2007年02月27日

クレアちゃんのお誕生日&遅れたバレンタイン

かわいい2月24日かわいい

この日は、レオクレままとかずっちと遊ぶ約束をしていたので
芦屋にGOダッシュ(走り出すさま)

芦.JPG

switch on dogs

ここでかずっちと待ち合わせわーい(嬉しい顔)
ちゃんとわかるかなぁー(長音記号1)exclamation&questionなんてぇ
神戸は、北とか南とかではなく山側・海側と方角を
説明するのだがぁ〜exclamation×2間違うやつがいるのよねぇ〜と
案の定あせあせ(飛び散る汗)かずっちは、北側(山側)を歩いて〜迷子あせあせ(飛び散る汗)
ここにいたかぁ顔(汗)

reku.JPG

ぴかぴか(新しい)HAPPY Barthdayぴかぴか(新しい)

kurea.JPG

クレちゃん
3歳になりましたぁ〜犬(笑)
おめでとうぴかぴか(新しい)

nabe.JPG

そしてぇ〜このお方ぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
みんなより遅れて食べたのだがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ひとくち.JPG

たったの2口でお食べになりましたぁ〜
口の横から〜ムニュムニュとバースデーがはみ出てぇ〜
レオクレままに、お育ちがいいことと笑われてましたよ顔(汗)

二口.JPG

あたちも食べれるでちゅよ犬(笑)
全部〜食べてしまいました顔(笑)


beri.JPG

ここを後に犬(足)
GEORGE
に行ってみる事に犬(足)
そこでエナメルのイニシャルがあったのでGETGood
かずっちリオっちの為にお取り寄せexclamation×2海外物だからいつ来ることやら顔(汗)
待ちどおしいねぇ〜exclamation×2

ベンチ.JPG

そして ben:chiに移動犬(足)
ここは、ネットshopと名前が違うのでややこしい顔(え〜ん)

ドックグ.JPG

グリーン.JPG

似合ってるでしょう犬(笑)るんるん

アーミー.JPG

あたちたちぃ〜おそろぴかぴか(新しい)

ネーム.JPG

かずっちから
お誕生日プレゼントをもらいましたぁ〜
ありがとうわーい(嬉しい顔)
でも〜この後exclamation×2まろんに取られてましたぁふらふら

pu.JPG

かわいいバレンタインかわいい

遅くなったけど〜ぱぱちゃん
ケーキを焼きましたぁ〜exclamation×2旅行の次の日がバレンタインだったので遅れてしまったのと
ルクーゼのラムカンを待って下いたので遅れたのですexclamation×2
でも〜あげないとお返しをもらえないので慌てて焼きました顔(イヒヒ)
まぁ〜今回は5万円くらいの物をおねだりしようと・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

バレンタイン.JPG

2006年限定のモカのラムカンぴかぴか(新しい)

ルクーゼ 茶.JPG

ルクーゼは、基本は赤を集めてますexclamation×2

ルクーゼ.JPG

ルクーゼのココットを買うか悩んだすえまずはこれexclamation×2
これ凄いよー(長音記号1)
使ってる方もいるでしょうねexclamation×2
煮炊物なんて〜煮崩れしないし保温がいいですねexclamation×2

nabe.JPG


この季節は、切らした事のない苺ぴかぴか(新しい)
買う時はいつもこんな感じですぅぴかぴか(新しい)

いちご.JPG

ある日の朝食ぴかぴか(新しい)
スープは、上のお鍋で作りましたぁわーい(嬉しい顔)

asa.JPG

ニックネーム tomomo at 19:01| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

☆伊豆旅行 2日目☆

かわいいディナーかわいい

着いたのは、7時だったのですぐに
ダイニングの方へ移動してお食事レストラン
魚がとても美味しかったぴかぴか(新しい)
まろんとばにらは、うるさかったのでお部屋犬(怒)
さすがcafe担当のべりえは、おとなしいわーい(嬉しい顔)

s.JPGsa.JPG
pan.JPGpasu.JPG
sakana.JPGsara.JPG
kiku.JPGdeza-.JPG
ocha.JPGbe.JPG

朝日晴れとても綺麗でぴかぴか(新しい)
屋上のドックランからですexclamation×2
屋上のドックランは、24時間開放されててー(長音記号1)
夜中にも出れてとても便利exclamation×2

umiyo.JPG

お目覚めの3犬(笑)るんるん

betto.JPG

犬(笑)を置いて朝食にダッシュ(走り出すさま)
ボリュムがあってぇ〜
フレッシュジュースも100%でマンゴー・カシスべりー・洋ナシ・
デッドオレンジ・ミルクと種類も豊富るんるん

mo-ninngu.JPGju.JPG

屋上のドックランではしゃぐ犬(笑)犬(足)

ラン.JPG

ベンチで記念撮影といきましょうかカメラ

記念.JPG

森のドックランに続く道犬(足)
べりえ
早いのなんのってぇ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
走るミニ弾丸と命名したよダッシュ(走り出すさま)

小道み.JPG

大きなラン犬(足)小さなランがありますexclamation×2

yama1.JPG

ばにら姫
は、お気に召さない様子あせあせ(飛び散る汗)

しーそ.JPG

デッキのドックラン犬(足)

deki.JPG

デッキのランから森のドックランに行く近道が
あるんですよ犬(笑)

記念.JPG

小さい方のデッキのランから森のランに行きます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

デッキ.JPG

チェックアウトは、11時とゆっくりできるのもいいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
大好きな
帰る途中にイチゴライン・通称・いちご海岸通り
イチゴ狩りをしたかったのだが〜朝食の量が多すぎてふらふら
食べれないので買って帰る事にexclamation×2


フト.JPG

このソフトは、あまり甘くなくてサッパリしてて
美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

おすそ訳.JPG

浜名湖
アド街の愛川○也でTVやってたぁパスタを注文わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

うなぎパスタ.JPG

浜名湖の公園で散々ー(長音記号1)遊んでるんるん

浜名湖.JPG

おみやげ
は、やっぱ安かったるんるん
ヒットは、わさびマヨネーズでしたぁー(長音記号1)
和風パスタにしてぇ〜少し混ぜると美味ぴかぴか(新しい)

omi.JPG

四季の蔵のハンドタオルは
可愛いよわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい旅行でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

amenothi.JPG
ニックネーム tomomo at 20:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

☆まろん・ばにら・べりえ 伊豆旅行☆

かわいい1日目かわいい

犬(笑)は、何処に行くのかとワクワクるんるんぎみグッド(上向き矢印)
向かうは、静岡・伊豆半島車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

準備.JPG

静岡と言えば
ー(長音記号2)うなぎぴかぴか(新しい)食べない訳にはいかないexclamation×2
浜松車(RV)ダッシュ(走り出すさま)に、立ち寄る事にわーい(嬉しい顔)るんるん

うな天.JPG

いつもの事だけど〜美味しい物は、地元のじもぴーに聞くのが
一番Good
ガイドブックに載ってない所をやっぱご存知でexclamation×2
片っ端から聞くにかぎる顔(イヒヒ)

うなぎ.JPG

おなかもいっぱいになった所でー(長音記号1)
向かうは、東照宮
待ってろよぉー(長音記号1)徳川家康

山.JPG

とっダッシュ(走り出すさま)意気込んでグッド(上向き矢印)上がるわぁー(長音記号1)1159段あせあせ(飛び散る汗)
閉館までに後30分しかなくこの階段を15分
上りきったtomomoGood
言うまでもなく揺れるハートは、破裂寸前ダッシュ(走り出すさま)息は出来ない顔(なに〜)
上がりきった所で皆さんなで涼しい顔をされているのか
この7キロ先に日本平からロープウェイがあるとの事どんっ(衝撃)
体力に自信のある方は、登ってみてくだっさいexclamation×2

宮.JPG

↑からの景色ぴかぴか(新しい)結構あせあせ(飛び散る汗)高いよぉー(長音記号2)
ここでパパちゃんの社会科の教員免許が役に立つねぇ〜わーい(嬉しい顔)
歴史を聞きながら見る目とまた、違った風に見えるGood

徳川家康
身長が155cmしかなかったらしいexclamation&question
小せぇー(長音記号1)tomomoがこの時代に居たら大女だぁー(長音記号1)

umi.JPG

富士山がとっても綺麗に目ましたよわーい(嬉しい顔)

富士山.JPG

かわいい四季の蔵かわいい
実は、寄り道と車(セダン)が混んでいたので
着いたのは、夜の7時あせあせ(飛び散る汗)
でもぉー(長音記号1)とっても温かく迎えてくれたスタッフさんぴかぴか(新しい)

ホテル.JPG

ここは、お泊りでなくてもイタメシが食べれるレストランが
あるんですよわーい(嬉しい顔)

iamesi.JPG

中庭もとっても素敵でぇ〜ぴかぴか(新しい)

nakaniwa.JPG

ラウンジもとても広くてぇ夜には、バーになって
犬(笑)連れでお客さん達と交流をはかれるぴかぴか(新しい)

raunngi.JPG

ロビーの横に雑貨店がらり犬(笑)物とアジアン雑貨が
売ってありましたよわーい(嬉しい顔)

sohp.JPG

階段の踊り場も素敵で、至る所に犬(笑)用の消臭剤やペーパー
タオルが置いてあって本当に犬(笑)に優しいお宿ぴかぴか(新しい)

kaidan.JPG

アジアンティストで素敵ですぴかぴか(新しい)

sennmenn.JPG

ベットもこんな感じでー(長音記号1)アジア〜ンわーい(嬉しい顔)

haya.JPG

1日めは、犬(笑)達のカメラが少なくて顔(汗)
夜は、屋上のドックランで遊んだ3犬(笑)犬(足)
夜夜がめちゃめちゃ綺麗でびっくりしましたぁぴかぴか(新しい)
パパちゃん
言うまでもなく疲れ果てて眠い(睡眠)ましたよふらふら
10時間車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ご苦労さんでしたぁexclamation×2

2日目に続くダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム tomomo at 19:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

行って来たどぉ〜in九州

かわいい2月6日(火曜日かわいい

この日、パパちゃんとパパ父が佐賀県に法事に行くとの事で
なら博多まで新幹線お供する事にしたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
九州、博多に行くのは、初めてぴかぴか(新しい)
んでもってぇ〜九州におる悪友顔(ぷんっ)
りょう太ママ家GOダッシュ(走り出すさま)

前の日にphone toに明日行くからぁ〜と
行んのー(長音記号1)りょう太ママ
博多に着くのが9時exclamation
なんせぇ〜4時起きの6時発の新幹線
博多まで出て来るって言うけど〜時間潰せってぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
2時間も潰せるかぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
exclamationりょう太ママ家に行くことになり〜
電車電車に揺られる事
数時間exclamation×2 めちゃ田舎やん顔(汗)
9ヶ月ぶりの再会わーい(嬉しい顔)
なぜか会うと爆笑いする2人exclamation×2
そこから〜いつもの爆裂トークダッシュ(走り出すさま)

2わん犬(笑)相変わらず良い子犬(笑)
exclamation×2歓迎をうけてわーい(嬉しい顔)るんるん

りょう太くん.JPG

あゆきちゃんは、げりと嘔吐でかなり痩せてたぁ顔(汗)
そんでもってこの日は、絶食あせあせ(飛び散る汗)

あゆきちゃん.JPG

九州は、かなり暖かくて過ごしやすい日でしたがぁ〜
2ワンは、ヒーターの前でまどろんでましたexclamation

怪物おばばぁと神戸プリンを食べながらしゃべるしゃべるexclamation×2
2わんは、あきれてたかなぁー(長音記号1)exclamation&question
りょう太ママってぇ〜どんな人かぁ〜ってぇ?
めちゃおもろいexclamation歳よりずっと若く見える目
だからぁ〜怪物おばぁばぁなのですexclamation×2
初めは、なんかぁ〜九州弁まじりの変な関西弁を話してたがぁー(長音記号1)
やっぱ元関西人exclamation×2関西弁に戻ってましたよ顔(イヒヒ)

まどろむ.JPG

奥の庭exclamation×2 広いexclamation×2

・.JPG

手前の庭exclamation×2 広いexclamation×2
関西なら家一軒建つ広さひらめき


にわ.JPG

なんだかんだでお昼になりランチを食べに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
tomomoがせっかく
九州に来たのだから美味しい魚が食べたいとexclamation×2
連れて行ったもらったお店は、外見はカフェ風なのにー(長音記号1)
メニューは、和物ばかりと変わったお店顔(笑)
すぐ後ろが海ぴかぴか(新しい) ロケは最高ぴかぴか(新しい)
画像で目よりめちゃボリュームがあってぇ〜
新鮮で美味しいわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
ごはんが全部〜食べきれなくてぇ〜ふらふら
りょう太ママ
うるさいねんあせあせ(飛び散る汗)
ごはん食べろー(長音記号1)さしみのつま食べろー(長音記号1)ってむかっ(怒り)
めちゃ量が多くて食べれるかぁダッシュ(走り出すさま)

でも〜ごちそうになりましたぁわーい(嬉しい顔)
ありがとうりょう太ママぴかぴか(新しい)
これで¥1050は、お安いでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

さかな.JPG

あっと言う間に時間も過ぎあせあせ(飛び散る汗)
パパちゃんと合流する博多に戻る事にダッシュ(走り出すさま)
りょう太ママが博多まで送ってくれる車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)との事わーい(嬉しい顔)るんるん
丁度その時に電車電車は、人身事故があり遅れてるとの事で
tomomoが乗ってると思ってパパちゃんから携帯電話がはいったけど〜
送ってもらっていたのでなんの問題もなしに到着exclamation
よく事故がおこるらしく復旧の時間が架かる線電車らしいあせあせ(飛び散る汗)
のどかなのになぁ〜とふらふら
慣れてんのに復旧〜遅いねんとりょう太ママ顔(え〜ん) 
いのししも出るらしくよく止まるみたいexclamation×2
恐るべし田舎電車あせあせ(飛び散る汗)

帰りは、新幹線グリーン車でゆったり帰ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)またぁ〜行くでぇ〜九州
ぴかぴか(新しい)


本当ー(長音記号1)のどかな所でドックランに行かんでも
その辺の畑に放しとけって感じやぁー(長音記号1)犬(足)

りょう太ママは、しゃべりすぎと爆笑いすぎで持病の顎関節症が悪化して帰りに
病院に行ったらしい顔(え〜ん)

グリーンヤ.JPG

かわいい2月4日(日曜日)かわいい

関西テレビのハイヒールモモ子のOHそれミーよで
香川のうどんがやっていたので食べに行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あわじ.JPG

この日もとてもいい晴れで温かくてぇ〜犬(笑)

・・.JPG

TVでやったてたおか泉ぴかぴか(新しい)

おか泉.JPG

冷天うどんがここの売りぴかぴか(新しい)
えびが揚げたでめちゃデカイわーい(嬉しい顔)Good
これだけでおなかいっぱいexclamation×2
ちょっと残してしまたぁ〜ふらふら
おでんも食べたかったけど〜無理だったぁあせあせ(飛び散る汗)

うどん.JPG

そしてぇ〜まんのう公園にお散歩にいきまさたぁ犬(笑)犬(足)

kouenn.JPG

ここは、わん犬(笑)OKですexclamation
入り口で紙おむつをくれるですよexclamation&question
サイクリングコースは、入れないけどダッシュ(走り出すさま)
芝生が広くて気持ちいいところでしたよわーい(嬉しい顔)

りゅう.JPG

明石大橋は、季節によってライティングがかわるんですよexclamation
夜は、とても綺麗ですぴかぴか(新しい)

はし.JPG

おみあげ物は、うどんets・・・exclamation
高松の三越に寄ってお買い物わーい(嬉しい顔)
CHANELのお姉さんがめちゃおもしろかったぁわーい(嬉しい顔)
おか泉の事をねほりかほり聞かれてぇ〜食べに行くとの事顔(イヒヒ)
えびでつられたかぁー(長音記号1)顔(ペロッ)

おみやげ.JPG

ハロッズのトート
イギリスブランドのハロッズぴかぴか(新しい)
これ〜結構〜つかでいいんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
色々あって楽しいるんるん
3月1日から全品¥400〜アップになるんですって
買いは、2月中にexclamation×2

ハロッズ.JPG

そして〜おみあげの中にexclamation&question
たまねぎ石鹸
これに、くらえついてきたのは、上のお方exclamation×2
どんなん?どんなん?ってぇー(長音記号1)
どんなんてぇ〜無添加の石鹸で石油鉱物や化学品が入ってない
まぁ〜安心な石鹸って感じ〜やぁ〜とexclamation
ただexclamation×2においが微妙あせあせ(飛び散る汗)
どんなにおいやってぇ〜うるさいから〜
微妙〜いうたら微妙やってー(長音記号1)
うるさいから送る事にしたぁー(長音記号1)tomomoでしたexclamation×2
一軒落着小鳥
たまねぎの本来のにおいはしないがぁー(長音記号1)微妙としか言えないふらふら
興味のある方は、試してみて下さいexclamation×2
お肌には、よさげですよ〜つっぱらないし〜洗い流すとにおいは
残りませんexclamation×2


ニックネーム tomomo at 19:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

時期外れの福袋は、☆お得☆

かわいいfull of  Vigorの福袋かわいい

なんとぉ〜追加で1月末に限定数で出た福袋ぴかぴか(新しい)
これは、本当〜お買い得でしたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
1セット¥3000ですexclamation

fukubukuro.JPG

お揃いにして下さいとお願いてぇ〜出来ないとの事でしたがぁー(長音記号1)
開けてみるとおそろになってましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんfullさんありがとう〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

full fo.JPG

full.JPG

かわいいFlashBeかわいい

ここからあたちべりえが担当ちまちゅ犬(足)
mamaちゃんは、お仕事に行く途中よくお買い物するでちゅよ犬(泣)
mamaちゃんがお洋服を物色ちてる間ぁー(長音記号1)お店のおねえぇ〜ちゃまに
何人かたらいまわちされたでぇちゅよ犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

グラマラス ガーデンのお洋服があるんでちゅってぇー(長音記号1)

13.JPG

地下だったからぁー(長音記号1)暖房がよくきいてて〜暑くてぇ〜
mamaちゃんが喉が渇いたからぁ〜北野のキャンキチ
喫茶店しに行こうってぇ〜犬(笑)
あたちにもなんか頼んでくれるってぇ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

14.JPG
りばろちゃんいつみてもデカイでちゅねぇー(長音記号1)

15.JPG

あたちにもミルクを頼んでくれたでちゅよ犬(笑)
飲んでも飲んでも減らないでちゅねぇ〜ハートたち(複数ハート)

16.JPG

事務所に着いたとたんちっこいっぱちてやったぁわぁ〜犬(笑)犬(足)

19.JPG

この人偉いてちゅってぇ〜exclamation&question
あたちは、どうでもいいけどぉー(長音記号1)
mamaちゃんは、いつもこんなぁ〜感じで
お仕事に行ってるでちゅよexclamation×2

17.JPG
ニックネーム tomomo at 20:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする