2006年10月30日

神戸プチオフ会☆月曜〜日曜まで

かわいい河原でお弁当かわいい

月曜日は、ワン友
河原コスモス
目がらお弁当を食べて〜ワイワイ騒いでましたぁー(長音記号1)
ここは、種を巻くのが遅かったせいか他より咲くのが
遅くて〜満開でしたぁよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ルートとまろん
仲がいいんだけど〜ばにら
寄ってくると怒るんですよぉダッシュ(走り出すさま)
まろんと大の仲良しさんの
ダル
本当〜温和ですぅー(長音記号2)

コスモス.JPG
コスモス1.JPG
コスモス2.JPG

かわいいNewカートかわいい
電車バスには、丁度いい大きさなので新しく仲間入りぴかぴか(新しい)
金曜日に届いて〜明日(神戸プチオフ会)に間に合って
よかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

バギー.JPG

かわいいリオ&アンジェくんかわいい

九州から遥々と
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)12時間かけて神戸に来てくれましたぁグッド(上向き矢印)

あん.JPG
riokunn.JPG

リオパパ
ばにらとべりえ
小ささと軽さにびっくりー(長音記号1)exclamation×2
もう〜1犬(笑)女の子のカニちゃんがほしい言っておりましたぁわーい(嬉しい顔)
リオママ
もうー(長音記号1)いいも止められてましたけどあせあせ(飛び散る汗)

べり.JPG

Love Momo&Sakura
桃ママとももちゃん

もも1.JPG

☆新☆リオの冒険
ももさんとリオくん

もも2.JPG

リオリオ
犬(笑)リオだったので〜誰が呼ばれてるかぁあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)迷ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

りおりお.JPG

リオのおともだちになってね
かずっち&リオッち


りお2.JPG

かずっち
リオっち
抱いての移動は、大変あせあせ(飛び散る汗)
カートに入れてみた所
お気にめした様子ぴかぴか(新しい)
リオッちが乗っても
余裕ですぅー(長音記号1)exclamation

りお1.JPG

※けして遠近法は、使ってませんexclamation
6`台と2`台の違いって感じでぇすぅー(長音記号1)
でも〜リオくん
おとなしくて可愛いだよグッド(上向き矢印)

r&b.JPG

かわいいランチかわいい

ポテトのスープがおいしかったぁ〜かわいい

ごはん.JPG
ごはん1.JPG
ごはん3.JPG

そして〜キャンキチを出て
ここでかずっち&リオっち
お別れー(長音記号1)

北野に向かってGOダッシュ(走り出すさま)

道行く観光客の方たちにばにら&べりえは、小さいので赤ちゃんに間違われてましたぁ〜
ばにら姫は、
細っexclamation小さいと何度も言われてましたよぉー(長音記号1)
なぞexclamation&questionの中国人観光客にカメラで写されてexclamation&question
ニコニコして〜ありがとうと言ってたけど〜
ももさん
中国に帰ってぇ〜日本人は、集団で犬(笑)にお洋服を
着せて歩く犬(足)って言われるでぇ〜とexclamation×2


お.JPG

北野を歩きまわってぇ
ビストロ・カフェ・ド・パリ
お茶喫茶店一休みわーい(嬉しい顔)
なんだかんだで7時くらいまでしゃべってましたぁるんるん
そしてー(長音記号1)セレブもも
なんかちょうだい犬に変化したましたよあせあせ(飛び散る汗)

りお.JPG
もも.JPG

かわいいみんなで記念撮影かわいい


ハ真.JPG

かわいいのらやかわいい

ここは、私用でも木曜日に富田林に行った時に
見つけたお店るんるん
とても美味しかったのでぇ〜
富田林の市役所に行く幹線沿いにありますぅexclamation


うどん.JPG
udonn.JPG

かわいい日曜日かわいい
大阪をうろうろとお散歩してきましたぁわーい(嬉しい顔)

お散歩.JPG

かわいい松井かわいい

ここは、京橋exclamation×2
結構〜有名店ですよexclamation
あの曲るんるんも流れておりましたぁ〜
商店街の中にあるので車(セダン)は、まわりのPに
止めて下さいね〜
でも〜ここも女同士では、きつい歓楽街なのでー(長音記号1)
旦那様や彼氏と離れずに歩きましょう〜exclamation×2


yaki.JPG
yaki3.JPG
yaki1.JPG
yaki2.JPG

帰りは、大阪城
眺めてぇ目
いつも思うのですが〜昔の人は、機械もないのにこんな
大きな建物を作るだぁ〜と関心する反面ー(長音記号2)
歴史上の人物を美化しすぎているのではないかとー(長音記号1)
tomomo的
織田は、やりすぎ
徳川は、人の土俵で相撲する
豊臣は、親友をも裏切るexclamation
人間的には、明智光秀
いい人すぎてやられたって感じかなぁあせあせ(飛び散る汗)
歴史って奥が深いですねぇ〜exclamation×2
パパちゃん
中高の社会の教員免許をもっているので〜よく話を
してくれますぅ〜
歴史は、面白いですexclamation×2

しろ.JPG

ニックネーム tomomo at 17:52| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

☆行楽の秋☆

かわいい秋のお出かけかわいい

今日は、mamaちゃん
提案でぇ〜京都に行くどすぇぇ〜
京都にGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


o.JPG

嵐山のメインストリート
抜けて〜大覚寺さん
前を通り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
目指すはぁー(長音記号1)高雄パークウェイるんるん
ここには、無料のドックランがあるんですよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

寺.JPG

ランでは、大型犬と小型犬のブースに
別れており小型犬の方がいっぱいだったなぁ〜exclamation

kodomo.JPG

べりえ嬢
誰にでも抱かれたおりー(長音記号2)社交的を発揮しておりましたぁ〜顔(ペロッ)

おやつ2.JPG

お姉さんにおやつをもらいー(長音記号1)ばにら姫も満足じゃぁ〜とexclamation
まさに怠慢もらいあせあせ(飛び散る汗)

oyatu1.JPG

そして群がるわが子たち〜顔(え〜ん)
お姉さんのお洋服と同化してるけど〜
BTの男の子ちゃんですexclamation
とても大人しい子でしたぁ〜exclamation

ラン1.JPG

上ったのは、これ1回だけあせあせ(飛び散る汗)

kodomo.JPG

べりえは、家では
呼んでも来ない子で固まる顔(なに〜)
けど〜外では、すぐに帰って来る変な子exclamation×2
大人しいが社交的で1犬(笑)で探索して遊んではるー(長音記号1)
気ずけば〜ランの中でおやつをもらってる輪の中に
ちょこんと座ってもらってるあせあせ(飛び散る汗)
exclamation×2誰かに抱かれてるから〜かなわん子やぁー(長音記号1)
横のジャンプのやつは、わが子たちはリン棒ダンスでしたぁ顔(え〜ん)

川.JPG

展望台は、各所にあり景色もいいですよわーい(嬉しい顔)

コス.JPG

ウェイの中にあるコスモス畑かわいい
綺麗に見えるけど〜もう〜ほとんど枯れてるexclamation×2
いくらか払えば摘んでいいみたいですけど〜
今日で終わりということで〜管理のおばちゃんが
なんぼでも摘んで帰っていいでぇ〜と言いながら
消えていったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

にく2.JPG
にく.JPG

まぁ〜いつもどおり〜帰りは、焼肉ぴかぴか(新しい)
ここは、仁川ですexclamation×2

おみあげ.JPG

おみやぁ〜
秋限定の栗八橋・そして〜コンビニで見つけたぁ〜
マツタケ味のスナックるんるん
マツタケをまだ〜御賞味されてない方は
気分は、マツタケ〜って感じでぇー(長音記号1)
そして〜これ〜可愛いでしょうexclamation×2
コワラのマーチのカイロ入れとカイロぴかぴか(新しい)
カイロにも柄が入ってて可愛いよ〜
これから活躍のアイテムですね〜るんるん

o1.JPG

31
ハロウィン限定アイス
くじで5枚ひいて2個、当たりましたぁ〜るんるん

はな.JPG

コスモス畑
摘んで帰ってきましたぁ〜
秋を満喫exclamation×2

ちょっと気になった事

ランでの出来事だったけど〜大型犬のブースに中型犬も小型犬も
まぎれて遊んでいたんですよexclamation
小型犬のランより広くて〜そんなに頭数も居なかったけど〜
そこにスタンダードプードルとミックスを連れた夫婦が入ってきて〜
スタンプーを離したのは、いいが〜黒の豆しばに襲いかかって
行って〜あせあせ(飛び散る汗)やっと捕まえて繋いだスタンプーexclamation
このコは、呼び戻しができていないし静止もきかないコみたいで
お飼い主も引きずられていたexclamation大きさは、ゴールデンで
足の長さは、めちゃ長いのでゴールデンより大きく見えるexclamation
なのにまぁ〜離す顔(なに〜)呼んでも来ないあせあせ(飛び散る汗)
その様子を小型犬のランから見ていたtomomo目
そして〜また〜豆しばに襲いかかって〜あせあせ(飛び散る汗)
おいおいって感じで〜繋いだのはいいが〜また〜離して〜
端の方にいたチワワに襲いかかったぁ〜顔(なに〜)まずいと
チワワの飼い主は、びっくりしてリードを離してしまって〜
追いかけて〜チワワを抱きすくんだぁ〜そこにスタンプーが
噛みにいったけど〜スタンプーの飼い主がやっと捕まえて〜
もう〜少しでチワワの飼い主まで噛まれる所だったぁ
スタンプーの嫁が、もう〜あんたは離してもらわれへんわぁ〜と
いいながら〜・・・
チワワちゃんが気になったので〜フェンスごしに
声をかけたぁ
飼い主さんがパニクってたのでチワワちゃんの怪我をみたtomomo
すり傷で砂がついてたので〜家で消毒して〜菌が入ってたら
いけないから病院にいった方がいいよ〜って
んで〜一言かましたろかぁ〜とスタンプーにと思ったら〜
すたこらと消えていたぁ〜exclamation×2
ランでは、本当〜気をつけないといけませんね〜exclamation
ニックネーム tomomo at 19:15| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆秋の味覚とうちの子たち☆

o1.JPG
かわいい大阪スカイタワーかわいい

ここは、大阪の名所の1つ
スカイタワーぴかぴか(新しい)
展望台がありますexclamation ¥大人700
下から上ガン見目
なぜに?ってぇ〜
それは、papaちゃん
高い所が怖いからあせあせ(飛び散る汗)
tomomo
平気なんだけど〜2日人で¥1400をケチったexclamation×2
その下に明治??大正??の町並みのお食事所が
あるんですよexclamation×2

o2.JPG

この電話は、つかえるんですわーい(嬉しい顔)Good

o3.JPG

ここの洋食屋でランチぴかぴか(新しい)

o4.JPG

場所を移動して〜南港にGOダッシュ(走り出すさま)

m1.JPG

ばにら&べりえ
ツインリード
うまいですよexclamation
息もぴったりぴかぴか(新しい)

o5.JPG

まさに飛行犬
ももさんのブログで書いてあったぁ〜ひらめき

ま1.JPG

嬉しそうに走ってましたよダッシュ(走り出すさま)

ば1.JPG

帰りは、女子大生に可愛いと囲まれてましたぁ黒ハート
愛想のないまろん
さすがぁ〜硬派な日本男児exclamation&question顔(イヒヒ)

ma2.JPG

ウヒョヒョ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

まつたけっすダッシュ(走り出すさま)

これは、河原ワン友
ニコルママに頂いた代物ぴかぴか(新しい)
京都・丹波産そうー(長音記号1)国産っすよぴかぴか(新しい)
後〜栗とさつまいもも頂ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

持つべきものは、ぴかぴか(新しい)ワン友ぴかぴか(新しい)
何万もするんだろう〜なぁ〜exclamation&question

ニコルママ
食べへんからぁ〜とくれたんですよexclamation×2
昨日の夜は、すきやき猫(足)
肉がまつたけの↓でみえん目

まつたけ2.JPG
まつたけ.JPG

かわいい一丁かわいい


るんるん京橋はぁ〜いいとこだっせぇ〜グランシャトーが
おまっせぇるんるんでおなじみの京橋

関西人しかわからんよなぁ〜顔(ペロッ)

ここは、色んなお塩が置いてあって
個室になってます〜exclamation
お肉も高級ぴかぴか(新しい)
お値段は、2人なら〜ビールなけけば
¥13000くらいで収まると思いますexclamation

CIMG1583.JPG
CIMG1585.JPG
CIMG1587.JPG

かわいい一斗かわいい

最近exclamation定番になってる一斗
上とお肉のグレードは、変わりませんexclamation×2
でも〜ダントツダッシュ(走り出すさま)安いぴかぴか(新しい)
同じメニューを食べても¥7000くらいですexclamation
カウンターなら目の前でお肉を切ってる所が
見られますGood
ごまかしが効かないよねぇ〜パンチ
やっぱぁ〜お勧めは、こっちかなぁ〜Good

CIMG1611.JPG
CIMG1612.JPG
CIMG1614.JPG

なんばパークスにも
寄って帰りましたぁ〜
ここは、犬(笑)はキャリーがバギーに入れていれば
OKexclamationですよわーい(嬉しい顔)

o8.JPG

かわいいtomomoグッズかわいい

セサミのelmo
大好きなんですぅ〜わーい(嬉しい顔)
このぼーっとしたいでたちがぁexclamation×2

みなさん〜どんな化粧ポーチをお使いですかぁ〜
tomomoのお勧めは、これぴかぴか(新しい)大きさといい収納力といいexclamation
入れる所が2箇所になっててカバンにポンと入れて
おくに本当〜いいですよexclamation

なぜにこれかってぇ?これは、2代目なんですよexclamation
1代目は、犬(笑)にやられた顔(なに〜)(柄違い)
悲しいかなぁこれは、ユニバーサルスタジオジャパンに行かないと売ってないもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、河原ワン友のランママが行くとの事で買ってきてもらいましたとさぁぴかぴか(新しい)
やはり持つべき友は、ぴかぴか(新しい)ワン友ぴかぴか(新しい)

10月中は、今しか買えないハロウィングッズが満載みたいですよ〜

ユニ.JPG
ニックネーム tomomo at 13:39| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月14日

☆関西大オフ会・その3☆

かわいいその3かわいい

ランチのレストラン後は、ランで犬(足)
みんなぁ臓犬(笑)走りまわってましたよダッシュ(走り出すさま)
なぜかうちの3犬(笑)は、あつまるあせあせ(飛び散る汗)


maron.JPG

そしてぇ〜みなさま型と端に集まってるexclamation&question
なんでぇー(長音記号1)?
聞くと晴れ熱いからとあせあせ(飛び散る汗)ふらふら

mo.JPG

おおー(長音記号1)これかずっち用やん

tomomo:
飛べぇー(長音記号1)かずっち〜GOダッシュ(走り出すさま)

かずっち:
あたしかぁー(長音記号1)exclamation&question

やはりなんでもやってくれるぴかぴか(新しい)
かず.JPG

カメ因縁の対決カメ

ばにらとリオっち
会うのは、贈族目exclamation×2
大きな体が後造さりするくらいばにら姫
あんたぁー(長音記号1)気に入らない攻撃
くらってたぁあせあせ(飛び散る汗)リオっち犬(泣)

べりえ:ねぇたん〜
もう〜いいじゃないでちゅかぁー(長音記号1)
怖がってまちゅよあせあせ(飛び散る汗)


bana.JPG

tomomo
前の夜バースデーケーキを焼いてみんなを
驚かせようとー(長音記号1)ひらめき
喜んでもらえて良かったぁ〜ハートたち(複数ハート)

ケーキ.JPG

9月・10月・11月生まれ犬(笑)

ELLEくん 05/11/23
シェリーちゃん 04/10/4
うたちゃん 05/10/17
リュークくん ?
リオっち 04/9/7

br.JPG

数分を切ってぇ〜とsweetさん
こき使うtomomoダッシュ(走り出すさま)
sweetさん
必死に数分を切ってましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
sweetさんありがとうるんるん

br2.JPG

犬(笑)たちの食べってぷりは、みなさまおわかりに
なると思いますexclamation×2

br1.JPG

その後ー(長音記号1)ゾロゾロと緑地に移動ダッシュ(走り出すさま)

ha.JPG

ここでももあんさん
合流することにわーい(嬉しい顔)
すんなりとは、いかず携帯電話で話ながら緑地を
探しもってグルグルとー(長音記号1)
sweetさん
お知り合いも来ることになっていたみたいで
その方と間違えて〜tomomo
携帯電話の途中で着たと思いほなぁー(長音記号1)ヤギ
携帯電話を切ってしまったぁー(長音記号1)
みなさん方の非難の台風
まぁ〜会えたのでよしと言う事でぇ〜exclamation×2

mo.JPG

cafeの席が
空く間にみなさん犬(笑)にかぶり物を下下

ca.JPG

rhu.JPG

ri.JPG

rio.JPG

sh.JPG

話は、はずんで6時までぺちゃくちゃとー(長音記号1)
なんとクリームさん
帰りの新幹線間に合わないかもとー(長音記号1)
車(RV)ダッシュ(走り出すさま)必死でぇダッシュ(走り出すさま)
駅の改札まで2人で猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)
本当〜みなさまぁ〜お疲れさまでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
第2回関西大オフ会も必ず開催しますのでー(長音記号2)
またぁ〜こりずに来てねぇ〜わーい(嬉しい顔)黒ハート

ももあん.JPG

帰りは、papaちゃん都島で焼き鳥小鳥
食べて帰りましたぁ〜
比内鳥らしくめちゃ〜高いのでお勧めは、
今いちかなぁ〜exclamation&question
個室でゆっくりは、できましたexclamation

CIMG1571.JPGCIMG1575.JPG
ニックネーム tomomo at 14:52| Comment(20) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月13日

☆関西大オフ会・その2☆

かわいい血の繋がりかわいい

この3犬(笑)は、血の繋がりがある3犬(笑)
べりえから見て
年上の姉妹と年下の姪黒ハート
こうして会えるのもオフ会
ならではですねぇー(長音記号1)揺れるハート

3.JPG

犬(笑)たちは、どのカメラ目らいいか
困惑ぎみあせあせ(飛び散る汗)

5.JPG

こうしてぇ〜和やかにカメラをとってるちゅ〜に
この女ときたらぁ〜顔(汗)

tomomo
何やってんねん〜かずっちー(長音記号1)

かずっち
なんかなぁ〜入ってるかぁ〜おもてぇ〜

おんねんなぁ〜とりあえずどこでも
開けたがるやつダッシュ(走り出すさま)
かずっちかよあせあせ(飛び散る汗)

かず.JPG

前菜とスープ
運ばれてきてぇ〜わーい(嬉しい顔)

55.JPG

とりあえず皆様〜お席につかれましたぁexclamation×2

6.JPG

下野菜に隠れて見えないけど〜
アボガドに生ハムが巻いてありましたぁぴかぴか(新しい)
ビーフシュチューもお肉も柔らかくてぴかぴか(新しい)

7.JPG

このドリアは、お家でも
作れるはずexclamation
バジルソースが家で作ると大変なんで
市販の物でいいかもヤギ
それとバナーがあるとなおいいかもexclamation

8.JPG

かぼちゃもピューレタイプのもので
ホワイトソースに絡めてお家
作れますねぇ〜exclamation

ちなみにうちのpapaちゃんは、なす・かぼちゃは
大嫌いなんですよあせあせ(飛び散る汗)

9.JPG

ドックランに続く〜
ニックネーム tomomo at 13:28| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月10日

★関西大オフ会☆報告その1★

かわいい関西大オフ会かわいい

あたちぃ〜べりえ
参加されたみなしゃんを紹介いたちまちゅー(長音記号1)
なすはぁ〜気にちないでぇー(長音記号2)
みんな犬(笑)かぶってみらうでちゅよexclamation×2

その1

なす.JPG

ちょっと遅れての到着exclamation
クリームさん
迎えに新幹線駅まで行ったでぇちゅよ犬(笑)
着いたらぁ〜みなしゃんいきなりカメラ
撮影会モードだったでちゅあせあせ(飛び散る汗)
誰が誰だかわからないmamaちゃん顔(え〜ん)

みんな.JPG

かわいいtomomo的会う前と会った印象かわいい

かずっち

会う前★ おとなしい顔(ぷんっ)(ねこをかぶってる)
その後★ 期待どうりの事をやってくれる女グッド(上向き矢印)
(エピソードは、後ほど)

Rio Pace
http://happy.ap.teacup.com/riorio/

かずっち前から知ってるので〜おとなしく見えるのが
怖いあせあせ(飛び散る汗)
でも〜ぜ〜んぜんそんな事ないっすよー(長音記号1)
この日のリオっちは、いつにでもなく
おとなしめでしたぁ〜
なぜなら〜・・・つづきはのちほど小鳥

かずっち.JPG

会う前★ 普通のOLさんexclamation&question
その後★ バリグッド(上向き矢印)おもろいexclamation×2おもろすぎダッシュ(走り出すさま)

まだら〜ず
http://leocre-blog.a-thera.jp/

れおくれママは、本当に面白いグッド(上向き矢印)
初対面とは、思えないくらいtomomoと
しゃべりまくってましたぁ〜ダッシュ(走り出すさま)

れお&くれは、おりこうさんexclamation&question
いい動きしてましたよわーい(嬉しい顔)

れおくれ.JPG

会う前★ 普通の奥様exclamation
その後★ 綺麗系山の手マダムぴかぴか(新しい)

Love Momo&Sakura
http://momosakura77.a-thera.jp/

とっても気さくないいお方ですexclamation×2
さすがぁ〜マダムって感じですよexclamation
やっぱ〜神戸だからかなぁ〜ぴかぴか(新しい)
ももちゃんもおとなしくてお利口さんぴかぴか(新しい)
セレブの香りがぷんぷんしますよぴかぴか(新しい)


もも.JPG

会う前★ 体育会系スポーツウーマンダッシュ(走り出すさま)
その後★ 綺麗なお姉さんでしたぴかぴか(新しい)

m&kダックス なな♪うたちゃん
http://nana-uta.a-thera.jp/

はっちゃんとは、電話で会う前のお話してたので〜
もっとバリバリのスポーツウーマンと思ってましたぁー(長音記号2)
ななちゃんは、お利口さんでうたちゃんは、ママが大好きって
感じでしたよわーい(嬉しい顔)

なな.JPG

会う前★ 優しいイメージわーい(嬉しい顔)
その後★ 穏やかでやっぱ優しい四葉

シェリーママは、ブログを開設されてませんのでexclamation

シェリーママは、tomomoのお散歩の河原で
お会いした事もあり〜本当〜優しいお方ですexclamation×2
シェリーちゃんは、年上の姪になるんですよ!!べりえに
お顔もそっくりで美人さんぴかぴか(新しい)

しぇりー.JPG

会う前★ あまりしゃべらない方かなぁexclamation&question
その後★ 明るいし行動的、よくしゃべるexclamation×2

Happy Day
http://ryuryuryuu.blog73.fc2.com/

本当〜行動的ですダッシュ(走り出すさま)
先週も九州までりょう太ママに呼びつけられ
行ってきはった所顔(汗)
リュークくんもさほど吠える事なくって〜きっと
あまりのダックスに圧倒されてたかもexclamation&question

りゅーく.JPG

会う前★ 年配のベテランブリーダーさんexclamation&question
(sweetママ〜ごめん!!)
その後★ まだまだピチピチの若手ベテランブリーダーぴかぴか(新しい)

☆SWEET DOGS☆
http://yaplog.jp/sweet111/

おおー(長音記号1)なぜにそう思ったのかぁ〜不思議
イブママのせいにしときましょうexclamation×2
とっても気さくでいいお方ですexclamation×2
色んなアドバイスもして頂きラッキーでしたぁ〜
くるみちゃんは、4歳上の姉妹にあたるんですよぴかぴか(新しい)
ちょ〜おとなしくて可愛いお顔ですハートたち(複数ハート)
べりえもそう〜なるかなぁ〜わーい(嬉しい顔)

くるみ.JPG

会う前★ ちょ〜活発ダッシュ(走り出すさま)
その後★ 穏やかに活発グッド(上向き矢印)

☆新☆リオの冒険
http://wan-rio.a-thera.jp/article/496654.html

おソロのお洋服がめちゃかわいかったぁ〜
遠くからの参加でとても嬉しかったですexclamation×2
まぁ〜関西のオフ会は、常時メンバーと言う事に
なりそうですぴかぴか(新しい)
リオくんは、とっても穏やかな子でかわいかったぁexclamation×2

りお.JPG

会う前★ あまり話さないタイプexclamation&question
その後★ かわいくて穏やか!話やすい方ぴかぴか(新しい)

会う前★お母さん 関西のドっぎついおばぁちゃんexclamation×2
その後★お母さん 気さくなキュートなお母さんるんるん 

愛犬ELLEの生活
http://elle-1123.a-thera.jp/

あきちゃん親子は、イブママから聞いていたので〜
すぐにとけこみましたぁ〜
お母さんにお会いするまでは、本当〜関西のヒョウ柄を
きて〜チャリで商店街を爆走するイメージだったんだけど〜
いいお母さんでしたわーい(嬉しい顔)
あきちゃんは、あまりしゃべらないと聞いてたけど〜
全然〜大丈夫Good
近いのでどんどん〜お茶に誘いだそうと思ってます顔(イヒヒ)


える.JPG

本題は、まだまだぁ〜グッド(上向き矢印)つづきますがぁー(長音記号1)
今日は、この辺でぇ〜わーい(嬉しい顔)

つづきをお楽しみに顔(イヒヒ)手(チョキ)
ニックネーム tomomo at 19:49| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月05日

★雨やぁ〜(オフ会お知らせ)★

ぴかぴか(新しい)かわいいオフ会かわいい

10月8日(日)am11:00〜pm14:00
オフ会は、予定どうり開催しまぁ〜すぴかぴか(新しい)
お天気も晴れ予報でいい感じですわーい(嬉しい顔)
ランチは、11:30〜とりますぅ〜るんるん
メニューですがぁ〜
tomomoもわかりませんひらめき
シェフのおまかせコースですぴかぴか(新しい)
前菜・スープ・メイン・デザート・お飲み物ですexclamation×2
ブログ仲間の集まり
言う事なので〜シェフ
気合を入れてチョイスしてメニューを考えて頂けるそうですよぴかぴか(新しい)
お楽しみにぃ〜るんるんるんるん

雨が2日続いております関西小雨
お散歩もいけず〜退屈の3犬(泣)眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)

かわいい昨日のあたちかわいい

あたちぃ〜べりえ犬(笑)
あたちぃ〜昨日もmamaちゃんにちっ(怒った顔)怒られてたのー(長音記号1)
mamaちゃんがお買い物に行ってる間にねぇ〜
前からぁ〜目をつくけてたぁことがあったんでちゅよひらめき
それはぁ〜あたち的にぃー(長音記号2)宝箱って言うでちゅがぁ
mamaちゃんは、ゴミ箱って呼んでるでちゅよあせあせ(飛び散る汗)
昨日は、mamaちゃんとpapaちゃんが朝ごはんの残りを
隠したでちゅよひらめき
ごはんとかきフライぴかぴか(新しい)
でねぇ〜あたちぃ〜頑張って上ったでちゅよ〜
そちたらぁ〜蓋が開いたでちゅ犬(笑)
美味しそうなぁ〜ごはんとかきフライぴかぴか(新しい)
やっぱぁ〜魅惑の宝箱でちゅわぁ〜
ごはんには、何かのお汁がついてて〜デリシャスるんるん
お玄関に行ってぇー(長音記号1)かきフライを食べようと
したらぁ〜mamaちゃんが帰ってきてぇ〜犬(怒)
あたちぃー(長音記号1)めちゃめちゃ怒られたのぅどんっ(衝撃)ちっ(怒った顔)どんっ(衝撃)
でも〜ごはんを全部〜食べてやったわぁー(長音記号2)
夜エサは、mamaちゃんは、くれなかったねの
最悪犬(泣)
だからぁ〜今日はぁウンPを3回もちてやったわぁ犬(笑)



寝る.JPG

かわいいまろんごはんかわいい

ラム肉・にんじん・卵黄・カルシュウム・こぶ粉・オメガオイル
(オメガ6・オメガ3)
・ビール酵母・ヒソップ・シモン根・ローズマリー・
マロウ・キアヌ・セージ・モロヘイヤ・ガーリック・よもぎ・ウコン根
・あしたば・ガジュツ・アルファアルファーミール・炭素末
・キャットニップ・フェンネル・スターアニス・ネルプ・バジル・EM・りんご酢

ラム肉は、湯通ししてます。
お肉屋さんで買ったのでexclamation×2
にんじんは、フードプロセッサーで細かくしてますexclamation
すってもいいみたいだすよexclamation
野菜は、¥500玉をめやすですよexclamation
手作り食は、りょう太ままに聞くと早いので〜Good


ご飯.JPG

かわいいパンレシピかわいい

強力粉 280g
バター 50g
砂糖  大3
スキムミルク 大2
塩    小1
卵   M1/2
水   150ml
イースト 小1

ベンチタイム 2次発酵 32〜34℃で40〜50分


型は、パウンドケーキの型で焼きましたわーい(嬉しい顔)


CIMG1433.JPGCIMG1434.JPG

かわいいtomomo風コロッケかわいい

じゃがいも 5個
たまねぎ  1個
ミンチ肉  100g
ゆで卵   2個
塩・こしょう 小々
生クリーム 大3
醤油    大2
はちみつ  大1
卵     1個
薄力粉   大3
水     適量
パン粉   適量

ミンチとたまねぎは、炒めて
醤油・はちみつで甘辛く味つけてね〜
(味は、調節してください)
蒸かしたじゃがいもに塩・こしょう
と生クリームですexclamation
じゃがいもは、荒めに潰すのがコツひらめき
沢山〜作って〜冷凍していくといいですよひらめき
お弁当には、小さめに作って〜わーい(嬉しい顔)

ピロシキに、似た感じのコロッケになりまするんるん

tomomoの朝ごはんですぴかぴか(新しい)下下下
夜に下ごしらえして朝に揚げましたぁ〜
朝からがっつりごはんですexclamation×2


いわしの煮付けは、クック膳で4分ですよひらめき
味も良くしみてますよるんるん
しそおにぎりは、にんにく・しそ・醤油・はちみつで
漬け込んでありますexclamation×2
これを作っておくとなんにでも使えて便利ですよexclamation×2


CIMG1436.JPGCIMG1437.JPG
ニックネーム tomomo at 17:54| Comment(29) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月02日

★大人しくて悪いやつ★

かわいいうちのギャングかわいい

洗濯を取りいれるとすぐに籠に入るバッド(下向き矢印)
この前は、自転車の籠からダイブバッド(下向き矢印)
河原の草の上だったので怪我もなにもなく
すんだけどー(長音記号1)顔(え〜ん)
犬(泣)は、高い所から飛ばないってうそだぁあせあせ(飛び散る汗)
まるで動きは、猫(怒)猫(足)だよたらーっ(汗)
軽い(2kg)ので動きも早いダッシュ(走り出すさま)
そして〜あまり食べないのに食い意地がはってるexclamation&question
スーパーの袋には、食べ物が入ってるのを
知っているぅー(長音記号1)知能犯

CIMG1420.JPG

ほんとぅ〜悪いダッシュ(走り出すさま)
大人しいからぁ余計ー(長音記号1)起ちが悪いあせあせ(飛び散る汗)
静かぁ〜に悪い事をしておられます顔(え〜ん)
まろんばにら
しなかったようなぁ〜悪い事顔(なに〜)
今日は、壁紙をはがしていたぁあせあせ(飛び散る汗)
papaちゃん
ぞおりが噛み噛みしてあったあせあせ(飛び散る汗)
平気でダイニングのいすに飛び乗り
テーブルの上に上がってる顔(汗)
そこから〜飛び降りようとするバッド(下向き矢印)
怖いものしらずふらふら
これもめちゃくちゃ怒られたちっ(怒った顔)
でも〜めちゃくちゃ怒れた事は、次は
しないですよ顔(え〜ん)
またぁ〜新たに開拓するみたいです顔(汗)
本当〜まろんばにら
しなかったのになぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)

beri1.5.JPG


かわいい日曜日かわいい

雨だったのでぇ〜papaちゃんと
ゲーセン
行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん
バスケットボールは、唯一わーい(嬉しい顔)papaちゃんに勝ったぁ
tomomoでしたぁるんるん
この後は。久しぶりにカラオケに行ってきましたよるんるんるんるん

papa.JPG


かわいいアンデルセンかわいい

ここは、関西のコンクールで優勝したお店ぴかぴか(新しい)

尼崎市武庫元町の商店街にありますよるんるん

CIMG1416.JPGCIMG1415.JPG

かわいいうどんばか 龍ノ巣かわいい

ここは、めちゃくちゃ美味しいぴかぴか(新しい)
大盛り(1.5玉)・得盛り(2玉)は、追加の値段なしで
してくれますGood
残さないようにねぇ〜顔(ペロッ)

大阪市淀川区木川東4−14−10
06−6304−5125

11:30〜15:00
15:00〜23:00
売り切れしだい閉店

お昼や日曜日などは、並んでますexclamation

CIMG1422.JPGCIMG1423.JPG

かわいい一斗かわいい

日曜も行ってしまったぁ〜一斗
ここはぁ〜本当〜ヘビー級にうまいぴかぴか(新しい)
めちゃくちゃ食べて〜ここのたれを買っても¥8000で
すみましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
他店ならゆうに¥10000以上になると思うのにexclamation×2
ユッケ丼を頼めばぁ〜ユッケはいらないですよ〜
お肉の量がめちゃ多いGood
とろけるくらいやわらかいぴかぴか(新しい)
予約を入れて方が確実ですよexclamation×2
でも〜道はくれぐれも間違わないでね〜

CIMG1426.JPGCIMG1427.JPG

かわいい通販かわいい

ずっとほしかったぁグッド(上向き矢印)
ミニフードプロセッサーぴかぴか(新しい)
今あるのは、大きくて〜チョイ使いにはぁ
ちとバッド(下向き矢印)
でも〜これなら〜みじん切りもすぐぴかぴか(新しい)
手動のよりや安いのに電動ぴかぴか(新しい)
万能ブレードもついてるので
クリームのあわ立てもできまするんるん

かわいい手作りマヨネーズかわいい

tomomo風

卵黄 1個
酢(白ワインビネガーでも)大1 1/2
レモン          大1/2
はちみつ         大1/2
マスタード        小1/2
オイル          150cc
塩・こしょう       小々

約250gできまするんるん

ここにニンニクを少し入れても美味しいですよexclamation

こつは、分離しないように先に卵黄とお酢&レモンを
混ぜておく事exclamation
後は、油を3回くらいに分けて入れると
大丈夫わーい(嬉しい顔)Good

カロリーの低いオイルを使うとヘルシーですよるんるん
tomomo
グレープシールドオイルです手(チョキ)

CIMG1428.JPGCIMG1429.JPG
ニックネーム tomomo at 19:45| Comment(41) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする