPG

おお〜これは、お酢ぴかぴか(新しい)
ただのお酢じゃ〜ないんですよexclamation×2
tomomoは、お酢ずきなんですぴかぴか(新しい)
昨日〜届いたので〜カメラしてみましたぁ〜るんるん

CIMG1074.JPG
ニックネーム tomomo at 23:50| Comment(50) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月25日

☆僕も出勤☆

曇り月曜日曇り
ママちゃん〜めずらしくお仕事にぃ〜ダッシュ(走り出すさま)
なぜかぁ〜ぼくたんも同伴出勤あせあせ(飛び散る汗)

CIMG1043.JPG

電車は、大丈夫なんだぁ〜犬(笑)
お昼に乗るなは、初めてだよぉー(長音記号1)
いつもは、夕方に行くんだよぉexclamation×2

CIMG1044.JPG

本当はぁ〜小雨じゃなければ〜神戸の元町の中華街を
通るんだけど〜今日は商店街を通ってぇ〜
いい匂いがしないんだよねぇ〜犬(泣)

CIMG1045.JPG

事務所を物色ー(長音記号1)
今日は、いっぱい人がいるねぇ〜犬(足)

CIMG1047.JPG

さてと〜ちょっくらお仕事するかなぁー(長音記号2)犬(笑)

CIMG1051.JPG

事務所の山○さんと〜
このおじちゃんとこもMダックスのぼたんちゃんって子が
いるんだよぉ〜exclamation

CIMG1053.JPG

;
ここは、高いんだよぉ〜目
車(セダン)が小さく見えるねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)


CIMG1054.JPG


帰りに監査のちかちゃんと一緒に喫茶店
キャンディーズキッチンへgoダッシュ(走り出すさま)
Mダックスのチョコちゃんは、
頭の毛がモヒカンだったぁ〜
ぼくたんがお兄さんだけど〜
大きさは、抜かされてるあせあせ(飛び散る汗)
チワワちゃんもかわいかったぁ〜犬(笑)

CIMG1059.JPG

まろんの先目には、
獣医の横山先生がぁー(長音記号1)
色々とママちゃんとお話してたよ〜!!
お店のスタッフさんともしゃべりまくってたよ〜ダッシュ(走り出すさま)
ひらめき横山先生は、神戸ならず全国的に
有名な先生ですexclamation
患者犬は、全国からきますexclamation×2
とても気さくな先生でわんの歯科専門医でも
ありますひらめき

CIMG1060.JPG

看板犬のキャンディーちゃん
おとなしくてとっても可愛いですぅ〜わーい(嬉しい顔)
まろんは、Gデンが苦手あせあせ(飛び散る汗)
わん友のJOYと同じだぞぅ〜と
犬(怒)吠えてたけど〜
横山サ先生が月1のフェラリアにきて〜
まろん目には、先生しか
目ないようだったぁ〜

CIMG1061.JPG

お留守番のばにら&べりえ
おみあげを買って帰ったよぉ〜犬(笑)
疲れたぁー(長音記号1)犬(泣)

CIMG1063.JPG

かわいいおまけかわいい

明日は、僕たんの
1歳の誕生日なんだよるんるん何がおきるかなぁ〜exclamation×2

ニックネーム tomomo at 15:22| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月23日

土用の丑しぃ〜^m^

ぴかぴか(新しい)今日は、土用の丑ぴかぴか(新しい)
パパちゃんとこの日は、うなぎを食べに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
昼も夜もうなぎと言う事に決めていたのですぅー(長音記号1)
ナビで検索して出てきたお店exclamation&question
名前だけで決めたけど〜めちゃ本気モードの店構えexclamation
酒蔵を改造して〜日本料理と鰻料理の専門店exclamation
めちゃ〜高そう〜ってまぁ〜入ってみたがぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
松・竹・桜で〜一番安いのがぁ〜¥2300かよー(長音記号2)
って〜顔(チラッ)
パパちゃんは、迷わず一番高いのグッド(上向き矢印)
tomomoは、並でいいのにぃ〜顔(汗)


CIMG1036.JPG

中は、合掌作りの素敵ぴかぴか(新しい)な作りわーい(嬉しい顔)


CIMG1030.JPG


うまき¥1000ー(長音記号1)ひえぇ〜がく〜(落胆した顔)

CIMG1031.JPG


これは、普通に見えるけど〜めちゃ量が多いexclamation×2
うなちゃんは、2段重ねでぇ〜言うまでもなく激うま
でしたぁぴかぴか(新しい)
本当〜量が多くて〜パパちゃんにうなを1とごはんを
あげたよぉ〜ふらふら
うなぎの下にもうなぎ下
言うまでもなく〜気分が悪くなるくらい
入ってましたぁ〜


CIMG1033.JPG

ドライブがたら〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)猪名川のJコまで〜
ママちゃんがお買い物してる間〜車(RV)の中で
待機中の3犬(笑)
パパちゃんTV
見てるでちゅよ目


CIMG1038.JPG

夜もうなぎのつもりが〜堪能したので〜
やはり〜肉ひらめき
高速を飛ばして車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
天王寺までダッシュ(走り出すさま)
右にかすかに目のが〜中ノ島公会堂exclamation

CIMG1039.JPG

ここは、萬野
萬の屋は、てっちゃん鍋で萬野(上本町)ホルモン
ここが焼肉の萬野exclamation×2
3軒あるexclamation
でも〜ホルモンも充実ぴかぴか(新しい)
ここに行ったら赤せんと丸腸は、是非exclamation
食べてみてくださいexclamation×2Good


CIMG1042.JPG

かわいいおまけかわいい
土曜日は、久々に晴れ
窓際で日向ばっこする3犬(笑)
なんかめちゃ可愛かったぁ〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート


CIMG1023.JPG

夜には、芦屋浜の花火がベランダから
よく目ましたぁ〜
夏だねぇ〜って感じぃるんるん

CIMG1024.JPG

お店

竹葉亭
西宮市鞍掛町5−1
白鷹緑水苑内

やきにく萬野
JR環状線桃谷駅 徒歩5分
大阪市天王寺区勝山4−10−25
ニックネーム tomomo at 23:42| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月21日

☆チョーカー☆

かわいいWOOPMODEかわいい
チョーカーが届きましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
今回も可愛いでぇ〜すぅ〜るんるん

CIMG1012.JPG

最近はひらめき犬(笑)揃ってカメラをできるように
なってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
まろん
カメラ好きなので〜カメラみると
ポーズをきめてくれますexclamation×2

CIMG1011.JPG

あたちぃ〜可愛い〜揺れるハート

CIMG1013.JPG

あちたも可愛いでちゅよぴかぴか(新しい)

CIMG1016.JPG

ぼくたんきまってますかぁGood

CIMG1018.JPG

車(セダン)が大きくなったので〜
キャンプでもするかぁ〜と買いあさった本
何がいるのかさっぱりわからなくてぇ〜あせあせ(飛び散る汗)
キャンプ場も犬(笑)を連れて行ける所が多くなった
みたいですねぇ〜ひらめき
外で食べると美味しいですもんねぇ〜exclamation×2
キャンプならどこでも連れて行けるのでいいなぁ〜って
ここのブログでキャンプずきの方がいたら
教えて下さいねぇ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG1021.JPG

本だけカメラつもりがぁー(長音記号1)
またぁ〜乱入犬(笑)犬(足)
ニックネーム tomomo at 15:09| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月19日

京都・和歌山グルメ

16日
かわいい京都に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)かわいい

京都は、祇園まつりの真っ最中ひらめき
まつりは、さておいてぇ〜ー(長音記号1)
魔法のレストラン
紹介していたぁ〜レストラン
はやし
ここは、つけダレがなく〜ジンギスカンをする
ような鉄板で焼く焼肉屋さんわーい(嬉しい顔)

CIMG0989.JPG

もち豚足がれば〜必ず注文exclamation×2
コラーゲンの固まりひらめき

CIMG0991.JPG

四条通りを通って〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
なんでちゅかねぇ〜
この人の多さぁあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0993.JPG

ママちゃん〜凄い人
ですよぉー(長音記号1)
おまわりさんがいっぱいぃー(長音記号1)

と祇園まつりを横目に家に帰りましたぁダッシュ(走り出すさま)

CIMG0994.JPG

17日
雨凄い霧あせあせ(飛び散る汗)
けれど〜レストラン車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Go
和歌山に中華そばを食べにぃー(長音記号2)

CIMG0997.JPG

和歌山は、ラーメンではなく中華そばexclamation×2
麺は、太麺exclamation


CIMG0998.JPG

ママちゃん〜今度は
どこ行くですかぁー(長音記号1)

和歌山ー(長音記号2)大阪に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ラーメンのはしご顔(ペロッ)


CIMG0996.JPG


ここは。福島のべらしお
ほんわかテレビ
で紹介されていたラーメン屋さんひらめき
本当〜美味しい!!スープがぁ〜めちゃ美味しいexclamation
塩あじがメインであっさりで〜女性向きひらめき
えびわんたんは、えびがまるままですグッド(上向き矢印)

CIMG0999.JPG

休みの前日るんるん
カラー&リードが届きましたぁるんるん
ばにら&べりえ
ツインリードぴかぴか(新しい)
かわいいBEAN'SFACTORY
レインボードットとドットのミルク

CIMG1006.JPG

犬(笑)並んでぇぴかぴか(新しい)

CIMG1002.JPG

かわいいスパイシージンジャーブレッドかわいい

CIMG1004.JPG

かわいいレシピかわいい

強力粉  200g
ライ麦粉  65g
ココア   15g (無糖)
はちみつ  30g
塩      4g
イースト   3g
sニング  15g
水    170g
生姜汁    小1
シナモン   小1
ナツメグ  小1/4
グローブ  小1/4
Oスパイス 小1/4

作ってみてくださいね〜!!
tomomoは、干しぶどうを50g
入れてみましたよわーい(嬉しい顔)

CIMG1007.JPG
ニックネーム tomomo at 10:45| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月14日

スリング&スリング

またまたぁ〜スリング
作ろうと布を買いに車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)Goー(長音記号1)
とっと〜買って〜服部緑地にGo車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
暑いしぃ〜誰もいない〜あせあせ(飛び散る汗)
初めてのツインリードるんるん
言うまでもなく〜すぐに”I"の字にぃー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
(7月13日)

CIMG0973.JPG

いきなり噴水が出てきて〜ひらめき
涼しいそう〜に目けど〜暑い晴れ
そう〜そう〜に退散ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0974.JPG

暑いしぃ〜外に出たくないし〜
作る事にわーい(嬉しい顔)
でっexclamation×22点ぴかぴか(新しい)
向かって左は、作るのは簡単exclamation
右は、リバーシブルでこの和柄がなんとも
いえないキュートるんるん
めちゃ高くて〜ビックリしたけど〜買ってしまったぁ〜exclamation
中は、ストライプぴかぴか(新しい)

CIMG0987.JPG

ばにら&べりえなら
犬(笑)入りますぅ〜揺れるハートママ〜楽ちんよぉ〜犬(笑)

CIMG0978.JPG

今朝(14日)届いたぁ〜トートーカバン
ヒカルさん風
カメラしてみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
メーカーはTOSSDICE
ですひらめき
ハートの骨ボタンの留めがついていて〜
可愛いですよexclamation×2
ご存知の方もいらっしゃると思いますが〜
TOSSDICE
月9のドラマで使っていたやつですよ〜


CIMG0981.JPG

にぃ〜たん〜
何やってるでぇちゅかねぇー(長音記号1)exclamation&question


CIMG0986.JPG

またまた〜と届いたぁ〜レスポ
最近〜好きなんですよねぇ〜Good
軽いしぃ〜濡れないしぃ〜るんるん

CIMG0984.JPG

かわいいおまけかわいい

CIMG0976.JPG

るんるんトマトバジルチーズin食パンるんるん
焼くだけで〜美味しいですよ!!
チーズをのせてやけば〜ピザパンぴかぴか(新しい)

CIMG0977.JPG
ニックネーム tomomo at 16:34| Comment(39) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月13日

久々に焦った事!!

どんっ(衝撃)祝3ヶ月のはずがぁ〜
事件がおきたのでしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
いつも飲み水に入れてある博岩石がぁー(長音記号1)ないダッシュ(走り出すさま)
がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)がく〜(落胆した顔)
マジでぇ〜顔(なに〜)顔(え〜ん)顔(なに〜)
パニクルあせあせ(飛び散る汗)
今日は、パパちゃんもいないあせあせ(飛び散る汗)
べりえしか考えられない顔(え〜ん)
結構〜デカイけど〜飲んだかぁ〜と
慌ててチャリで30分ダッシュ(走り出すさま)
設備の大きな病院
そのかん頭にぐるぐると腸閉塞になったら
どうしようもうやだ〜(悲しい顔)切開しないといけなかったら
イブママになんていおう〜と〜もうやだ〜(悲しい顔)
こんな小さいのに麻酔は、怖いしぃ〜あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)すこぶる元気だけど〜こればったかは〜と
病院ついてレントゲンを撮ってもらったら〜
なんもないexclamation×2心臓も肝臓も肺も綺麗でなにも
問題ないと〜顔(笑)ああ〜良かったと〜わーい(嬉しい顔)
ついでの健康診断をして〜帰りましたぁ〜Good
帰り道〜ランママの所によって〜リズとご対面るんるん
でも〜よーく考えるとまろんかばにらかと〜
また〜急いで家帰るダッシュ(走り出すさま)
まろんなら〜うんPに出そうでばにらなら〜まずいふらふら
切開するんなら〜避妊もいっしょにとそんな場合ではない顔(え〜ん)
もう〜一度ー(長音記号1)さがしまくるが〜??
exclamation&questionどこから〜出てきたかと言うと洗濯機の洗濯物の
間から〜どんっ(衝撃)
おそらくまろんがくわえて〜脱衣所の下に置いてあった
洗濯物の間に隠したに違いないexclamation×2
それを知らずに夕方〜洗濯して〜干そうと思って出したら
出てきたんですexclamation
もう〜って感じBad
飲み水にではなくサーバーに入れましたよー(長音記号2)
でも〜本当〜良かったぁ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0972.JPG
くぅのまったり日記
http://kuu.a-thera.jp/
くぅママから
プレゼントして頂いたぁ〜
オピタノのキャリーバック
早速の出動となりましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
本当にありがとうございましたexclamation×2
くぅちゃんには、小さかったとの事でプレゼントして
もらったのですぅ〜わーい(嬉しい顔)
ばにらも余裕ではいりますわーい(嬉しい顔)

CIMG0954.JPG

ホッとしたとこで〜いい気分(温泉)EM風呂いい気分(温泉)
犬(笑)ともドボ〜ン魚

CIMG0962.JPG

脱衣所で笑ってる犬(笑)まろんは、不気味ー(長音記号1)
この後は、3わんで部屋中を走り犬(足)回ってましたぁダッシュ(走り出すさま)

CIMG0965.JPG

ちょっとネムネムのべりえ
微妙なモヒカン顔(笑)

CIMG0968.JPG

かわいいおまけかわいい

左がマヨ醤油ぴかぴか(新しい)右がマヨソース


CIMG0960.JPG

ニックネーム tomomo at 01:01| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月10日

盛り沢山だよ〜!!

るんるん日曜日るんるん

パパちゃんが3犬(笑)の為に車(セダン)を買い換えたぁ〜
ワゴン車(セダン)が納車だったので〜朝から取りに行きましたぁるんるん
新車ぴかぴか(新しい)は、やっぱいい感じぃ〜わーい(嬉しい顔)
パパちゃんのお気にのスポーツ車(セダン)は、めちゃ下取りが
よく〜オプションを沢山つけてもらいましたぁ〜
tomomoの独断でぇ〜Good
ありがとう〜わーい(嬉しい顔)
硬かたシートよ〜おしりがもう〜痛くなくなるよぉ〜わーい(嬉しい顔)
あんたの車(セダン)下取りのおかげで〜安く買えたよぉ〜ぴかぴか(新しい)


CIMG0920.JPG

とっexclamationその足でぇ〜江坂のとん鉄に〜お好み焼きを食べにレストラン
カレー風味のやきそばと韓国風お好み焼きわーい(嬉しい顔)
お好み焼きには、おもちが入ってましたひらめき
やきそばも〜予想よりめちゃうまでしたよグッド(上向き矢印)

CIMG0918.JPG

かわいい韓国風お好み焼きかわいい

CIMG0919.JPG

まろんたちを家にお迎えに行ってぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
泉南の蜻蛉公園に〜お散歩にィ〜犬(足)

CIMG0921.JPG

お池には、白鳥さんが優雅に泳いでましたよ〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0922.JPG

夕方なのにぃ〜めちゃ暑いあせあせ(飛び散る汗)どう〜なったんだろう〜と
言うぐらい暑かったぁ晴れ

CIMG0923.JPG

べりえも初めての
遠出ー(長音記号1)
暑かったみたいー(長音記号1)
昨日〜買ったメッシュのスリングexclamation
でも〜晴れ暑いよねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0933.JPG

空が晴れめちゃ青い〜夏だよ〜
この〜暑さぁ〜顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

CIMG0931.JPG

でも〜まろんばにら
犬(足)走るダッシュ(走り出すさま)走るダッシュ(走り出すさま)

CIMG0935.JPG

日陰に避難ダッシュ(走り出すさま)
でも〜とっても綺麗な公園でしたよ〜
かわいいバラも沢山〜咲いてましたよ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0937.JPG

夜は、先週に行った萬の屋
姉妹店の萬野
ここは、炭火焼きですぅ〜わーい(嬉しい顔)
上本町のKintetu百貨店の交差点ななめ前ですexclamation
お店の感じは、イタリヤ料理店みたいな感じですよexclamation×2

CIMG0938.JPG

かわいい造りの盛り合わせは、tomomoたちの
定番Good 生レバの美味しいことグッド(上向き矢印)

CIMG0939.JPG

ここの赤せんと腸丸は、是非とも行ってみて〜
食べて下さい〜顔(笑)

CIMG0940.JPG

お店のスタッフさんお勧めの牛とろ丼ぴかぴか(新しい)
軟らかくて〜美味しかったぁ〜るんるん

CIMG0941.JPG

帰りに31
久しぶりですぅ〜るんるん
マンゴー杏仁豆腐にしてみましたわーい(嬉しい顔)るんるん

CIMG0943.JPG

るんるん月曜日るんるん

ダックススタイルに載っていたぁ〜
スリングを作ってみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
アロハプリントで夏晴れらしく手(チョキ)
スリング(メッシュ)のは、結構〜お気に揺れるハート
まろん
入ってると眠い(睡眠)しまいますぅ〜わーい(嬉しい顔)
かずっちがリオッちを連れてminiオフ会に
スリングに入ってぇ〜いいなぁ〜って思ってたん
ですよ〜わーい(嬉しい顔)


CIMG0952.JPG

飛び出し防止のリードも作ってみましたぁー(長音記号2)
布地は、しっかりしたのにしてみましたexclamation
本には、4`未満の子犬(笑)って書いてあったけど〜
厚手にすると6`までは、余裕ですよGood
tomomoは、幅を1cm大きくしたので〜
大きな犬(笑)も大丈夫みたいexclamation(70cm)
110×100になってますが〜110×120あると
余裕ですので〜作る時は、余分に買っておく方が
いいかも〜exclamation
ALOHAー(長音記号1)ぴかぴか(新しい)

CIMG0953.JPG

リバーシブルでカメが可愛いでしょうるんるん
ALOHAぴかぴか(新しい)

CIMG0944.JPG

ポケットも両面に付けてみましたぁ〜
あると便利みたい〜わーい(嬉しい顔)
みなさぁ〜ん〜簡単に出来るので
挑戦してみてねぇ〜Good
tomomoももう〜1つ和柄で作ろうと
思っていますぅ〜ぴかぴか(新しい)

CIMG0949.JPG
ニックネーム tomomo at 23:56| Comment(38) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月06日

☆夏の対策☆

晴れ夏のお出かけ対策晴れ

これは〜アウトドアのメーカーの物なんですが〜
夏のお出かけに欠かせない物〜ですよねぇ〜exclamation&question
クーラーBOXと保冷剤exclamation
BOXは、ジッパーを開くとBOXになり〜普通のBOXと
代わりない機能手(チョキ)収納が小さくなるのでいい感じるんるん
保冷剤は、マイナス16と最強Good 

CIMG0910.JPG

10分ほど〜タオルを巻いただけでぇ〜
立つんですよexclamation&question
んんダッシュ(走り出すさま)凄いぴかぴか(新しい)

CIMG0912.JPG

ぴかぴか(新しい)おnewのおソロぴかぴか(新しい)
ちょっとサーファーぽいでしょう〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0903.JPG

かわいい3わんショットかわいい

んんー(長音記号1)やっと並んでカメラ撮れましたよぉあせあせ(飛び散る汗)
べりえがぁ〜ステイがわかっていないのでぇー(長音記号2)
大変でしたぁダッシュ(走り出すさま)

CIMG0906.JPG

tomomoの好きなLUSH
左からぁ〜いい気分(温泉)ブラジルの娘の唄・はちみちマーチいい気分(温泉)(ボディーソープ)
るんるんブリュレるんるんは、コンディショナーでこれは痛んだ髪にgoodGood
もう〜これは晴れ夏の定番わーい(嬉しい顔)マッサージバーるんるん
丸いたまごみたいなぴかぴか(新しい)星の粉ぴかぴか(新しい)
デコルテや腕にぬるとラメがぴかぴか(新しい)で保湿してくれる
すぐれ物グッド(上向き矢印)使ってる方〜多いと思いますが〜
初めての方は、この夏晴れどう〜ですかぁ〜exclamation×2

CIMG0911.JPG
ニックネーム tomomo at 18:45| Comment(43) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月04日

☆日曜日の出来事☆

かわいい土曜日の事かわいい
まろんと2人でペットショップに犬(足)
ミミガーを買いにぃダッシュ(走り出すさま)
その時にひらめきおおexclamation可愛いつなぎぴかぴか(新しい)
着せてもいいですよ〜とお店のスタッフさん小鳥
思わずー(長音記号1)着て帰りまぁ〜すぅと顔(ペロッ)

CIMG0879.JPG

どう〜exclamation&question似合いまぁすかぁるんるん

CIMG0877.JPG

雨の京都に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ぼくたんが運転する
ですよダッシュ(走り出すさま)


CIMG0893.JPG

うまいですよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

CIMG0894.JPG

大丈夫でちゅかぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
べりえは、ちっこ&うんPもシートがあれば
どこでもできる子で〜安心ですわーい(嬉しい顔)
ばにらもシートがあればOKGood
まろんは、車(セダン)の中では絶対しないんですよ犬(笑)

CIMG0883.JPG

ママちゃん〜にぃ〜たん
危ないでちゅよぉあせあせ(飛び散る汗)


CIMG0888.JPG

京都JRの伊勢丹で〜パパちゃんが化粧水ないやろ〜
買いやぁ〜とexclamation
ランコムかぁ?ディオールかぁ?
よく知ってるexclamation×2
シャネルにするわぁ〜とるんるん
ブランシリーズの成分が新しく強化されてるみたいでぇ〜
使ってる方は、多いと思いますがぁ〜
基礎化粧品は、みなさんどこのがいいですかぁ?
ヘレナとクラランスは、使った事ないんですが〜
ちなみにtomomoの化粧品は、いつもパパちゃんの
パケットマネーですわーい(嬉しい顔)

CIMG0900.JPG

京都で食べるつもりでいたにですがぁ〜
やっぱ〜肉だなぁ〜と大阪に戻る事にぃ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
かわいい萬の屋かわいい
ここは、もつのおろしもやっててとても新鮮ぴかぴか(新しい)
もつ鍋も種類豊富でこれは、おだしではなくて
すき焼き風でとてもgoodGood
イタリア風もありexclamation

CIMG0896.JPG

生レバも新鮮ぴかぴか(新しい)

CIMG0895.JPG

お造りの盛り合わせは、もちもつですよるんるん

CIMG0898.JPG

ユッケ巻きは、最高でしたよわーい(嬉しい顔)
天王寺の高架下なので行ってみて下さいね〜わーい(嬉しい顔)

CIMG0899.JPG
ニックネーム tomomo at 15:43| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年07月03日

newのお洋服

かわいいBASILICOかわいい

ヒカルさんの所のお洋服でするんるん
ちょっとファッションショーでぇ〜すぴかぴか(新しい)

CIMG0865.JPG

このファンキーな感じがいいグッド(上向き矢印)

CIMG0866.JPG

つなぎは、お散歩で
注目の的でしたよぉ〜わーい(嬉しい顔)


CIMG0869.JPG

いかりのマークでマリン気分
涼しげ〜でいい感じGood


CIMG0902.JPG

あたちのもいかりマークでちゅよるんるん

CIMG0876.JPG

あたちもおソロでちゅよ
でも〜まだぁ〜大きいでちゅねぇ〜犬(笑)


CIMG0873.JPG
ニックネーム tomomo at 15:43| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする