2007年03月08日

☆お引越し☆

かわいいお知らせかわいい

marro marro Diaryは、パートUになりますぴかぴか(新しい)

画像の容量が、もう〜増やせないのでぇ〜exclamation×2

こちら下
http://with-.a-thera.jp/

飛んできて下さいわーい(嬉しい顔)Good

これからもよろぴくでするんるん

ニックネーム tomomo at 11:53| Comment(8) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月27日

クレアちゃんのお誕生日&遅れたバレンタイン

かわいい2月24日かわいい

この日は、レオクレままとかずっちと遊ぶ約束をしていたので
芦屋にGOダッシュ(走り出すさま)

芦.JPG

switch on dogs

ここでかずっちと待ち合わせわーい(嬉しい顔)
ちゃんとわかるかなぁー(長音記号1)exclamation&questionなんてぇ
神戸は、北とか南とかではなく山側・海側と方角を
説明するのだがぁ〜exclamation×2間違うやつがいるのよねぇ〜と
案の定あせあせ(飛び散る汗)かずっちは、北側(山側)を歩いて〜迷子あせあせ(飛び散る汗)
ここにいたかぁ顔(汗)

reku.JPG

ぴかぴか(新しい)HAPPY Barthdayぴかぴか(新しい)

kurea.JPG

クレちゃん
3歳になりましたぁ〜犬(笑)
おめでとうぴかぴか(新しい)

nabe.JPG

そしてぇ〜このお方ぁ〜ダッシュ(走り出すさま)
みんなより遅れて食べたのだがぁ・・・あせあせ(飛び散る汗)

ひとくち.JPG

たったの2口でお食べになりましたぁ〜
口の横から〜ムニュムニュとバースデーがはみ出てぇ〜
レオクレままに、お育ちがいいことと笑われてましたよ顔(汗)

二口.JPG

あたちも食べれるでちゅよ犬(笑)
全部〜食べてしまいました顔(笑)


beri.JPG

ここを後に犬(足)
GEORGE
に行ってみる事に犬(足)
そこでエナメルのイニシャルがあったのでGETGood
かずっちリオっちの為にお取り寄せexclamation×2海外物だからいつ来ることやら顔(汗)
待ちどおしいねぇ〜exclamation×2

ベンチ.JPG

そして ben:chiに移動犬(足)
ここは、ネットshopと名前が違うのでややこしい顔(え〜ん)

ドックグ.JPG

グリーン.JPG

似合ってるでしょう犬(笑)るんるん

アーミー.JPG

あたちたちぃ〜おそろぴかぴか(新しい)

ネーム.JPG

かずっちから
お誕生日プレゼントをもらいましたぁ〜
ありがとうわーい(嬉しい顔)
でも〜この後exclamation×2まろんに取られてましたぁふらふら

pu.JPG

かわいいバレンタインかわいい

遅くなったけど〜ぱぱちゃん
ケーキを焼きましたぁ〜exclamation×2旅行の次の日がバレンタインだったので遅れてしまったのと
ルクーゼのラムカンを待って下いたので遅れたのですexclamation×2
でも〜あげないとお返しをもらえないので慌てて焼きました顔(イヒヒ)
まぁ〜今回は5万円くらいの物をおねだりしようと・・・顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)

バレンタイン.JPG

2006年限定のモカのラムカンぴかぴか(新しい)

ルクーゼ 茶.JPG

ルクーゼは、基本は赤を集めてますexclamation×2

ルクーゼ.JPG

ルクーゼのココットを買うか悩んだすえまずはこれexclamation×2
これ凄いよー(長音記号1)
使ってる方もいるでしょうねexclamation×2
煮炊物なんて〜煮崩れしないし保温がいいですねexclamation×2

nabe.JPG


この季節は、切らした事のない苺ぴかぴか(新しい)
買う時はいつもこんな感じですぅぴかぴか(新しい)

いちご.JPG

ある日の朝食ぴかぴか(新しい)
スープは、上のお鍋で作りましたぁわーい(嬉しい顔)

asa.JPG
ニックネーム tomomo at 19:01| Comment(17) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月17日

☆伊豆旅行 2日目☆

かわいいディナーかわいい

着いたのは、7時だったのですぐに
ダイニングの方へ移動してお食事レストラン
魚がとても美味しかったぴかぴか(新しい)
まろんとばにらは、うるさかったのでお部屋犬(怒)
さすがcafe担当のべりえは、おとなしいわーい(嬉しい顔)

s.JPGsa.JPG
pan.JPGpasu.JPG
sakana.JPGsara.JPG
kiku.JPGdeza-.JPG
ocha.JPGbe.JPG

朝日晴れとても綺麗でぴかぴか(新しい)
屋上のドックランからですexclamation×2
屋上のドックランは、24時間開放されててー(長音記号1)
夜中にも出れてとても便利exclamation×2

umiyo.JPG

お目覚めの3犬(笑)るんるん

betto.JPG

犬(笑)を置いて朝食にダッシュ(走り出すさま)
ボリュムがあってぇ〜
フレッシュジュースも100%でマンゴー・カシスべりー・洋ナシ・
デッドオレンジ・ミルクと種類も豊富るんるん

mo-ninngu.JPGju.JPG

屋上のドックランではしゃぐ犬(笑)犬(足)

ラン.JPG

ベンチで記念撮影といきましょうかカメラ

記念.JPG

森のドックランに続く道犬(足)
べりえ
早いのなんのってぇ犬(足)ダッシュ(走り出すさま)
走るミニ弾丸と命名したよダッシュ(走り出すさま)

小道み.JPG

大きなラン犬(足)小さなランがありますexclamation×2

yama1.JPG

ばにら姫
は、お気に召さない様子あせあせ(飛び散る汗)

しーそ.JPG

デッキのドックラン犬(足)

deki.JPG

デッキのランから森のドックランに行く近道が
あるんですよ犬(笑)

記念.JPG

小さい方のデッキのランから森のランに行きます犬(足)ダッシュ(走り出すさま)

デッキ.JPG

チェックアウトは、11時とゆっくりできるのもいいですねぇ〜わーい(嬉しい顔)
大好きな
帰る途中にイチゴライン・通称・いちご海岸通り
イチゴ狩りをしたかったのだが〜朝食の量が多すぎてふらふら
食べれないので買って帰る事にexclamation×2


フト.JPG

このソフトは、あまり甘くなくてサッパリしてて
美味しかったぁ〜ぴかぴか(新しい)

おすそ訳.JPG

浜名湖
アド街の愛川○也でTVやってたぁパスタを注文わーい(嬉しい顔)手(チョキ)

うなぎパスタ.JPG

浜名湖の公園で散々ー(長音記号1)遊んでるんるん

浜名湖.JPG

おみやげ
は、やっぱ安かったるんるん
ヒットは、わさびマヨネーズでしたぁー(長音記号1)
和風パスタにしてぇ〜少し混ぜると美味ぴかぴか(新しい)

omi.JPG

四季の蔵のハンドタオルは
可愛いよわーい(嬉しい顔)
とっても楽しい旅行でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

amenothi.JPG
ニックネーム tomomo at 20:15| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月15日

☆まろん・ばにら・べりえ 伊豆旅行☆

かわいい1日目かわいい

犬(笑)は、何処に行くのかとワクワクるんるんぎみグッド(上向き矢印)
向かうは、静岡・伊豆半島車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

準備.JPG

静岡と言えば
ー(長音記号2)うなぎぴかぴか(新しい)食べない訳にはいかないexclamation×2
浜松車(RV)ダッシュ(走り出すさま)に、立ち寄る事にわーい(嬉しい顔)るんるん

うな天.JPG

いつもの事だけど〜美味しい物は、地元のじもぴーに聞くのが
一番Good
ガイドブックに載ってない所をやっぱご存知でexclamation×2
片っ端から聞くにかぎる顔(イヒヒ)

うなぎ.JPG

おなかもいっぱいになった所でー(長音記号1)
向かうは、東照宮
待ってろよぉー(長音記号1)徳川家康

山.JPG

とっダッシュ(走り出すさま)意気込んでグッド(上向き矢印)上がるわぁー(長音記号1)1159段あせあせ(飛び散る汗)
閉館までに後30分しかなくこの階段を15分
上りきったtomomoGood
言うまでもなく揺れるハートは、破裂寸前ダッシュ(走り出すさま)息は出来ない顔(なに〜)
上がりきった所で皆さんなで涼しい顔をされているのか
この7キロ先に日本平からロープウェイがあるとの事どんっ(衝撃)
体力に自信のある方は、登ってみてくだっさいexclamation×2

宮.JPG

↑からの景色ぴかぴか(新しい)結構あせあせ(飛び散る汗)高いよぉー(長音記号2)
ここでパパちゃんの社会科の教員免許が役に立つねぇ〜わーい(嬉しい顔)
歴史を聞きながら見る目とまた、違った風に見えるGood

徳川家康
身長が155cmしかなかったらしいexclamation&question
小せぇー(長音記号1)tomomoがこの時代に居たら大女だぁー(長音記号1)

umi.JPG

富士山がとっても綺麗に目ましたよわーい(嬉しい顔)

富士山.JPG

かわいい四季の蔵かわいい
実は、寄り道と車(セダン)が混んでいたので
着いたのは、夜の7時あせあせ(飛び散る汗)
でもぉー(長音記号1)とっても温かく迎えてくれたスタッフさんぴかぴか(新しい)

ホテル.JPG

ここは、お泊りでなくてもイタメシが食べれるレストランが
あるんですよわーい(嬉しい顔)

iamesi.JPG

中庭もとっても素敵でぇ〜ぴかぴか(新しい)

nakaniwa.JPG

ラウンジもとても広くてぇ夜には、バーになって
犬(笑)連れでお客さん達と交流をはかれるぴかぴか(新しい)

raunngi.JPG

ロビーの横に雑貨店がらり犬(笑)物とアジアン雑貨が
売ってありましたよわーい(嬉しい顔)

sohp.JPG

階段の踊り場も素敵で、至る所に犬(笑)用の消臭剤やペーパー
タオルが置いてあって本当に犬(笑)に優しいお宿ぴかぴか(新しい)

kaidan.JPG

アジアンティストで素敵ですぴかぴか(新しい)

sennmenn.JPG

ベットもこんな感じでー(長音記号1)アジア〜ンわーい(嬉しい顔)

haya.JPG

1日めは、犬(笑)達のカメラが少なくて顔(汗)
夜は、屋上のドックランで遊んだ3犬(笑)犬(足)
夜夜がめちゃめちゃ綺麗でびっくりしましたぁぴかぴか(新しい)
パパちゃん
言うまでもなく疲れ果てて眠い(睡眠)ましたよふらふら
10時間車(RV)ダッシュ(走り出すさま)ご苦労さんでしたぁexclamation×2

2日目に続くダッシュ(走り出すさま)
ニックネーム tomomo at 19:57| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月07日

行って来たどぉ〜in九州

かわいい2月6日(火曜日かわいい

この日、パパちゃんとパパ父が佐賀県に法事に行くとの事で
なら博多まで新幹線お供する事にしたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
九州、博多に行くのは、初めてぴかぴか(新しい)
んでもってぇ〜九州におる悪友顔(ぷんっ)
りょう太ママ家GOダッシュ(走り出すさま)

前の日にphone toに明日行くからぁ〜と
行んのー(長音記号1)りょう太ママ
博多に着くのが9時exclamation
なんせぇ〜4時起きの6時発の新幹線
博多まで出て来るって言うけど〜時間潰せってぇ〜ダッシュ(走り出すさま)
2時間も潰せるかぁー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
exclamationりょう太ママ家に行くことになり〜
電車電車に揺られる事
数時間exclamation×2 めちゃ田舎やん顔(汗)
9ヶ月ぶりの再会わーい(嬉しい顔)
なぜか会うと爆笑いする2人exclamation×2
そこから〜いつもの爆裂トークダッシュ(走り出すさま)

2わん犬(笑)相変わらず良い子犬(笑)
exclamation×2歓迎をうけてわーい(嬉しい顔)るんるん

りょう太くん.JPG

あゆきちゃんは、げりと嘔吐でかなり痩せてたぁ顔(汗)
そんでもってこの日は、絶食あせあせ(飛び散る汗)

あゆきちゃん.JPG

九州は、かなり暖かくて過ごしやすい日でしたがぁ〜
2ワンは、ヒーターの前でまどろんでましたexclamation

怪物おばばぁと神戸プリンを食べながらしゃべるしゃべるexclamation×2
2わんは、あきれてたかなぁー(長音記号1)exclamation&question
りょう太ママってぇ〜どんな人かぁ〜ってぇ?
めちゃおもろいexclamation歳よりずっと若く見える目
だからぁ〜怪物おばぁばぁなのですexclamation×2
初めは、なんかぁ〜九州弁まじりの変な関西弁を話してたがぁー(長音記号1)
やっぱ元関西人exclamation×2関西弁に戻ってましたよ顔(イヒヒ)

まどろむ.JPG

奥の庭exclamation×2 広いexclamation×2

・.JPG

手前の庭exclamation×2 広いexclamation×2
関西なら家一軒建つ広さひらめき


にわ.JPG

なんだかんだでお昼になりランチを食べに行く事に車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
tomomoがせっかく
九州に来たのだから美味しい魚が食べたいとexclamation×2
連れて行ったもらったお店は、外見はカフェ風なのにー(長音記号1)
メニューは、和物ばかりと変わったお店顔(笑)
すぐ後ろが海ぴかぴか(新しい) ロケは最高ぴかぴか(新しい)
画像で目よりめちゃボリュームがあってぇ〜
新鮮で美味しいわーい(嬉しい顔)るんるんぴかぴか(新しい)
ごはんが全部〜食べきれなくてぇ〜ふらふら
りょう太ママ
うるさいねんあせあせ(飛び散る汗)
ごはん食べろー(長音記号1)さしみのつま食べろー(長音記号1)ってむかっ(怒り)
めちゃ量が多くて食べれるかぁダッシュ(走り出すさま)

でも〜ごちそうになりましたぁわーい(嬉しい顔)
ありがとうりょう太ママぴかぴか(新しい)
これで¥1050は、お安いでしたぁ〜わーい(嬉しい顔)

さかな.JPG

あっと言う間に時間も過ぎあせあせ(飛び散る汗)
パパちゃんと合流する博多に戻る事にダッシュ(走り出すさま)
りょう太ママが博多まで送ってくれる車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)との事わーい(嬉しい顔)るんるん
丁度その時に電車電車は、人身事故があり遅れてるとの事で
tomomoが乗ってると思ってパパちゃんから携帯電話がはいったけど〜
送ってもらっていたのでなんの問題もなしに到着exclamation
よく事故がおこるらしく復旧の時間が架かる線電車らしいあせあせ(飛び散る汗)
のどかなのになぁ〜とふらふら
慣れてんのに復旧〜遅いねんとりょう太ママ顔(え〜ん) 
いのししも出るらしくよく止まるみたいexclamation×2
恐るべし田舎電車あせあせ(飛び散る汗)

帰りは、新幹線グリーン車でゆったり帰ってきましたぁわーい(嬉しい顔)

ぴかぴか(新しい)またぁ〜行くでぇ〜九州
ぴかぴか(新しい)


本当ー(長音記号1)のどかな所でドックランに行かんでも
その辺の畑に放しとけって感じやぁー(長音記号1)犬(足)

りょう太ママは、しゃべりすぎと爆笑いすぎで持病の顎関節症が悪化して帰りに
病院に行ったらしい顔(え〜ん)

グリーンヤ.JPG

かわいい2月4日(日曜日)かわいい

関西テレビのハイヒールモモ子のOHそれミーよで
香川のうどんがやっていたので食べに行く事に車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

あわじ.JPG

この日もとてもいい晴れで温かくてぇ〜犬(笑)

・・.JPG

TVでやったてたおか泉ぴかぴか(新しい)

おか泉.JPG

冷天うどんがここの売りぴかぴか(新しい)
えびが揚げたでめちゃデカイわーい(嬉しい顔)Good
これだけでおなかいっぱいexclamation×2
ちょっと残してしまたぁ〜ふらふら
おでんも食べたかったけど〜無理だったぁあせあせ(飛び散る汗)

うどん.JPG

そしてぇ〜まんのう公園にお散歩にいきまさたぁ犬(笑)犬(足)

kouenn.JPG

ここは、わん犬(笑)OKですexclamation
入り口で紙おむつをくれるですよexclamation&question
サイクリングコースは、入れないけどダッシュ(走り出すさま)
芝生が広くて気持ちいいところでしたよわーい(嬉しい顔)

りゅう.JPG

明石大橋は、季節によってライティングがかわるんですよexclamation
夜は、とても綺麗ですぴかぴか(新しい)

はし.JPG

おみあげ物は、うどんets・・・exclamation
高松の三越に寄ってお買い物わーい(嬉しい顔)
CHANELのお姉さんがめちゃおもしろかったぁわーい(嬉しい顔)
おか泉の事をねほりかほり聞かれてぇ〜食べに行くとの事顔(イヒヒ)
えびでつられたかぁー(長音記号1)顔(ペロッ)

おみやげ.JPG

ハロッズのトート
イギリスブランドのハロッズぴかぴか(新しい)
これ〜結構〜つかでいいんだよねぇ〜わーい(嬉しい顔)
色々あって楽しいるんるん
3月1日から全品¥400〜アップになるんですって
買いは、2月中にexclamation×2

ハロッズ.JPG

そして〜おみあげの中にexclamation&question
たまねぎ石鹸
これに、くらえついてきたのは、上のお方exclamation×2
どんなん?どんなん?ってぇー(長音記号1)
どんなんてぇ〜無添加の石鹸で石油鉱物や化学品が入ってない
まぁ〜安心な石鹸って感じ〜やぁ〜とexclamation
ただexclamation×2においが微妙あせあせ(飛び散る汗)
どんなにおいやってぇ〜うるさいから〜
微妙〜いうたら微妙やってー(長音記号1)
うるさいから送る事にしたぁー(長音記号1)tomomoでしたexclamation×2
一軒落着小鳥
たまねぎの本来のにおいはしないがぁー(長音記号1)微妙としか言えないふらふら
興味のある方は、試してみて下さいexclamation×2
お肌には、よさげですよ〜つっぱらないし〜洗い流すとにおいは
残りませんexclamation×2


ニックネーム tomomo at 19:56| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月03日

時期外れの福袋は、☆お得☆

かわいいfull of  Vigorの福袋かわいい

なんとぉ〜追加で1月末に限定数で出た福袋ぴかぴか(新しい)
これは、本当〜お買い得でしたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
1セット¥3000ですexclamation

fukubukuro.JPG

お揃いにして下さいとお願いてぇ〜出来ないとの事でしたがぁー(長音記号1)
開けてみるとおそろになってましたぁわーい(嬉しい顔)るんるんfullさんありがとう〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)

full fo.JPG

full.JPG

かわいいFlashBeかわいい

ここからあたちべりえが担当ちまちゅ犬(足)
mamaちゃんは、お仕事に行く途中よくお買い物するでちゅよ犬(泣)
mamaちゃんがお洋服を物色ちてる間ぁー(長音記号1)お店のおねえぇ〜ちゃまに
何人かたらいまわちされたでぇちゅよ犬(怒)むかっ(怒り)むかっ(怒り)

グラマラス ガーデンのお洋服があるんでちゅってぇー(長音記号1)

13.JPG

地下だったからぁー(長音記号1)暖房がよくきいてて〜暑くてぇ〜
mamaちゃんが喉が渇いたからぁ〜北野のキャンキチ
喫茶店しに行こうってぇ〜犬(笑)
あたちにもなんか頼んでくれるってぇ犬(笑)ハートたち(複数ハート)

14.JPG
りばろちゃんいつみてもデカイでちゅねぇー(長音記号1)

15.JPG

あたちにもミルクを頼んでくれたでちゅよ犬(笑)
飲んでも飲んでも減らないでちゅねぇ〜ハートたち(複数ハート)

16.JPG

事務所に着いたとたんちっこいっぱちてやったぁわぁ〜犬(笑)犬(足)

19.JPG

この人偉いてちゅってぇ〜exclamation&question
あたちは、どうでもいいけどぉー(長音記号1)
mamaちゃんは、いつもこんなぁ〜感じで
お仕事に行ってるでちゅよexclamation×2

17.JPG
ニックネーム tomomo at 20:21| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月28日

*ももちんとこのリオたんのお誕生日*

かわいい1月18日かわいい

1月生まれのリオたん&Rちゃん
お誕生日会を南堀江のcafeでしましたぁ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

メンバーは、ももちんが主催する犬(笑)ももちんのお出かけ隊 左tomomo
勝手に付けたけど〜顔(イヒヒ)
月に1回、集まって遊ぶ会なんだってぇ〜exclamation×2
今日まで知らなかったtomomoGoodいつも遊んでるから〜顔(ペロッ)

horie.JPG

とても優しいexclamation&questionパパがぁ〜exclamationママに怒られるぅー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)ご夫妻わーい(嬉しい顔)

1.JPG

知的にRママわーい(嬉しい顔)

1.JPG

若さピチピチ18歳〜トモミちゃんるんるん

風.JPG

またまたぁ〜若い〜モカママぴかぴか(新しい)
モカママとは、車(RV)あいのりの話題ではじけたよわーい(嬉しい顔)

4.JPG

レオクレママも1月がお誕生日でしたぁ〜わーい(嬉しい顔)
いくつかってぇ〜exclamationそれはtomomoの口からは、言えません顔(ペロッ)

reo.JPG

ke-ki.JPG

レオ&クレたんがつなぎを
着ていたのでcafeのSHOPで買ってしまたぁ〜るんるんるんるん

fuku.JPG

ke-ki1.JPG

散歩がてら移動して堀江のisora
喫茶店をみんなでして〜おわかれした後ー(長音記号1)
ももちん・レオクレママ・Rママ・tomomoと夜は、尼崎のカフェでレストランをして
帰りましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

omura.JPG

m10.JPG

b1.JPG

おそろい.JPG
ニックネーム tomomo at 15:28| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

買いまくったぁどぅ〜(^0_0^)

かわいいまろんに福袋かわいい

ヒカルさんとくろたん
買っていた福袋ぴかぴか(新しい)
犬(足)ダッシュ(走り出すさま)暴走事件でまろん
お洋服を買ってあげてなかったのですねたかもと
注文してあげましたぁ〜exclamation×2
ミリタリーベストは、犬(笑)友にも好評でしたよわーい(嬉しい顔)

福袋.JPG

かわいい1月11日 西宮神社にてかわいい

西宮神社は、毎年ニュースでも流れる福男の競争ダッシュ(走り出すさま)
ある神社ですよexclamation×2

残り福にべりえを連れて
行ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
夜9時を過ぎていたけど〜めちゃ人が多かったですよexclamation

西.JPG

パパちゃん必死あせあせ(飛び散る汗)
なかなか小銭がくっつかないバッド(下向き矢印)

えべっさんは、真正面にはおられませんexclamation
斜め右におられるのでそちらをむいてお願いするんですよexclamation×2

nisi.JPG

かわいいかわいいwannko to psanpoかわいい

まろんの暴走事件があり
カラー&リード&ハーネスを買い替えましたexclamation×2
ここは、手作りでとても可愛いものがいっぱいありますよわーい(嬉しい顔)
yhaooに出店されているので覗いてみて下さいねぇ〜るんるん

カラー.JPG

tomomoは、Disneyの中でもティンカーベルが好きなんですよわーい(嬉しい顔)黒ハート

2121.JPG

2120.JPG

そして〜黒ハートエルモ黒ハート

2122.JPG

かわいいnewソファーかわいい

年明けに来たぁ〜どぅ〜手(チョキ)
このコ達の為にソファーを買いましたぁexclamation
ずっとずっと探してたソファぴかぴか(新しい)
カウチで座高が低い物でコンパクトとなるとなかなかないふらふら
これは、32cmと高さが低いexclamationまだ〜8cmは低く出来るんですよexclamation×2
なるべく低い物と思い、上り下りに負担のかからない物と
ネットでも探し〜お店でも探しダッシュ(走り出すさま)
探して探してダッシュ(走り出すさま)東大阪のふと寄ったお店で見つけましたよexclamation
テーブルは、買う予定ではなかったのですが〜
ネーミングが面白かったので買ってしまったぁ〜わーい(嬉しい顔)
オクトパスって言うですよ顔(イヒヒ)

ファ.JPG

かわいいtomomoはアンサンブルが好きかわいい

去年の冬は、ぶたっていたので〜なんも買ってなかったぁあせあせ(飛び散る汗)
なじみのお店にもいけずもうやだ〜(悲しい顔)
2005年は、何を着ていてんだろ〜う??
今年は、大丈夫Good

ハートたち(複数ハート)A.R・ ビッキー・ ディアプリハートたち(複数ハート)
でも一番好きなメーカーは、リューデ ベーなんですよわーい(嬉しい顔)
でもこのあたりメーカーは、細身なので太ると辛いですよねぇ〜ふらふら
後2`で元にもどるんだけどなぁ〜顔(え〜ん)

アンサンブル.JPG

ブーツも買いまくってやったぁよぉ〜Good
後、ダウンも3着わーい(嬉しい顔)
上着てるのは、センターコートの物
ここのは、いいですよexclamationダックのダウンではなくて
グースのダウンなのでもひとつ軽いexclamation
ロングのダウンは、レオクレママとオソロだよexclamation
下のブログで着てるやつですが〜これもお勧めぴかぴか(新しい)
クオリティーがめちゃいいのに安い東洋紡とコラボで作っているので
生地がめちゃいいですexclamation
神戸ブランドのDEBUTTOってメーカーですexclamation

ブーツ.JPG
ニックネーム tomomo at 19:03| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月06日

たべすぎたぁ〜(^0_0^)そして〜大変な事かぁ〜

かわいいおせちかわいい

これを作るのに31日は、なんと14時間〜キッチンに
立てこもっていたぁ〜顔(汗)
tomomoあせあせ(飛び散る汗)

おせち.JPG

かまぼこ以外は、全部ダッシュ(走り出すさま)作ったどぉー(長音記号1)Good

おせち 1.JPG

おせち 2.JPG

下これは、簡単なんのでまたぁ〜作ってみたい方は
レシピをお教えいたしまぁすぅ〜るんるん

スペアリブ.JPG

ビーフ.JPG

蒸し豚.JPG

茶づけ.JPG

鯛は、ごはんと炊いて鯛茶づけにしてみましたぁ〜顔(ペロッ)
これは、まだ〜一部の料理なので2人じゃ〜言うまでもなく
食いきれなかったぁ〜ふらふら

そうexclamation×2大変な事ってあせあせ(飛び散る汗)
2日にお参りに京都の平安神宮に行った時の事顔(え〜ん)
まろんとパパちゃん
tomomoの前を
歩いていたぁー(長音記号1)
まろんが突然あせあせ(飛び散る汗)
2斜線の車道に飛び出して行ってぇ〜
パパちゃんは、車を
止める為に車道の真ん中に走って行くし〜一瞬の出来事であせあせ(飛び散る汗)
時間にしたら1分ほどだったけど〜顔(なに〜)
体が固まってしまってぇ〜大声でまろんダッシュ(走り出すさま)まろんダッシュ(走り出すさま)
叫んだだら〜tomomo
所にすっ飛んで犬(足)戻ってきたもうやだ〜(悲しい顔)
丁度、車も途切れてて来てなかったので事なかれですんだけど〜
もし、車が来てたら完全にひかれていたと思うと顔(なに〜)
恐ろしかったあせあせ(飛び散る汗)
お参り前だったので神さんが助けてくれたんやと思い
お礼参りしてきましたexclamation×2

持ち手の部分がジョイントになってるリードが外れたから
でしたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
みなさんもジョイント式は、気をつけて下さいねexclamation×2

oma.JPGoma1.JPG
ニックネーム tomomo at 16:25| Comment(34) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

☆あけおめぇ〜☆

鏡餅明けまして鏡餅
鏡餅おめでとうございます鏡餅


今年もよろしくお願いします

maronn80.JPG

80.JPG

1年間、色々とありがとうございましたGood
これからtomomo共々〜よろしくでぇ〜すGood


沢山のお友達にも恵まれて
幸せに1年が送れました事に感謝しています
今年もtomomoパワーでかっと飛びますので
よろしくでぇ〜すぅGood

ニックネーム tomomo at 19:54| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月28日

*ばにらのお誕生日*(最近の出来事)

クリスマスクリスマスオフ会クリスマス

あたちたぃ犬(笑)クリスマス会に行ってきたでちゅよるんるん

bousi1.JPG
bousi.JPG

犬(笑)メンバー犬(笑)
いつもの顔ぶれでちゅよぴかぴか(新しい)

レオクレママとレオンとクレアちゃん

ももちんとリオたん
詳しくは、ももちん
ブログを見てね造〜目
☆新リオの冒険☆
下
http://wan-rio.a-thera.jp/
二次会もたのちかったぁでちゅよ犬(笑)るんるん
プードル軍団もいたでちゅぴかぴか(新しい)

ofo.JPG
ran.JPG

そう〜これはパパちゃんから
ママちゃん
クリスマスプレゼントでちゅってー(長音記号1)
あたちたちには、何にもなかったでちゅよぉダッシュ(走り出すさま)犬(怒)犬(怒)犬(怒)

こーち.JPG
こーち1.JPG
こーち2.JPG

上これは、わん友
ママの便乗で買ってもらいましたぁ〜わーい(嬉しい顔)
某大手商社の役員クラスになるとCOACHからご優待が
年一度あるらしくびっくり価格で買えましたぁ〜るんるん
お近くのお友達に商社の方が居られたら便乗させてもらうと
ラッキーかもですexclamation×2
ちなみにこれは、日本未発売なので海外に行かれる方が
いたら頼まれるといいかも〜exclamation
31×31ですexclamation27×27は、直営店において
ありましたぁ〜exclamation

かわいい12月25日かわいい

今年のクリスマスクリスマスは、パパちゃん三田屋
ディナーにいきましたぁー(長音記号2)黒ハート
ここは、川西を上がった所の三田屋で大阪空港の飛行機
離発着が夜空に見えてとても穴場ですぅグッド(上向き矢印)
そしてお勧めは、オードブルのハムのおかわりがサービスなのですよるんるん

夜景.JPG
yakei.JPG
ハム.JPG
にく.JPG
aisu.JPG

かわいい12月26日かわいい

なんと言っても今月のメインイベントと言えば
ばにら姫
ぴかぴか(新しい)お誕生日ぴかぴか(新しい)

1歳になりましたぁるんるん
ばにらは、本当〜小さくて
2ヶ月で400gでしたぁexclamation×2
本当に本当に大きくなるか途中で死んでしまうんではないかと
心配で心配で顔(泣)
触るのも怖かった顔(汗)
でも〜病気もする事もなく元気に育ったくれて本当に良かったぁわーい(嬉しい顔)
それから比べると平均のカニちゃんに育ってくれてぇ〜
細長〜〜〜くー(長音記号1)2.2〜2・3の間ですexclamation×2
お手、おかわりも嫌々でやるばにら
姫のような性格のばにら
大きな犬(笑)が気に要らないばにら
(横切られると怒る)
売られた喧嘩を買うばにら
(小さいくせに・・・)
細いくせに食い意地のはってるばにら

これからも元気でいて下さいぴかぴか(新しい)
ママちゃん
願いは、それだけですハートたち(複数ハート)

お誕生日 2.JPG


あたちが先に味見してあげるでちゅよ犬(笑)


お誕生日 3.JPG

あたちのおこばれだって事を忘れないでねぇー(長音記号1)exclamation×2

ケーキ 1.JPG

まぁたぁ〜ブティックでちゅかぁ〜犬(怒)
あまり好きじゃ〜ないのよねぇ〜あたちあせあせ(飛び散る汗)
テンションバッド(下向き矢印)るでぇちゅねぇー(長音記号1)犬(泣)

お誕生日.JPG

かわいいおまけかわいい

韓のおしりの海鮮チョンゴル鍋
この時期にお勧めですよexclamation
イカは、はさみで切ってたべまぁ〜すexclamation

おしり.JPG
osiri1.JPG

かわいいおまけのおまけかわいい

パパちゃんが激怒りダッシュ(走り出すさま)
発注ミスで商品が来てなく1時間待たされ〜あせあせ(飛び散る汗)
そこにいっぱいあるやんけぇ〜とどんっ(衝撃)
海外に発注しないとないねんとtomomoあせあせ(飛び散る汗)
でも〜コーチは、待ってる間に喫茶店が出てくるぴかぴか(新しい)
梅田のコーチは、さすが直営店で品揃えも良かったですよexclamation×2

コーチ.JPG
ニックネーム tomomo at 18:10| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月14日

サボってた訳ではないよぉ〜(^_^;)

最近exclamation暮れも押し迫る忙しいtomomoさんですふらふら
会議on会議の連続でアップできずもうやだ〜(悲しい顔)

先週の事をグッド(上向き矢印)

琵琶湖
ドライブがてら車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


琵琶湖.JPG

京都の錦市場により

京都市場.JPG

五十の塔
横目に目

ko.JPG

一斗
寄って帰ったとさぁー(長音記号1)顔(イヒヒ)

niku.JPG

ここは、かわいい一鶴かわいい
メインは、この鳥のみと言うお店ひらめき
結構〜有名ぴかぴか(新しい)
でも〜うまいグッド(上向き矢印)
おやどりとひなどりとメニューにexclamation
ひなどりの方がお勧めわーい(嬉しい顔)
歯が頑丈な方は、おやどりでどうぞexclamation×2
後は、このとりめしかなぁ〜exclamation
ファミリーむけではないかもあせあせ(飛び散る汗)

中央区心斎橋2−6−14 アクロスビル3F
南に遊びに行った際は、行ってみて下さいGood

tori.JPG

今年は、ぴかぴか(新しい)クリスマスツリー犬(笑)たちの為exclamation&questionに買いましたぁー(長音記号2)るんるん

クリスマス.JPG

カメラ目線目でGoodGood
このボンボン
可愛いでしょうわーい(嬉しい顔)るんるん
何年越しのクリスマス
tomomoっち
実は、飾りもんがあまり好きではない
小物をこてこて飾るのがダメな人顔(え〜ん)なので〜
決死のクリスマスでしたぁー(長音記号1)ふらふら

kurisumasu.JPG

お勧めのカバン
かわいいプレーヤーズかわいい
なぜにexclamation&questionってぇ〜これ〜凄いですexclamation
こう〜見えてポケットが11個も付いてるんですよexclamation×2
収納力満点ぴかぴか(新しい)
マザーズバックで出てるみたいだすが犬(笑)の物を
持ち歩いてのお出かけには、本当にgoodGood
色は。8色だったかなぁ〜全国の主な百貨店に直営店が
入ってるますよexclamation

pure.JPG

うちの子犬(笑)たちは、とりあえずNEWカバンには
入りたがるふらふら
なんでだろうexclamation&question

プレイヤー殉.JPG

お鍋の季節ですね〜わーい(嬉しい顔)
ほしいと思っていたケデップ
お鍋ぴかぴか(新しい)
セラミックで備長炭の2倍〜の遠赤外線がぁ〜
土鍋だと用途がお鍋のみって感じだけど〜これは煮込みや
700℃の焼き物から多機能で本当〜お勧めexclamation
焼き芋もできるよわーい(嬉しい顔)
色は、赤・オレンジ・黄色・茶・白がありますよexclamation
ちなみこれは、24cmですexclamation
4人〜28cmがいいかもexclamationGood

nabe.JPG
ニックネーム tomomo at 18:35| Comment(28) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月25日

こないだの続きと河原わん友とランチ

かわいいランかわいい

みんなでランで遊びましたぁ〜
ぎりぎり霧も降らず帰りに降ってきましたぁあせあせ(飛び散る汗)

らん.JPG

リオっち
相変わらず動かず犬(怒)ダッシュ(走り出すさま)

荷物番.JPG

前から行ってみたかったぁ猫(怒)グリシィーヌかわいい

akasi.JPG

レオクレママ
何を渡してくれたんだろう?

reo kure.JPG

皆様方を送ってぇ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ももさん レオクレママ tomomo
3人でディナーでも行こうと西宮へ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

yoru.JPG

ここは、デッキだけど〜囲ってあるので
寒くはないですわーい(嬉しい顔)

yoru1.JPG

ちょっと暗めなので犬(笑)目
キラリンぴかぴか(新しい)と光ってますぅー(長音記号2)
なんだかんだと10時近くまではしゃいだのは
いいがぁ〜ももさんの帰りが遅くなったので
申し訳なかったですふらふら

ryoru2.JPG

かわいい河原わん友とランチかわいい

6人で車(RV)ダッシュ(走り出すさま)2台で箕面まで〜ランチをしにぃー(長音記号1)

るんるんDOG LIVINGるんるん

ロックママ ぷ〜兄 てつ姉 ランママ く〜ママ 

パスタは、4種類で大皿にもってありみんなで分けて
たべましたぁわーい(嬉しい顔)

ランチ .JPG

前菜.JPG

パスタ.JPG

パスタ 1.JPG

パスタ 2.JPG

ピザ.JPG

deza-to.JPG

上喫茶店も付いてこれで1人前¥1500
ですよGood
とっても美味しかったぁるんるん
白子のパスタは、初めて食べたけど〜
うまいexclamation×2
全部〜美味しかったですぅ〜
ここでオフ会をしてもいいかもー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)るんるん

yokogao.JPG

ロックとく〜ちゃん
他に犬(笑)リズ・ぷ〜ちゃん・ルートが居ましたぁ
食べるのに夢中でカメラの忘れてたぁ顔(え〜ん)

ロック.JPG

なでると幸福になる木でできてるワンの木掘り
まろんもなでてきましたぁ犬(笑)

幸福.JPG

お散歩をして犬(足)帰りにみんなでお豆腐の専門店に
寄って帰ってきましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

まろんデッキ.JPG


ニックネーム tomomo at 21:09| Comment(18) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月20日

☆プチ神戸オフ会☆

かわいい神戸プチオフ会かわいい

11月18日

最近〜わーい(嬉しい顔)恒例になりつつあるオフ会るんるんるんるんるんるん
今回は、まだプレオープンとの事で大々的には、知られてない
喫茶店グッドラックさんに
行ってきましたぁ〜車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
ほとんど三木に近い田舎の真ん中にあるのどかな所exclamation×2
ももさんにお迎えに
来てもらいましたぁわーい(嬉しい顔)
本当〜ありがとうですexclamation×2

メンバーは、
おなじみの関西最強軍団
(リオ&アンまま的に)

お迎え.JPG

レオン&クレア

レオクレまま

くれあ.JPG

ももちゃん

桃ママ

セレブ.JPG

リオ

ももさん

リオ男前.JPG

リオっち

かずっち

寒い.JPG

べりえ

tomomo

寒い1.JPG

この日は、めちゃめちゃ寒くて台風
このお二人は、リラックスと言うより寒さで固まっているあせあせ(飛び散る汗)
ここに行かれる場合は、かなり防寒をして行って下さいexclamation
犬(笑)は、デッキのみなのでー(長音記号1)
ひざ掛けは、置いてありますぅー(長音記号2)
ドックランは、無料ですよわーい(嬉しい顔)


鼻.JPG

あまりの寒さですぐにさめてしまったぁもうやだ〜(悲しい顔)

たらこ.JPG

ドックラン〜まだまだつづくexclamation

かわいいおまけかわいい

えりまき.JPG

け.JPG

主体はぁ
フォックスのストール
papaちゃん
tomomo
買ってきてくれたがぁー(長音記号1)
あまりゴージャスすぎて普段は、できないふらふら
新品のままクローゼットにお蔵入りしてもらいましたぁあせあせ(飛び散る汗)

ストール.JPG

そう〜そうなんですexclamation×2
ばにら
女の子になりましたぁー(長音記号2)ぴかぴか(新しい)
でも〜これが嫌い犬(怒)
DSサイズでは、大きすぎて〜でも〜長さがDS
しかたないね〜ふらふら

おパンツ.JPG

そして〜まろんさん
マナーベルトされてぇ〜
でも〜彼は、凄くお気に入り顔(イヒヒ)

ばんど.JPG
ニックネーム tomomo at 19:38| Comment(23) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月12日

ワンワン11は、Papaちゃんのお誕生日

かわいい11月11日かわいい

papaちゃんのお誕生日ぴかぴか(新しい)

いつもいつも優しいpapaちゃんに感謝の気持ちをこめてぇ〜バースデー
そうー(長音記号2)今まで1度も喧嘩した事はないですよexclamation×2
喧嘩って何でするんだろうぅー(長音記号1)と考えてしまうtomomoひらめき
仲がいいほど喧嘩するって嘘だねぇ〜ふらふら
仲がいいと喧嘩なんてしないよぉわーい(嬉しい顔)exclamation

papaちゃんはぁ〜
とてもやんちゃな少年時代を送ってきてぇ〜exclamation×2
ちょっと人生をもったいなく使ってきたのではないかと
ふと思ってしまうexclamation×2
すごく勉強してたらめちゃ凄い人になってたのではないかと・・・
だってぇ〜IQがライス長官より40少ないだけ〜もったいないなぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
まぁ〜そうなってたら出会ってないけど〜
これからー(長音記号1)いい人生を一緒に送っていきたいなぁ〜わーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)
外ずらの悪い内ずらのいいpapaちゃんですぴかぴか(新しい)


ケーキ.JPG

ラオちゃんのからあげ
中国のお友達のラオちゃん
教えてもらったんですよぉ〜exclamation×2
一口ハンバーグ
作りおきして冷凍しておくと甘酢だんごなんてするのに
便利ですよひらめき

ご.JPG

秋ですねぇ〜
この時期になると食べたくなるのは、牡蠣のグラタン
豆乳でホワイトソースを作るとヘルシーですねぇ〜ひらめき
これだけ作って言うまでもなく食べきれなかったtomomo家

グラタン.JPG

べりえの顔
最近〜大人しいくせに食い意地が張ってきて〜ふらふら
まろんばにらはいい顔で
写っているので良しとしようぅ〜Good

きねん.JPG

tomomoからのプレゼント
パーカー&EMS
少しおなかの出てきたpapaちゃんEMS
これって凄いよー(長音記号1)
腹筋をするかわりにおなかにあてるのですがぁ〜
tomomoもやって
みたがぁ〜次の日は、筋肉痛で毎日ちゃんとやれば締まると
思われますGood

プレ.JPG

相変わらず箱好き娘犬(笑)
とりあえず入ってみるexclamation×2

箱.JPG

今年は、これでいこうとぉ〜空気も綺麗ぴかぴか(新しい)
危なくないexclamation×2
デロ○ギと迷ったがぁ〜価格とメンテのいいkaz社に
しましたぁー(長音記号2)
嫌な温さではなくホワァンとした部屋全体が温室みたいに
温かいexclamation×2
ちょっとお勧めかも〜うちは、あけっぱなしで15畳で
温かいですよ顔(笑)

ヒーター.JPG

このお嬢ときたら
教えてもないのにちょうだい
覚えてしまってぇー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
まろんは、教えたけど〜
それを目見て覚えたらしくあせあせ(飛び散る汗)
あなどれんこやつわぁー(長音記号1)顔(え〜ん)

ちょうだい.JPG

こんな姿は、本当〜癒されますねぇ〜わーい(嬉しい顔)

癒し.JPG

かわいいとうふのチーズケーキかわいい

最近、チーズケーキがmyブーム

クリームチーズ 100g  とうふは、水切りしてうらごし
木綿とうふ   200g  チーズと砂糖40gを混ぜて
グラニュー糖  60g   粉を入れて卵黄、クリーム、溶かし 
薄力粉     30g   バター、レモン汁、メレンゲを
卵       2個    作り混ぜて型に流してオーブンで
生クリーム   50cc  45〜1時間
バター     30g
レモン     大1
  

とうふ.JPG
ニックネーム tomomo at 18:46| Comment(32) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月08日

レオクレママとデート(サプライズな出来事)

レオクレママ
夙川で待ち合わせわーい(嬉しい顔)るんるん
今日は、レオクレちゃんとデート揺れるハート
電車の改札口で待ってますぅグッド(上向き矢印)
まだぁー(長音記号1)かなぁー(長音記号1)ばにべに犬(笑)


デート.JPG

ここは、夙川の公園
4月になると桜桜桜満開で綺麗ですよexclamation
ここは、犬(笑)専用のフンのゴミ箱が置いてあって
犬(笑)犬(足)にやさしい所ですexclamation×2

デート1.JPG

レオクレちゃん
お散歩を満喫犬(笑)るんるん

デート2.JPG

ここは、苦楽園にある
VENE CAFE
オーナーさんもとても気さくな方で長いしてしまいましたぁ〜ぴかぴか(新しい)
初めて行くとお店のHPに載せてもらえますぅハートたち(複数ハート)

VENE CAFEのHP
     下
http://www.venecafe.com/

ばにべに
載せて頂いてますぅ〜揺れるハート

カフェ.JPG

おソロのカート
記念撮影カメラぴかぴか(新しい)

デート3.JPG

玉子が半熟で
美味しかったですよ〜わーい(嬉しい顔)
家でもそう〜しようと思ったぁ〜ひらめき

カフェ2.JPG

カメラー(長音記号1)目がバッチリGood
レオクレちゃん
もちexclamationレオクレママ
めちゃ顔(イヒヒ)って写ってますよぉー(長音記号1)

カフェ1.JPG

後からチワワちゃん2わん
お店に来られたカニンヘン
Noelくんぴかぴか(新しい)

カフェ3.JPG

レオクレちゃんも上手にご挨拶したましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

カフェ4.JPG

でっexclamation×2
何がサプライズかってぇー(長音記号1)
noelくん
お話してる内にぃ〜大きさが違うけど〜うちもカニンヘンなんですと
ノエルママexclamation小さくて可愛いわねぇ〜とばにら姫を褒めて頂いたのは
いいがぁー(長音記号1)お互いブリーダーさんから譲って頂いて〜
うちは、岡山なんですとするとうちも岡山でとそれって
Akakiさんexclamation&question
ええー(長音記号1)一緒だぁー(長音記号1)
noelくんはいくつですかと尋ねると11ヶ月ちょいとの事exclamation
ええ〜exclamation
それってぇ〜ばにらと同じあせあせ(飛び散る汗)
お誕生日はぁいつですかぁ〜?
最初は、12月24日って聞いてたんだけど〜
26日ですとぉー(長音記号1)
ええー(長音記号1)exclamation&question


マジでぇ〜小鳥

そうですexclamationなんとー(長音記号1)兄妹だったんですよぉ

色は、同じでしっぽの毛の黒毛の残り方も同じexclamation×2
お顔も縮めるとばにら
そっくりダッシュ(走り出すさま)そりゃー(長音記号1)似てるはずだよ顔(ペロッ)
兄妹ですもんGood

こんな偶然って一生のうちで数えるほどしかない偶然exclamation×2

ぴかぴか(新しい)素敵な偶然ぴかぴか(新しい)

わかった時は、鳥肌が立ちましたよわーい(嬉しい顔)

記念.JPG

あたちのおにぃ〜さまぴかぴか(新しい)ノエル王子でちゅよぴかぴか(新しい)

兄妹.JPG
ニックネーム tomomo at 18:08| Comment(40) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月04日

べりえは、箱が好き!?

かわいいイブママからかわいい

プレゼントのお返しに送って頂きましたぁー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
るんるんなんだろう〜exclamation&question

荷物.JPG

トイレットペーパーに入浴剤・チョコにぃ〜
なんだぁ〜exclamation&question
妖怪汁あせあせ(飛び散る汗)顔(なに〜)
なんかぁー(長音記号1)ようかいー(長音記号1)
んん〜寒いあせあせ(飛び散る汗)
tomomo
これを飲ませてダッシュ(走り出すさま)パワーアップグッド(上向き矢印)しろと言う事かいなぁー(長音記号2)

イブママ〜ありがとうるんるん

中身.JPG

とにかく箱が好き犬(笑)
入れる物は、一様ー(長音記号1)入ってみなと気がすまない
べりえ嬢あせあせ(飛び散る汗)
いないと思ったら何かに入っておられますぅ〜顔(え〜ん)
イブママとこのコは、みんなそうなのかぁ〜exclamation&question

みなさぁ〜ん衣替えは、
すみましたかぁ〜?


余談だがぁ〜
これは、収納ケース引き出しの箱exclamation×2
やっとパパちゃんが買ってきて
くれたぁ〜うちには、タンスや引き出しダンスもないexclamation×2
備え付けのクローゼットと押入れがタンスexclamation
なんか嬉しいわーい(嬉しい顔)押入れは、段ボールに洋服を入れたまま
2年もの歳月が流れたぁ〜あせあせ(飛び散る汗)
うちの母の家訓だがぁ〜
☆誰にどこを開けられても整理整頓を常にしとくべし☆
家訓は。守られたようだぁGood
ちなみにうちの母ちゃんは、掃除に疲れてぞうきんを握ったまま
寝てる事があるあせあせ(飛び散る汗)
そこまで掃除すんなぁよぉ〜って感じだけど〜あせあせ(飛び散る汗)

箱.JPG
はこ1.JPG

カバンは、下に置いたりしておくとすぐに
入ってるべりえ嬢
バニラ姫も入れてみたぁ〜わーい(嬉しい顔)

カバン.JPG
かばん2.JPG

これは、便利Goodですよぉ〜exclamation
電気ポットだと〜黒ずんでくるでしょうexclamation×2
電気代もかかるし〜サーモポットは、朝にお湯を
沸かして〜(am9:00〜pm9:00)でも
熱々でしたぁ〜顔(イヒヒ)
小さい方は、コーヒーや紅茶を作り置きしておく用にと
ゆで玉子は、本当〜半熟のいいのができましたよわーい(嬉しい顔)Good
の部分が硬さによって
黒く変わってくるんですよexclamation
使ってる方、多いかなぁ〜exclamation×2
感激ものだったので〜もっと早く使えば良かったぁー(長音記号1)

サーモス.JPG

まろんは、パパちゃんの
せいで注射が延び延びになって今日あせあせ(飛び散る汗)行ってきましたぁexclamation
まぁ〜パパちゃんもポケットマネー有料でなので手(チョキ)
1歳4ヶ月犬(笑)大きさも収まり体重も3.4`で止まり
まいたぁ〜exclamation
これからも元気で育ってほしいですぅー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム tomomo at 16:00| Comment(31) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月30日

神戸プチオフ会☆月曜〜日曜まで

かわいい河原でお弁当かわいい

月曜日は、ワン友
河原コスモス
目がらお弁当を食べて〜ワイワイ騒いでましたぁー(長音記号1)
ここは、種を巻くのが遅かったせいか他より咲くのが
遅くて〜満開でしたぁよぉ〜わーい(嬉しい顔)
ルートとまろん
仲がいいんだけど〜ばにら
寄ってくると怒るんですよぉダッシュ(走り出すさま)
まろんと大の仲良しさんの
ダル
本当〜温和ですぅー(長音記号2)

コスモス.JPG
コスモス1.JPG
コスモス2.JPG

かわいいNewカートかわいい
電車バスには、丁度いい大きさなので新しく仲間入りぴかぴか(新しい)
金曜日に届いて〜明日(神戸プチオフ会)に間に合って
よかったぁわーい(嬉しい顔)るんるん

バギー.JPG

かわいいリオ&アンジェくんかわいい

九州から遥々と
車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)12時間かけて神戸に来てくれましたぁグッド(上向き矢印)

あん.JPG
riokunn.JPG

リオパパ
ばにらとべりえ
小ささと軽さにびっくりー(長音記号1)exclamation×2
もう〜1犬(笑)女の子のカニちゃんがほしい言っておりましたぁわーい(嬉しい顔)
リオママ
もうー(長音記号1)いいも止められてましたけどあせあせ(飛び散る汗)

べり.JPG

Love Momo&Sakura
桃ママとももちゃん

もも1.JPG

☆新☆リオの冒険
ももさんとリオくん

もも2.JPG

リオリオ
犬(笑)リオだったので〜誰が呼ばれてるかぁあせあせ(飛び散る汗)
犬(泣)迷ってましたよあせあせ(飛び散る汗)

りおりお.JPG

リオのおともだちになってね
かずっち&リオッち


りお2.JPG

かずっち
リオっち
抱いての移動は、大変あせあせ(飛び散る汗)
カートに入れてみた所
お気にめした様子ぴかぴか(新しい)
リオッちが乗っても
余裕ですぅー(長音記号1)exclamation

りお1.JPG

※けして遠近法は、使ってませんexclamation
6`台と2`台の違いって感じでぇすぅー(長音記号1)
でも〜リオくん
おとなしくて可愛いだよグッド(上向き矢印)

r&b.JPG

かわいいランチかわいい

ポテトのスープがおいしかったぁ〜かわいい

ごはん.JPG
ごはん1.JPG
ごはん3.JPG

そして〜キャンキチを出て
ここでかずっち&リオっち
お別れー(長音記号1)

北野に向かってGOダッシュ(走り出すさま)

道行く観光客の方たちにばにら&べりえは、小さいので赤ちゃんに間違われてましたぁ〜
ばにら姫は、
細っexclamation小さいと何度も言われてましたよぉー(長音記号1)
なぞexclamation&questionの中国人観光客にカメラで写されてexclamation&question
ニコニコして〜ありがとうと言ってたけど〜
ももさん
中国に帰ってぇ〜日本人は、集団で犬(笑)にお洋服を
着せて歩く犬(足)って言われるでぇ〜とexclamation×2


お.JPG

北野を歩きまわってぇ
ビストロ・カフェ・ド・パリ
お茶喫茶店一休みわーい(嬉しい顔)
なんだかんだで7時くらいまでしゃべってましたぁるんるん
そしてー(長音記号1)セレブもも
なんかちょうだい犬に変化したましたよあせあせ(飛び散る汗)

りお.JPG
もも.JPG

かわいいみんなで記念撮影かわいい


ハ真.JPG

かわいいのらやかわいい

ここは、私用でも木曜日に富田林に行った時に
見つけたお店るんるん
とても美味しかったのでぇ〜
富田林の市役所に行く幹線沿いにありますぅexclamation


うどん.JPG
udonn.JPG

かわいい日曜日かわいい
大阪をうろうろとお散歩してきましたぁわーい(嬉しい顔)

お散歩.JPG

かわいい松井かわいい

ここは、京橋exclamation×2
結構〜有名店ですよexclamation
あの曲るんるんも流れておりましたぁ〜
商店街の中にあるので車(セダン)は、まわりのPに
止めて下さいね〜
でも〜ここも女同士では、きつい歓楽街なのでー(長音記号1)
旦那様や彼氏と離れずに歩きましょう〜exclamation×2


yaki.JPG
yaki3.JPG
yaki1.JPG
yaki2.JPG

帰りは、大阪城
眺めてぇ目
いつも思うのですが〜昔の人は、機械もないのにこんな
大きな建物を作るだぁ〜と関心する反面ー(長音記号2)
歴史上の人物を美化しすぎているのではないかとー(長音記号1)
tomomo的
織田は、やりすぎ
徳川は、人の土俵で相撲する
豊臣は、親友をも裏切るexclamation
人間的には、明智光秀
いい人すぎてやられたって感じかなぁあせあせ(飛び散る汗)
歴史って奥が深いですねぇ〜exclamation×2
パパちゃん
中高の社会の教員免許をもっているので〜よく話を
してくれますぅ〜
歴史は、面白いですexclamation×2

しろ.JPG
ニックネーム tomomo at 17:52| Comment(42) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月23日

☆行楽の秋☆

かわいい秋のお出かけかわいい

今日は、mamaちゃん
提案でぇ〜京都に行くどすぇぇ〜
京都にGO車(RV)ダッシュ(走り出すさま)


o.JPG

嵐山のメインストリート
抜けて〜大覚寺さん
前を通り車(RV)ダッシュ(走り出すさま)
目指すはぁー(長音記号1)高雄パークウェイるんるん
ここには、無料のドックランがあるんですよexclamation×2わーい(嬉しい顔)

寺.JPG

ランでは、大型犬と小型犬のブースに
別れており小型犬の方がいっぱいだったなぁ〜exclamation

kodomo.JPG

べりえ嬢
誰にでも抱かれたおりー(長音記号2)社交的を発揮しておりましたぁ〜顔(ペロッ)

おやつ2.JPG

お姉さんにおやつをもらいー(長音記号1)ばにら姫も満足じゃぁ〜とexclamation
まさに怠慢もらいあせあせ(飛び散る汗)

oyatu1.JPG

そして群がるわが子たち〜顔(え〜ん)
お姉さんのお洋服と同化してるけど〜
BTの男の子ちゃんですexclamation
とても大人しい子でしたぁ〜exclamation

ラン1.JPG

上ったのは、これ1回だけあせあせ(飛び散る汗)

kodomo.JPG

べりえは、家では
呼んでも来ない子で固まる顔(なに〜)
けど〜外では、すぐに帰って来る変な子exclamation×2
大人しいが社交的で1犬(笑)で探索して遊んではるー(長音記号1)
気ずけば〜ランの中でおやつをもらってる輪の中に
ちょこんと座ってもらってるあせあせ(飛び散る汗)
exclamation×2誰かに抱かれてるから〜かなわん子やぁー(長音記号1)
横のジャンプのやつは、わが子たちはリン棒ダンスでしたぁ顔(え〜ん)

川.JPG

展望台は、各所にあり景色もいいですよわーい(嬉しい顔)

コス.JPG

ウェイの中にあるコスモス畑かわいい
綺麗に見えるけど〜もう〜ほとんど枯れてるexclamation×2
いくらか払えば摘んでいいみたいですけど〜
今日で終わりということで〜管理のおばちゃんが
なんぼでも摘んで帰っていいでぇ〜と言いながら
消えていったぁ〜あせあせ(飛び散る汗)

にく2.JPG
にく.JPG

まぁ〜いつもどおり〜帰りは、焼肉ぴかぴか(新しい)
ここは、仁川ですexclamation×2

おみあげ.JPG

おみやぁ〜
秋限定の栗八橋・そして〜コンビニで見つけたぁ〜
マツタケ味のスナックるんるん
マツタケをまだ〜御賞味されてない方は
気分は、マツタケ〜って感じでぇー(長音記号1)
そして〜これ〜可愛いでしょうexclamation×2
コワラのマーチのカイロ入れとカイロぴかぴか(新しい)
カイロにも柄が入ってて可愛いよ〜
これから活躍のアイテムですね〜るんるん

o1.JPG

31
ハロウィン限定アイス
くじで5枚ひいて2個、当たりましたぁ〜るんるん

はな.JPG

コスモス畑
摘んで帰ってきましたぁ〜
秋を満喫exclamation×2

ちょっと気になった事

ランでの出来事だったけど〜大型犬のブースに中型犬も小型犬も
まぎれて遊んでいたんですよexclamation
小型犬のランより広くて〜そんなに頭数も居なかったけど〜
そこにスタンダードプードルとミックスを連れた夫婦が入ってきて〜
スタンプーを離したのは、いいが〜黒の豆しばに襲いかかって
行って〜あせあせ(飛び散る汗)やっと捕まえて繋いだスタンプーexclamation
このコは、呼び戻しができていないし静止もきかないコみたいで
お飼い主も引きずられていたexclamation大きさは、ゴールデンで
足の長さは、めちゃ長いのでゴールデンより大きく見えるexclamation
なのにまぁ〜離す顔(なに〜)呼んでも来ないあせあせ(飛び散る汗)
その様子を小型犬のランから見ていたtomomo目
そして〜また〜豆しばに襲いかかって〜あせあせ(飛び散る汗)
おいおいって感じで〜繋いだのはいいが〜また〜離して〜
端の方にいたチワワに襲いかかったぁ〜顔(なに〜)まずいと
チワワの飼い主は、びっくりしてリードを離してしまって〜
追いかけて〜チワワを抱きすくんだぁ〜そこにスタンプーが
噛みにいったけど〜スタンプーの飼い主がやっと捕まえて〜
もう〜少しでチワワの飼い主まで噛まれる所だったぁ
スタンプーの嫁が、もう〜あんたは離してもらわれへんわぁ〜と
いいながら〜・・・
チワワちゃんが気になったので〜フェンスごしに
声をかけたぁ
飼い主さんがパニクってたのでチワワちゃんの怪我をみたtomomo
すり傷で砂がついてたので〜家で消毒して〜菌が入ってたら
いけないから病院にいった方がいいよ〜って
んで〜一言かましたろかぁ〜とスタンプーにと思ったら〜
すたこらと消えていたぁ〜exclamation×2
ランでは、本当〜気をつけないといけませんね〜exclamation
ニックネーム tomomo at 19:15| Comment(35) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月17日

☆秋の味覚とうちの子たち☆

o1.JPG
かわいい大阪スカイタワーかわいい

ここは、大阪の名所の1つ
スカイタワーぴかぴか(新しい)
展望台がありますexclamation ¥大人700
下から上ガン見目
なぜに?ってぇ〜
それは、papaちゃん
高い所が怖いからあせあせ(飛び散る汗)
tomomo
平気なんだけど〜2日人で¥1400をケチったexclamation×2
その下に明治??大正??の町並みのお食事所が
あるんですよexclamation×2

o2.JPG

この電話は、つかえるんですわーい(嬉しい顔)Good

o3.JPG

ここの洋食屋でランチぴかぴか(新しい)

o4.JPG

場所を移動して〜南港にGOダッシュ(走り出すさま)

m1.JPG

ばにら&べりえ
ツインリード
うまいですよexclamation
息もぴったりぴかぴか(新しい)

o5.JPG

まさに飛行犬
ももさんのブログで書いてあったぁ〜ひらめき

ま1.JPG

嬉しそうに走ってましたよダッシュ(走り出すさま)

ば1.JPG

帰りは、女子大生に可愛いと囲まれてましたぁ黒ハート
愛想のないまろん
さすがぁ〜硬派な日本男児exclamation&question顔(イヒヒ)

ma2.JPG

ウヒョヒョ〜わーい(嬉しい顔)るんるん

まつたけっすダッシュ(走り出すさま)

これは、河原ワン友
ニコルママに頂いた代物ぴかぴか(新しい)
京都・丹波産そうー(長音記号1)国産っすよぴかぴか(新しい)
後〜栗とさつまいもも頂ましたぁ〜わーい(嬉しい顔)

持つべきものは、ぴかぴか(新しい)ワン友ぴかぴか(新しい)
何万もするんだろう〜なぁ〜exclamation&question

ニコルママ
食べへんからぁ〜とくれたんですよexclamation×2
昨日の夜は、すきやき猫(足)
肉がまつたけの↓でみえん目

まつたけ2.JPG
まつたけ.JPG

かわいい一丁かわいい


るんるん京橋はぁ〜いいとこだっせぇ〜グランシャトーが
おまっせぇるんるんでおなじみの京橋

関西人しかわからんよなぁ〜顔(ペロッ)

ここは、色んなお塩が置いてあって
個室になってます〜exclamation
お肉も高級ぴかぴか(新しい)
お値段は、2人なら〜ビールなけけば
¥13000くらいで収まると思いますexclamation

CIMG1583.JPG
CIMG1585.JPG
CIMG1587.JPG

かわいい一斗かわいい

最近exclamation定番になってる一斗
上とお肉のグレードは、変わりませんexclamation×2
でも〜ダントツダッシュ(走り出すさま)安いぴかぴか(新しい)
同じメニューを食べても¥7000くらいですexclamation
カウンターなら目の前でお肉を切ってる所が
見られますGood
ごまかしが効かないよねぇ〜パンチ
やっぱぁ〜お勧めは、こっちかなぁ〜Good

CIMG1611.JPG
CIMG1612.JPG
CIMG1614.JPG

なんばパークスにも
寄って帰りましたぁ〜
ここは、犬(笑)はキャリーがバギーに入れていれば
OKexclamationですよわーい(嬉しい顔)

o8.JPG

かわいいtomomoグッズかわいい

セサミのelmo
大好きなんですぅ〜わーい(嬉しい顔)
このぼーっとしたいでたちがぁexclamation×2

みなさん〜どんな化粧ポーチをお使いですかぁ〜
tomomoのお勧めは、これぴかぴか(新しい)大きさといい収納力といいexclamation
入れる所が2箇所になっててカバンにポンと入れて
おくに本当〜いいですよexclamation

なぜにこれかってぇ?これは、2代目なんですよexclamation
1代目は、犬(笑)にやられた顔(なに〜)(柄違い)
悲しいかなぁこれは、ユニバーサルスタジオジャパンに行かないと売ってないもうやだ〜(悲しい顔)
ってことで、河原ワン友のランママが行くとの事で買ってきてもらいましたとさぁぴかぴか(新しい)
やはり持つべき友は、ぴかぴか(新しい)ワン友ぴかぴか(新しい)

10月中は、今しか買えないハロウィングッズが満載みたいですよ〜

ユニ.JPG
ニックネーム tomomo at 13:39| Comment(30) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする