2006年08月07日

☆〜ちょっといい物〜☆

まろ母さんから
まろん
ぴかぴか(新しい)Birth day cardぴかぴか(新しい)
頂きましたぁ〜わーい(嬉しい顔)犬(笑)
ありがとうですぅー(長音記号2)るんるん

82DC82EB82F18CN.jpg

ちょっといい物ってぇ〜
まずはこれexclamation×2
かわいいアロマランプかわいい
これは、えびちゃん
紹介してくれて〜ヒカルさん
購入されたexclamationあのらんぷ
オゾンが発生して匂いを分解すると言うアロマランプるんるん
仕様感が聞きたいでしょうexclamation&question
これは、小さい(100ml)けど〜
結構ー(長音記号1)偉力がある手(パー)
15畳なら1つでいきわたりますぅー(長音記号2)
濃度は、変わりなく香るがぁ〜アロマ液がなくなり方は
早いexclamation
前に紹介したアロマストリームより断トツ
匂いは、続きますがぁ〜火をつけて消すのですがぁ〜
上のキャップの部分が熱くなるので注意exclamation×2
でもー(長音記号1)使いやすくいい香りが続くので
tomomoは、好きですハートたち(複数ハート)
今なら¥4900で購入できると思われますexclamation
共同購入で数が100だったのでexclamation
セット(アロマ液100ml5本付き)緑茶・アップル・オーシャン
・ラベンダー・ユーカリの香りるんるん
単品では、ランプだけで¥5900するのでお得exclamation×2
楽天のラ・ベルジュで検索してねぇ〜わーい(嬉しい顔)
アンプは、何がくるかはお楽しみるんるん

CIMG1148.JPG

なんじゃー(長音記号1)この
デカっ巾着
とお思いでしょうがぁ〜顔(イヒヒ)スリングを作った方は、ピンひらめき
ときましたねぇ〜顔(ぷんっ)
そうですexclamation×2
スリングの中に
入れて使いまぁ〜すひらめき
上の白い部分は、ネットになっていて〜
バス電車に乗る時にひもを絞るだけー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
キャリーより楽ですよぉ〜exclamation×2

CIMG1153.JPG

次はこれexclamation
デカデカクッション
145×70のデカサイズですexclamation×2
犬(笑)が、余裕で眠い(睡眠)るようにオーダーした物ぴかぴか(新しい)
最初にオーダーしたのは、ちと小さい110×50だったので
もう〜ワンサイズ大きい物を〜るんるん

CIMG1130.JPG

こっちが小さい方exclamationカバーが可愛くなかったので〜
オールド柄のアン&アンディーのカバーを作ってかぶせましたぁグッド(上向き矢印)
これは、窓辺においてありますexclamation
なんも目ないのにねぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
ここがべりえのお気に入り犬(笑)

CIMG1150.JPG

かわいい日曜日かわいい

お昼は、とん鉄
どっちの料理ショーで対決したいた大阪お好みにして
みましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
ねぎがすごいよぉー(長音記号1)

CIMG1143.JPG
CIMG1144.JPG

夜レストランは、行列のできる法律相談所の
橋○弁護士の行き着けのお店へGOダッシュ(走り出すさま)
アメリカ大使館の並びですexclamation
おまわりさんがいっぱいいるのでぇ〜
びっくりしないでねぇ〜あせあせ(飛び散る汗)

そしてびっくりするのがぁ〜
このー(長音記号1)生レバ目
厚切りですごい量なので〜一皿にして下さいねぇ〜exclamation

CIMG1145.JPG
CIMG1146.JPG
CIMG1147.JPG

かわいいモンブランブレッドかわいい
あまりに美味しかったので〜レシピを紹介ぴかぴか(新しい)

強力粉 280g 
マロンクリーム 100g
塩    4g
ドライイースト 3g
無塩バター 30g
水    120cc
牛乳   30cc
甘栗   50g

もっちりとして〜ふわふわでかなり美味しいわーい(嬉しい顔)るんるん
作ってみて下さいねぇ〜exclamation×2  

CIMG1126.JPG

なぜにもも
かと言うとパパちゃんのおみやでぇ〜1個
¥800との事で驚いたぁー(長音記号2)顔(え〜ん)
tomomoなら〜買わないパンチ

CIMG1129.JPG

土曜日
玄関の廊下から花火がぁ〜花火
方向からしたら淀川かなぁ〜exclamation&question
目で見る方がもっと大きく見えるんですよー(長音記号2)
今年2回目の花火でしたぁるんるん


CIMG1137.JPG

ニックネーム tomomo at 12:56| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする