2006年11月25日

こないだの続きと河原わん友とランチ

かわいいランかわいい

みんなでランで遊びましたぁ〜
ぎりぎり霧も降らず帰りに降ってきましたぁあせあせ(飛び散る汗)

らん.JPG

リオっち
相変わらず動かず犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

荷物番.JPG

前から行ってみたかったぁ猫(怒)グリシィーヌかわいい

akasi.JPG

レオクレママ
何を渡してくれたんだろう?

reo kure.JPG

皆様方を送ってぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ももさん レオクレママ tomomo
3人でディナーでも行こうと西宮へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

yoru.JPG

ここは、デッキだけど〜囲ってあるので
寒くはないですわーい(嬉しい顔)

yoru1.JPG

ちょっと暗めなので犬(笑)目
キラリンぴかぴか(新しい)と光ってますぅー(長音記号2)
なんだかんだと10時近くまではしゃいだのは
いいがぁ〜ももさんの帰りが遅くなったので
申し訳なかったですふらふら

ryoru2.JPG

かわいい河原わん友とランチかわいい

6人で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)2台で箕面まで〜ランチをしにぃー(長音記号1)

るんるんDOG LIVINGるんるん

ロックママ ぷ〜兄 てつ姉 ランママ く〜ママ 

パスタは、4種類で大皿にもってありみんなで分けて
たべましたぁわーい(嬉しい顔)

ランチ .JPG

前菜.JPG

パスタ.JPG

パスタ 1.JPG

パスタ 2.JPG

ピザ.JPG

deza-to.JPG

上喫茶店も付いてこれで1人前¥1500
ですよGood
とっても美味しかったぁるんるん
白子のパスタは、初めて食べたけど〜
うまいexclamation×2
全部〜美味しかったですぅ〜
ここでオフ会をしてもいいかもー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

yokogao.JPG

ロックとく〜ちゃん
他に犬(笑)リズ・ぷ〜ちゃん・ルートが居ましたぁ
食べるのに夢中でカメラの忘れてたぁ顔(え〜ん)

ロック.JPG

なでると幸福になる木でできてるワンの木掘り
まろんもなでてきましたぁ犬(笑)

幸福.JPG

お散歩をして犬(足)帰りにみんなでお豆腐の専門店に
寄って帰ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

まろんデッキ.JPG


ニックネーム tomomo at 21:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

☆プチ神戸オフ会☆

かわいい神戸プチオフ会かわいい

11月18日

最近〜わーい(嬉しい顔)恒例になりつつあるオフ会るんるんるんるんるんるん
今回は、まだプレオープンとの事で大々的には、知られてない
喫茶店グッドラックさんに
行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ほとんど三木に近い田舎の真ん中にあるのどかな所exclamation×2
ももさんにお迎えに
来てもらいましたぁわーい(嬉しい顔)
本当〜ありがとうですexclamation×2

メンバーは、
おなじみの関西最強軍団
(リオ&アンまま的に)

お迎え.JPG

レオン&クレア

レオクレまま

くれあ.JPG

ももちゃん

桃ママ

セレブ.JPG

リオ

ももさん

リオ男前.JPG

リオっち

かずっち

寒い.JPG

べりえ

tomomo

寒い1.JPG

この日は、めちゃめちゃ寒くて台風
このお二人は、リラックスと言うより寒さで固まっているあせあせ(飛び散る汗)
ここに行かれる場合は、かなり防寒をして行って下さいexclamation
犬(笑)は、デッキのみなのでー(長音記号1)
ひざ掛けは、置いてありますぅー(長音記号2)
ドックランは、無料ですよわーい(嬉しい顔)


鼻.JPG

あまりの寒さですぐにさめてしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)

たらこ.JPG

ドックラン〜まだまだつづくexclamation

かわいいおまけかわいい

えりまき.JPG

け.JPG

主体はぁ
フォックスのストール
papaちゃん
tomomo
買ってきてくれたがぁー(長音記号1)
あまりゴージャスすぎて普段は、できないふらふら
新品のままクローゼットにお蔵入りしてもらいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ストール.JPG

そう〜そうなんですexclamation×2
ばにら
女の子になりましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
でも〜これが嫌い犬(怒)
DSサイズでは、大きすぎて〜でも〜長さがDS
しかたないね〜ふらふら

おパンツ.JPG

そして〜まろんさん
マナーベルトされてぇ〜
でも〜彼は、凄くお気に入り顔(イヒヒ)

ばんど.JPG
ニックネーム tomomo at 19:38| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ワンワン11は、Papaちゃんのお誕生日

かわいい11月11日かわいい

papaちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)

いつもいつも優しいpapaちゃんに感謝の気持ちをこめてぇ〜バースデー
そうー(長音記号2)今まで1度も喧嘩した事はないですよexclamation×2
喧嘩って何でするんだろうぅー(長音記号1)と考えてしまうtomomoひらめき
仲がいいほど喧嘩するって嘘だねぇ〜ふらふら
仲がいいと喧嘩なんてしないよぉわーい(嬉しい顔)exclamation

papaちゃんはぁ〜
とてもやんちゃな少年時代を送ってきてぇ〜exclamation×2
ちょっと人生をもったいなく使ってきたのではないかと
ふと思ってしまうexclamation×2
すごく勉強してたらめちゃ凄い人になってたのではないかと・・・
だってぇ〜IQがライス長官より40少ないだけ〜もったいないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜そうなってたら出会ってないけど〜
これからー(長音記号1)いい人生を一緒に送っていきたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
外ずらの悪い内ずらのいいpapaちゃんですぴかぴか(新しい)


ケーキ.JPG

ラオちゃんのからあげ
中国のお友達のラオちゃん
教えてもらったんですよぉ〜exclamation×2
一口ハンバーグ
作りおきして冷凍しておくと甘酢だんごなんてするのに
便利ですよひらめき

ご.JPG

秋ですねぇ〜
この時期になると食べたくなるのは、牡蠣のグラタン
豆乳でホワイトソースを作るとヘルシーですねぇ〜ひらめき
これだけ作って言うまでもなく食べきれなかったtomomo家

グラタン.JPG

べりえの顔
最近〜大人しいくせに食い意地が張ってきて〜ふらふら
まろんばにらはいい顔で
写っているので良しとしようぅ〜Good

きねん.JPG

tomomoからのプレゼント
パーカー&EMS
少しおなかの出てきたpapaちゃんEMS
これって凄いよー(長音記号1)
腹筋をするかわりにおなかにあてるのですがぁ〜
tomomoもやって
みたがぁ〜次の日は、筋肉痛で毎日ちゃんとやれば締まると
思われますGood

プレ.JPG

相変わらず箱好き娘犬(笑)
とりあえず入ってみるexclamation×2

箱.JPG

今年は、これでいこうとぉ〜空気も綺麗ぴかぴか(新しい)
危なくないexclamation×2
デロ○ギと迷ったがぁ〜価格とメンテのいいkaz社に
しましたぁー(長音記号2)
嫌な温さではなくホワァンとした部屋全体が温室みたいに
温かいexclamation×2
ちょっとお勧めかも〜うちは、あけっぱなしで15畳で
温かいですよ顔(笑)

ヒーター.JPG

このお嬢ときたら
教えてもないのにちょうだい
覚えてしまってぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
まろんは、教えたけど〜
それを目見て覚えたらしくあせあせ(飛び散る汗)
あなどれんこやつわぁー(長音記号1)顔(え〜ん)

ちょうだい.JPG

こんな姿は、本当〜癒されますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

癒し.JPG

かわいいとうふのチーズケーキかわいい

最近、チーズケーキがmyブーム

クリームチーズ 100g  とうふは、水切りしてうらごし
木綿とうふ   200g  チーズと砂糖40gを混ぜて
グラニュー糖  60g   粉を入れて卵黄、クリーム、溶かし 
薄力粉     30g   バター、レモン汁、メレンゲを
卵       2個    作り混ぜて型に流してオーブンで
生クリーム   50cc  45〜1時間
バター     30g
レモン     大1
  

とうふ.JPG
ニックネーム tomomo at 18:46| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

レオクレママとデート(サプライズな出来事)

レオクレママ
夙川で待ち合わせわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は、レオクレちゃんとデート揺れるハート
電車の改札口で待ってますぅグッド(上向き矢印)
まだぁー(長音記号1)かなぁー(長音記号1)ばにべに犬(笑)


デート.JPG

ここは、夙川の公園
4月になると桜桜桜満開で綺麗ですよexclamation
ここは、犬(笑)専用のフンのゴミ箱が置いてあって
犬(笑)犬(足)にやさしい所ですexclamation×2

デート1.JPG

レオクレちゃん
お散歩を満喫犬(笑)るんるん

デート2.JPG

ここは、苦楽園にある
VENE CAFE
オーナーさんもとても気さくな方で長いしてしまいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
初めて行くとお店のHPに載せてもらえますぅハートたち(複数ハート)

VENE CAFEのHP
     下
http://www.venecafe.com/

ばにべに
載せて頂いてますぅ〜揺れるハート

カフェ.JPG

おソロのカート
記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

デート3.JPG

玉子が半熟で
美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
家でもそう〜しようと思ったぁ〜ひらめき

カフェ2.JPG

カメラー(長音記号1)目がバッチリGood
レオクレちゃん
もちexclamationレオクレママ
めちゃ顔(イヒヒ)って写ってますよぉー(長音記号1)

カフェ1.JPG

後からチワワちゃん2わん
お店に来られたカニンヘン
Noelくんぴかぴか(新しい)

カフェ3.JPG

レオクレちゃんも上手にご挨拶したましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

カフェ4.JPG

でっexclamation×2
何がサプライズかってぇー(長音記号1)
noelくん
お話してる内にぃ〜大きさが違うけど〜うちもカニンヘンなんですと
ノエルママexclamation小さくて可愛いわねぇ〜とばにら姫を褒めて頂いたのは
いいがぁー(長音記号1)お互いブリーダーさんから譲って頂いて〜
うちは、岡山なんですとするとうちも岡山でとそれって
Akakiさんexclamation&question
ええー(長音記号1)一緒だぁー(長音記号1)
noelくんはいくつですかと尋ねると11ヶ月ちょいとの事exclamation
ええ〜exclamation
それってぇ〜ばにらと同じあせあせ(飛び散る汗)
お誕生日はぁいつですかぁ〜?
最初は、12月24日って聞いてたんだけど〜
26日ですとぉー(長音記号1)
ええー(長音記号1)exclamation&question


マジでぇ〜小鳥

そうですexclamationなんとー(長音記号1)兄妹だったんですよぉ

色は、同じでしっぽの毛の黒毛の残り方も同じexclamation×2
お顔も縮めるとばにら
そっくりダッシュ(走り出すさま)そりゃー(長音記号1)似てるはずだよ顔(ペロッ)
兄妹ですもんGood

こんな偶然って一生のうちで数えるほどしかない偶然exclamation×2

ぴかぴか(新しい)素敵な偶然ぴかぴか(新しい)

わかった時は、鳥肌が立ちましたよわーい(嬉しい顔)

記念.JPG

あたちのおにぃ〜さまぴかぴか(新しい)ノエル王子でちゅよぴかぴか(新しい)

兄妹.JPG
ニックネーム tomomo at 18:08| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

べりえは、箱が好き!?

かわいいイブママからかわいい

プレゼントのお返しに送って頂きましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
るんるんなんだろう〜exclamation&question

荷物.JPG

トイレットペーパーに入浴剤・チョコにぃ〜
なんだぁ〜exclamation&question
妖怪汁あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
なんかぁー(長音記号1)ようかいー(長音記号1)
んん〜寒いあせあせ(飛び散る汗)
tomomo
これを飲ませてダッシュ(走り出すさま)パワーアップグッド(上向き矢印)しろと言う事かいなぁー(長音記号2)

イブママ〜ありがとうるんるん

中身.JPG

とにかく箱が好き犬(笑)
入れる物は、一様ー(長音記号1)入ってみなと気がすまない
べりえ嬢あせあせ(飛び散る汗)
いないと思ったら何かに入っておられますぅ〜顔(え〜ん)
イブママとこのコは、みんなそうなのかぁ〜exclamation&question

みなさぁ〜ん衣替えは、
すみましたかぁ〜?


余談だがぁ〜
これは、収納ケース引き出しの箱exclamation×2
やっとパパちゃんが買ってきて
くれたぁ〜うちには、タンスや引き出しダンスもないexclamation×2
備え付けのクローゼットと押入れがタンスexclamation
なんか嬉しいわーい(嬉しい顔)押入れは、段ボールに洋服を入れたまま
2年もの歳月が流れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
うちの母の家訓だがぁ〜
☆誰にどこを開けられても整理整頓を常にしとくべし☆
家訓は。守られたようだぁGood
ちなみにうちの母ちゃんは、掃除に疲れてぞうきんを握ったまま
寝てる事があるあせあせ(飛び散る汗)
そこまで掃除すんなぁよぉ〜って感じだけど〜あせあせ(飛び散る汗)

箱.JPG
はこ1.JPG

カバンは、下に置いたりしておくとすぐに
入ってるべりえ嬢
バニラ姫も入れてみたぁ〜わーい(嬉しい顔)

カバン.JPG
かばん2.JPG

これは、便利Goodですよぉ〜exclamation
電気ポットだと〜黒ずんでくるでしょうexclamation×2
電気代もかかるし〜サーモポットは、朝にお湯を
沸かして〜(am9:00〜pm9:00)でも
熱々でしたぁ〜顔(イヒヒ)
小さい方は、コーヒーや紅茶を作り置きしておく用にと
ゆで玉子は、本当〜半熟のいいのができましたよわーい(嬉しい顔)Good
の部分が硬さによって
黒く変わってくるんですよexclamation
使ってる方、多いかなぁ〜exclamation×2
感激ものだったので〜もっと早く使えば良かったぁー(長音記号1)

サーモス.JPG

まろんは、パパちゃんの
せいで注射が延び延びになって今日あせあせ(飛び散る汗)行ってきましたぁexclamation
まぁ〜パパちゃんもポケットマネー有料でなので手(チョキ)
1歳4ヶ月犬(笑)大きさも収まり体重も3.4`で止まり
まいたぁ〜exclamation
これからも元気で育ってほしいですぅー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム tomomo at 16:00| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする