2006年09月25日

☆先週の事☆

かわいい関西オフ会かわいい

オフ会
沢山の方の参加してくださる事となりましたぁわーい(嬉しい顔)
今から楽しみにしておりますexclamation×2
遠い所から来られるので気をつけて来て下さいねexclamation
イブママのブリーダー
仲間のsweetさん
こられまするんるん
淡路出身犬(笑)
たちも何わんかいるので、楽しみですねわーい(嬉しい顔)るんるん


かわいい今週のお取り寄せかわいい

ロールケーキわーい(嬉しい顔)なんと〜48cmも
あるんですよぉー(長音記号1)
お味は、めちゃうまですよるんるん

CIMG1356.JPG

かわいいお家でたこやきかわいい

家でたこやきるんるんるんるんるんるん
おだしは、濃いめに出して下さいexclamation×2
だし醤油(tomomoお気にお取り寄せ)
実は、秘密は生クリームが入ってるんです顔(イヒヒ)
びっくりひらめきでしょうexclamation
外は、カリっと中は、トロリー(長音記号2)

CIMG1362.JPGCIMG1363.JPG

かわいい神戸 元町かわいい

ここは、tomomo
通勤ロードダッシュ(走り出すさま)
通りぬけてー(長音記号1)事務所に向かいますexclamation
門から1〜2分の左手にめちゃうまるんるん
シュークリームのお店ぴかぴか(新しい)
エスト ローヤル
いつもは、行列ができてるんですがぁ
平日の夕方は、すいてますよわーい(嬉しい顔)

CIMG1364.JPG
CIMG1365.JPGCIMG1369.JPG

かわいいお取り寄せ じゃがいもかわいい

じゃがいもでニョッキ
作ってみましたぁー(長音記号2)るんるん

るんるん材料るんるん

4人分

じゃがいも 300g
小麦粉    75g
卵黄      1個
塩       少々
オリーブオイル 少量

全部をフードプロセッサーで混ぜます。
手でもOKexclamation
生地を1.5cmほどにまるめて
2cm間隔に切りフォークの背で
押さえつけるようにexclamation
表面を乾かして、お湯にオリーブオイルを
たらして茹でます。
浮いてきたら冷水にさらし水気を切って下さいグッド(上向き矢印)
後は、お好きなソースにからめて下さいるんるん

CIMG1370.JPGCIMG1371.JPG
CIMG1372.JPGCIMG1373.JPG
CIMG1374.JPGCIMG1376.JPG

かわいいたまねぎを買いにかわいい

お散歩がてら淡路島にるんるん
ここは、花博の跡地にできた
淡路夢舞台
国営明石海峡公園
ですわーい(嬉しい顔)
犬(笑)OKですよexclamation×2
ここのオムライス&えびフライ
は、期待してなかったのですがぁー(長音記号1)
めちゃうまでびっくりGood
穴場ですexclamation×2
えびが大きくて〜びっくりー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
かぼす
これだけ買って〜¥300
自家製ぽんずを作ろうと思ってまするんるん

ベコニアのにわとりexclamation&question
ここは、ガーデンチャペルがあるんですよぴかぴか(新しい)
papaちゃん
tomomo
水をかけてきたんですよ顔(え〜ん)

CIMG1379.JPGCIMG1382.JPG
CIMG1383.JPGCIMG1384.JPG
CIMG1385.JPGCIMG1404.JPG
m2.JPG

まろんたちは、ちょ〜ご機嫌でしたよるんるん

1.JPG

コスモスがとても
綺麗に咲いてましたぁかわいい

2.JPG

をバックに
とても晴れも良くて〜気持ちいいー(長音記号2)るんるん

3.JPG

ばにら&べりえ
普段からとても仲がいいんですよハートたち(複数ハート)

5.JPG

二つで¥800でしたぁ〜るんるん

CIMG1411.JPG

かわいい一斗かわいい

ここは、前から行ってみたかったお店でするんるん

★★★★★ですexclamation×2

めちゃめちゃうまいぴかぴか(新しい)ですexclamation
ですがぁー(長音記号1)関西の方は
おわかりになると思いますがぁー(長音記号1)
ここは、めちゃやばい
地域にあるので女性同士では、お勧めできないかも
土地感のある方には、ちょ〜お勧めですが
道を間違うと袋小路になってるので気をつけて
行って下さいあせあせ(飛び散る汗)
味は、本当にうますぎですぴかぴか(新しい)
値段もお肉のクラスから考えると安いexclamation×2
A5クラスですよわーい(嬉しい顔)
お酒を飲まない方なら¥10000(2名)
いらないと思いますグッド(上向き矢印)
関西お笑い芸人の方も沢山グッド(上向き矢印)いらして
ますよぉ〜フォー(長音記号1)グッド(上向き矢印)

西成区天下茶屋東1−23−18
pm5:00〜24:00

CIMG1410.JPGCIMG1408.JPG
CIMG1409.JPG

ニックネーム tomomo at 20:42| Comment(36) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月11日

☆関西大オフ会のお知らせ☆

   かわいい関西大オフ会かわいい

朝晩と涼しくexclamation&questionなってきましたぁねぇー(長音記号2)
秋にオフ会をしようと3人りょう太ママ・かずっち・tomomo)
たちの話に乗せられてぇ顔(イヒヒ)
遠方から参加していただける事とあいなりましたぁー(長音記号1)
関西大オフ会
きたる10月8日(日)
行いますですわーい(嬉しい顔)るんるん
 
 かわいいTOUTOUVIVANTかわいい

 http://www.toutouvivant.jp/

とても綺麗な所ですよぴかぴか(新しい)

●日時 : 2006年10月8日(日)am11:00〜14:00
●場所 : TOU TOU VIVANT
●住所 : 〒565-0836 大阪府吹田市佐井寺3-12-22
     06-3692-2201

●会費 : お一人様\3,500(お犬様何匹でも無料)
   ※上記価格には、Cafeランチ&ドリンク・デザート
     ドッグラン利用(ビジター通常\800)が含まれています。
●内容 : 2階のフリースペースを貸し切りです。
     お部屋で食事できますので、気兼ねなく 
     ノードでお喋りなどを楽しみたいと思っています。
     3時間の貸切です。
     
●二次会 : 場所を移動して服部緑地にお散歩がてら
      cafeにて一休み♪

◆注意 : 申し訳ありませんが、ヒート中のワンちゃんは
     今回はごめんなさい!未虚勢の男の子もいるので。

●服装 : 何でもOKです。動きやすいければ〜
     仮想は、やめて下さいぃ!!

●天候 : 雨天決行です。二次会は、屋内のランがある
     所でと考えています!!

●集合場所  時間など追って各自にご連絡いたします。           

●参加予定者 かずっち・ももさん・桃ママ・クリームさん
       レオクレママ・まろ母さん・らりさん・はっちぃさん
       シェリーママ・tomomo(papaちゃん)
       忘れられてる〜って方もご連絡下さいね〜!!

●メールにて 当日、連絡が取れないと困るので
       tomomo
       メールをお願いします。

●半角英数に直して下さい。
   エムエーアールアールオーエヌ726@yahoo.co.jp

   お名前フルネームでお願いします。(○○ママ)も!
   携帯番号
   携帯アドレス
   ワン様のお名前とお誕生日 
   車か電車でかもメールして下さい。
   前回、3人でも連絡不足で大変だったので
   必ず、メールをお願いします。    

※人数確認が必要な為、ご連絡の締切を9/15とさせて頂きます。
 参加人数(大人or子供?) ・ワンコ数 をお知らせ願います。
 お休みなので旦那様や彼氏様もご一緒にどうぞ!! 

追記:電車でこられても
tomomoの車で移動するのでご心配なく7人乗りなので〜exclamation



CIMG1351.JPG
CIMG1350.JPG
CIMG1353.JPG
CIMG1352.JPG

この日は。しつけ教室があったのランでは、
遊べませんでしたぁ〜
帰りにわーい(嬉しい顔)31
新しくアップルパイ・マロン

CIMG1354.JPG

かわいい先週の出来事かわいい

まろん・ばにら・べりえ
カップケーキを作ってあげましたぁバースデー

CIMG1347.JPG
CIMG1348.JPG

かわいい未楽園かわいい

ここは、間違いなく

★★★★★

ここは、本当に穴場exclamation×2
教えたくない焼肉屋さん顔(ペロッ)
オモニに教えたって〜と言われて
アップグッド(上向き矢印)
出屋敷の交差点を
43号線から2号線に向けて曲がると
すぐですexclamation×2
探してみてね〜

骨付きカルビが両手いっぱい広げても大きいexclamation×2
¥4200ですexclamation

niku
kiku2

かわいいお取り寄せかわいい

レンジ容器は、まだ〜ハマってますねぇー(長音記号1)
とうもろこし
未来ぴかぴか(新しい)
めちゃめちゃ甘いよ〜exclamation×2
とうもらこしごはんを炊いてみましたぁ〜
炊き上がりにバターを混ぜると最高グッド(上向き矢印)

プリン
レンジで2分半exclamation

パスタゆで容器は、めちゃ使いやすいわーい(嬉しい顔)
アルデンテでお湯を沸かさなくても
水からパスタを掘り込んでるんるん

エビチリもレンジるんるん
カラス容器は、村上祥子さんのレンジ容器ですexclamation
えびと白菜・アシパラのホワイトパスタ
ホワイトソースもレンジで作りまするんるん
韓国チャプチェ・うなぎごはんもレンジで炊いて
まするんるん

tomomo
朝から〜ガッツリ食べますダッシュ(走り出すさま)
これは、全部exclamation晴れ朝のメニューですよわーい(嬉しい顔)

CIMG1336.JPG
CIMG1343.JPG
CIMG1338.JPG
CIMG1349.JPG

CIMG1345.JPG
CIMG1346.JPG
CIMG1340.JPG
CIMG1339.JPG
CIMG1337.JPG
ニックネーム tomomo at 16:08| Comment(44) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする