2007年01月28日

*ももちんとこのリオたんのお誕生日*

かわいい1月18日かわいい

1月生まれのリオたん&Rちゃん
お誕生日会を南堀江のcafeでしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

メンバーは、ももちんが主催する犬(笑)ももちんのお出かけ隊 左tomomo
勝手に付けたけど〜顔(イヒヒ)
月に1回、集まって遊ぶ会なんだってぇ〜exclamation×2
今日まで知らなかったtomomoGoodいつも遊んでるから〜顔(ペロッ)

horie.JPG

とても優しいexclamation&questionパパがぁ〜exclamationママに怒られるぅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ご夫妻わーい(嬉しい顔)

1.JPG

知的にRママわーい(嬉しい顔)

1.JPG

若さピチピチ18歳〜トモミちゃんるんるん

風.JPG

またまたぁ〜若い〜モカママぴかぴか(新しい)
モカママとは、車(RV)あいのりの話題ではじけたよわーい(嬉しい顔)

4.JPG

レオクレママも1月がお誕生日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
いくつかってぇ〜exclamationそれはtomomoの口からは、言えません顔(ペロッ)

reo.JPG

ke-ki.JPG

レオ&クレたんがつなぎを
着ていたのでcafeのSHOPで買ってしまたぁ〜るんるんるんるん

fuku.JPG

ke-ki1.JPG

散歩がてら移動して堀江のisora
喫茶店をみんなでして〜おわかれした後ー(長音記号1)
ももちん・レオクレママ・Rママ・tomomoと夜は、尼崎のカフェでレストランをして
帰りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

omura.JPG

m10.JPG

b1.JPG

おそろい.JPG

ニックネーム tomomo at 15:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

買いまくったぁどぅ〜(^0_0^)

かわいいまろんに福袋かわいい

ヒカルさんとくろたん
買っていた福袋ぴかぴか(新しい)
犬(足)ダッシュ(走り出すさま)暴走事件でまろん
お洋服を買ってあげてなかったのですねたかもと
注文してあげましたぁ〜exclamation×2
ミリタリーベストは、犬(笑)友にも好評でしたよわーい(嬉しい顔)

福袋.JPG

かわいい1月11日 西宮神社にてかわいい

西宮神社は、毎年ニュースでも流れる福男の競争ダッシュ(走り出すさま)
ある神社ですよexclamation×2

残り福にべりえを連れて
行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
夜9時を過ぎていたけど〜めちゃ人が多かったですよexclamation

西.JPG

パパちゃん必死あせあせ(飛び散る汗)
なかなか小銭がくっつかないバッド(下向き矢印)

えべっさんは、真正面にはおられませんexclamation
斜め右におられるのでそちらをむいてお願いするんですよexclamation×2

nisi.JPG

かわいいかわいいwannko to psanpoかわいい

まろんの暴走事件があり
カラー&リード&ハーネスを買い替えましたexclamation×2
ここは、手作りでとても可愛いものがいっぱいありますよわーい(嬉しい顔)
yhaooに出店されているので覗いてみて下さいねぇ〜るんるん

カラー.JPG

tomomoは、Disneyの中でもティンカーベルが好きなんですよわーい(嬉しい顔)黒ハート

2121.JPG

2120.JPG

そして〜黒ハートエルモ黒ハート

2122.JPG

かわいいnewソファーかわいい

年明けに来たぁ〜どぅ〜手(チョキ)
このコ達の為にソファーを買いましたぁexclamation
ずっとずっと探してたソファぴかぴか(新しい)
カウチで座高が低い物でコンパクトとなるとなかなかないふらふら
これは、32cmと高さが低いexclamationまだ〜8cmは低く出来るんですよexclamation×2
なるべく低い物と思い、上り下りに負担のかからない物と
ネットでも探し〜お店でも探しダッシュ(走り出すさま)
探して探してダッシュ(走り出すさま)東大阪のふと寄ったお店で見つけましたよexclamation
テーブルは、買う予定ではなかったのですが〜
ネーミングが面白かったので買ってしまったぁ〜わーい(嬉しい顔)
オクトパスって言うですよ顔(イヒヒ)

ファ.JPG

かわいいtomomoはアンサンブルが好きかわいい

去年の冬は、ぶたっていたので〜なんも買ってなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
なじみのお店にもいけずもうやだ〜(悲しい顔)
2005年は、何を着ていてんだろ〜う??
今年は、大丈夫Good

ハートたち(複数ハート)A.R・ ビッキー・ ディアプリハートたち(複数ハート)
でも一番好きなメーカーは、リューデ ベーなんですよわーい(嬉しい顔)
でもこのあたりメーカーは、細身なので太ると辛いですよねぇ〜ふらふら
後2`で元にもどるんだけどなぁ〜顔(え〜ん)

アンサンブル.JPG

ブーツも買いまくってやったぁよぉ〜Good
後、ダウンも3着わーい(嬉しい顔)
上着てるのは、センターコートの物
ここのは、いいですよexclamationダックのダウンではなくて
グースのダウンなのでもひとつ軽いexclamation
ロングのダウンは、レオクレママとオソロだよexclamation
下のブログで着てるやつですが〜これもお勧めぴかぴか(新しい)
クオリティーがめちゃいいのに安い東洋紡とコラボで作っているので
生地がめちゃいいですexclamation
神戸ブランドのDEBUTTOってメーカーですexclamation

ブーツ.JPG
ニックネーム tomomo at 19:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

たべすぎたぁ〜(^0_0^)そして〜大変な事かぁ〜

かわいいおせちかわいい

これを作るのに31日は、なんと14時間〜キッチンに
立てこもっていたぁ〜顔(汗)
tomomoあせあせ(飛び散る汗)

おせち.JPG

かまぼこ以外は、全部ダッシュ(走り出すさま)作ったどぉー(長音記号1)Good

おせち 1.JPG

おせち 2.JPG

下これは、簡単なんのでまたぁ〜作ってみたい方は
レシピをお教えいたしまぁすぅ〜るんるん

スペアリブ.JPG

ビーフ.JPG

蒸し豚.JPG

茶づけ.JPG

鯛は、ごはんと炊いて鯛茶づけにしてみましたぁ〜顔(ペロッ)
これは、まだ〜一部の料理なので2人じゃ〜言うまでもなく
食いきれなかったぁ〜ふらふら

そうexclamation×2大変な事ってあせあせ(飛び散る汗)
2日にお参りに京都の平安神宮に行った時の事顔(え〜ん)
まろんとパパちゃん
tomomoの前を
歩いていたぁー(長音記号1)
まろんが突然あせあせ(飛び散る汗)
2斜線の車道に飛び出して行ってぇ〜
パパちゃんは、車を
止める為に車道の真ん中に走って行くし〜一瞬の出来事であせあせ(飛び散る汗)
時間にしたら1分ほどだったけど〜顔(なに〜)
体が固まってしまってぇ〜大声でまろんダッシュ(走り出すさま)まろんダッシュ(走り出すさま)
叫んだだら〜tomomo
所にすっ飛んで犬(足)戻ってきたもうやだ〜(悲しい顔)
丁度、車も途切れてて来てなかったので事なかれですんだけど〜
もし、車が来てたら完全にひかれていたと思うと顔(なに〜)
恐ろしかったあせあせ(飛び散る汗)
お参り前だったので神さんが助けてくれたんやと思い
お礼参りしてきましたexclamation×2

持ち手の部分がジョイントになってるリードが外れたから
でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさんもジョイント式は、気をつけて下さいねexclamation×2

oma.JPGoma1.JPG
ニックネーム tomomo at 16:25| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆あけおめぇ〜☆

鏡餅明けまして鏡餅
鏡餅おめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願いします

maronn80.JPG

80.JPG

1年間、色々とありがとうございましたGood
これからtomomo共々〜よろしくでぇ〜すGood


沢山のお友達にも恵まれて
幸せに1年が送れました事に感謝しています
今年もtomomoパワーでかっと飛びますので
よろしくでぇ〜すぅGood

ニックネーム tomomo at 19:54| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする