2006年12月28日

*ばにらのお誕生日*(最近の出来事)

クリスマスクリスマスオフ会クリスマス

あたちたぃ犬(笑)クリスマス会に行ってきたでちゅよるんるん

bousi1.JPG
bousi.JPG

犬(笑)メンバー犬(笑)
いつもの顔ぶれでちゅよぴかぴか(新しい)

レオクレママとレオンとクレアちゃん

ももちんとリオたん
詳しくは、ももちん
ブログを見てね造〜目
☆新リオの冒険☆
下
http://wan-rio.a-thera.jp/
二次会もたのちかったぁでちゅよ犬(笑)るんるん
プードル軍団もいたでちゅぴかぴか(新しい)

ofo.JPG
ran.JPG

そう〜これはパパちゃんから
ママちゃん
クリスマスプレゼントでちゅってー(長音記号1)
あたちたちには、何にもなかったでちゅよぉダッシュ(走り出すさま)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

こーち.JPG
こーち1.JPG
こーち2.JPG

上これは、わん友
ママの便乗で買ってもらいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
某大手商社の役員クラスになるとCOACHからご優待が
年一度あるらしくびっくり価格で買えましたぁ〜るんるん
お近くのお友達に商社の方が居られたら便乗させてもらうと
ラッキーかもですexclamation×2
ちなみにこれは、日本未発売なので海外に行かれる方が
いたら頼まれるといいかも〜exclamation
31×31ですexclamation27×27は、直営店において
ありましたぁ〜exclamation

かわいい12月25日かわいい

今年のクリスマスクリスマスは、パパちゃん三田屋
ディナーにいきましたぁー(長音記号2)黒ハート
ここは、川西を上がった所の三田屋で大阪空港の飛行機
離発着が夜空に見えてとても穴場ですぅグッド(上向き矢印)
そしてお勧めは、オードブルのハムのおかわりがサービスなのですよるんるん

夜景.JPG
yakei.JPG
ハム.JPG
にく.JPG
aisu.JPG

かわいい12月26日かわいい

なんと言っても今月のメインイベントと言えば
ばにら姫
ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)

1歳になりましたぁるんるん
ばにらは、本当〜小さくて
2ヶ月で400gでしたぁexclamation×2
本当に本当に大きくなるか途中で死んでしまうんではないかと
心配で心配で顔(泣)
触るのも怖かった顔(汗)
でも〜病気もする事もなく元気に育ったくれて本当に良かったぁわーい(嬉しい顔)
それから比べると平均のカニちゃんに育ってくれてぇ〜
細長〜〜〜くー(長音記号1)2.2〜2・3の間ですexclamation×2
お手、おかわりも嫌々でやるばにら
姫のような性格のばにら
大きな犬(笑)が気に要らないばにら
(横切られると怒る)
売られた喧嘩を買うばにら
(小さいくせに・・・)
細いくせに食い意地のはってるばにら

これからも元気でいて下さいぴかぴか(新しい)
ママちゃん
願いは、それだけですハートたち(複数ハート)

お誕生日 2.JPG


あたちが先に味見してあげるでちゅよ犬(笑)


お誕生日 3.JPG

あたちのおこばれだって事を忘れないでねぇー(長音記号1)exclamation×2

ケーキ 1.JPG

まぁたぁ〜ブティックでちゅかぁ〜犬(怒)
あまり好きじゃ〜ないのよねぇ〜あたちあせあせ(飛び散る汗)
テンションバッド(下向き矢印)るでぇちゅねぇー(長音記号1)犬(泣)

お誕生日.JPG

かわいいおまけかわいい

韓のおしりの海鮮チョンゴル鍋
この時期にお勧めですよexclamation
イカは、はさみで切ってたべまぁ〜すexclamation

おしり.JPG
osiri1.JPG

かわいいおまけのおまけかわいい

パパちゃんが激怒りダッシュ(走り出すさま)
発注ミスで商品が来てなく1時間待たされ〜あせあせ(飛び散る汗)
そこにいっぱいあるやんけぇ〜とどんっ(衝撃)
海外に発注しないとないねんとtomomoあせあせ(飛び散る汗)
でも〜コーチは、待ってる間に喫茶店が出てくるぴかぴか(新しい)
梅田のコーチは、さすが直営店で品揃えも良かったですよexclamation×2

コーチ.JPG

ニックネーム tomomo at 18:10| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

サボってた訳ではないよぉ〜(^_^;)

最近exclamation暮れも押し迫る忙しいtomomoさんですふらふら
会議on会議の連続でアップできずもうやだ〜(悲しい顔)

先週の事をグッド(上向き矢印)

琵琶湖
ドライブがてら車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


琵琶湖.JPG

京都の錦市場により

京都市場.JPG

五十の塔
横目に目

ko.JPG

一斗
寄って帰ったとさぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

niku.JPG

ここは、かわいい一鶴かわいい
メインは、この鳥のみと言うお店ひらめき
結構〜有名ぴかぴか(新しい)
でも〜うまいグッド(上向き矢印)
おやどりとひなどりとメニューにexclamation
ひなどりの方がお勧めわーい(嬉しい顔)
歯が頑丈な方は、おやどりでどうぞexclamation×2
後は、このとりめしかなぁ〜exclamation
ファミリーむけではないかもあせあせ(飛び散る汗)

中央区心斎橋2−6−14 アクロスビル3F
南に遊びに行った際は、行ってみて下さいGood

tori.JPG

今年は、ぴかぴか(新しい)クリスマスツリー犬(笑)たちの為exclamation&questionに買いましたぁー(長音記号2)るんるん

クリスマス.JPG

カメラ目線目でGoodGood
このボンボン
可愛いでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん
何年越しのクリスマス
tomomoっち
実は、飾りもんがあまり好きではない
小物をこてこて飾るのがダメな人顔(え〜ん)なので〜
決死のクリスマスでしたぁー(長音記号1)ふらふら

kurisumasu.JPG

お勧めのカバン
かわいいプレーヤーズかわいい
なぜにexclamation&questionってぇ〜これ〜凄いですexclamation
こう〜見えてポケットが11個も付いてるんですよexclamation×2
収納力満点ぴかぴか(新しい)
マザーズバックで出てるみたいだすが犬(笑)の物を
持ち歩いてのお出かけには、本当にgoodGood
色は。8色だったかなぁ〜全国の主な百貨店に直営店が
入ってるますよexclamation

pure.JPG

うちの子犬(笑)たちは、とりあえずNEWカバンには
入りたがるふらふら
なんでだろうexclamation&question

プレイヤー殉.JPG

お鍋の季節ですね〜わーい(嬉しい顔)
ほしいと思っていたケデップ
お鍋ぴかぴか(新しい)
セラミックで備長炭の2倍〜の遠赤外線がぁ〜
土鍋だと用途がお鍋のみって感じだけど〜これは煮込みや
700℃の焼き物から多機能で本当〜お勧めexclamation
焼き芋もできるよわーい(嬉しい顔)
色は、赤・オレンジ・黄色・茶・白がありますよexclamation
ちなみこれは、24cmですexclamation
4人〜28cmがいいかもexclamationGood

nabe.JPG
ニックネーム tomomo at 18:35| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする